はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/06.28 15:33 ] 〈転生の章
頑張ってるのですが、どうもネット回線が追いつかなくてラグに困っている斗揮です。

こないだ召喚イベントありましたね・・・
猛者が集まったこのイベントでしたが、まったくダメージが入らず最終的にはGMが倒していたのでしょうか?

召喚イベント

突発イベント並みに戦争牌が入ると思っていたので、このイベント完全に肩透かしでした。
ちなみにゲットしたのは戦争箱4個でした・・・・・

最近特にゲームマネーに困ってるわけではないのですが、どんどん目減りしていくので何か売れるものをと考えました。

天山2層で落ちる、鬼霊印の製造書です。

鬼霊印

転生後生産できるものの多くは、2段階製造なのが多く、これもその一つです。
しかしまぁ、最初ばしばしできて結構うまく売りさばけていたのですが、さっぱりできなくなりました。
でも、コツコツと材料をためて製造して売りさばきたいと思います。

生産成功率は、30%くらいなのではないでしょうか?

最後に、乾隆帝さんから、そろそろプロフィールの変更をとコメントいただきましたのでちょっと取ってみました。


プロフィール

プロフィール2

んー、どちらもいまいちなので、現状のままでいこうかな・・・
もう少しトライしてみます。
[ 2010/06.15 16:59 ] 〈転生の章
サッカー日本代表勝ちましたね。
いろいろ変化の多い斗揮です。

ずっとほったらかしていた十二天魔4章をやっと終わらせました。

正確には、こりゃ次ボスだなって所の手前で止めてまして、そこからやりました。
蒼明珠というクエアイテムを3個、MOBから分捕るのですが1個しか持ってなかったのです。

しかも2層で落ちると思っていたので、いろいろ聞いてみると1層の特定MOBだったらしくて勉強になりました・・・

そして、ボス2連戦を瞬殺鬼さんとイレーネさんの助けを借りて、なんとか討伐いたしました。

十二天魔のストーリー自体もう忘れてしまっていましたが、まぁ、牡丹大夫人の密愛が原因だとかなんだとかw

ちょっと久々のクエで楽しかったです。(SSは省略させていただきます)

それと、昨日かな?突然GMが表れて、突発イベントがありました。

突発イベント

しかもこのGMは韓国人で、OSまで韓国仕様だから日本語話せないわでどうなってるのって言いたい始まりかた。
運営に日本人はもういないのか・・・・

イベントはボス討伐で、大量にボスが出現し、倒すと大量の戦争牌のギャンブル箱を落とします。
これがまた、あける時間はないは、イベントリーいっぱいになって箱開けられないで置きに行かなきゃなんないわですごい仕様でした。
でも、いいところは、強い人がボスを倒したとしても、イベントリーに制限があるので時間差で他の人がアイテムをとれるところですね。
最大ダメージで倒した人が優先権を取得するタイプのイベントは重ねられると独占状態になるので、.たまたまですが、均等にアイテムが渡るシステムになっていました。

自分はうまく戦争牌のギャンブル箱を処理できなかったので、多分少ないほうだと思いますが、それでも三百五十枚くらい獲得して、ウマウマでしたw


んで、例の火龍の剣ですが・・・一発成功で+6になりました。

装備新調

ちなみに後ろにちらっと見えてるのは黒龍鎧ですが、いまさら来ています・・・
これ、110鎧重2癒3よりもかなり強いです。

110のよわさは半端ないです!
むしろ、ガチャとか、レアOPが強すぎるんですが・・・・


最後に、このSS

金川案内人

最近は単に、遊び場にかしてますね・・・・
昔はもっとはらはらしたもんだ。
初めて金川に入った時、入った瞬間、待ち伏せしてた高レべの邪に武功打たれて死んだのを鮮明に覚えています。
昔はそういうのありだったのにね

そして強くなろうと頑張れたのにね

いまじゃ、ガチャと強化と露店オンラインになってませんか・・・
強くなるにも、強化合戦になってきている今の英雄はちょっと酷ですよね


追伸

門派 楽燕 解散いたしました
[ 2010/05.09 21:57 ] 〈転生の章
戦争出たりと、ぼちぼち復帰気味です。

PCのことを詳しく教えてくださった皆様感謝です。

しかしまー、1年半のブランクはすごくてついていけないのが現状です。

体力5000、ブコボ1万、火力2万ってのが戦力ラインって、70%とは言いませんがそれくらいしかありません。

超課金服は、なんとか課金して作ったんですが、本当にお金のかかる仕様になってますね。

課金ドーピング、王燐符、内丹など使っても多分追いつかないでしょう。

正直レベリングしてないのがいけないのですが、これから少しでも狩りしてレベリングしないとと・・・

まずは140代、そのあとは頑張って150台と、なんとか大型アプデ対応の体にならないとと思っているわけです。

でもね、これは完全に戦争向けの体にはならないと思うんですよ。

つまり戦力になりえるには、かなりの投資不足だということです。

かといって、印以外の課金は避けたいしと

ぼちぼち遊べる程度に仕上がればいいのですが、非現実的な数値に困惑しています。
[ 2009/05.19 02:25 ] 〈転生の章
最近めっきりINしてないと言われがちですが、ふらっとINしてるんです。

ぽつっと1時間とか

INしたら結構友録してる人とかは話しかけてくれるので、結構嬉しいです。

ありがとうございます。

門員さんにも、春が訪れつつあるようで、限定刀が門にどうやら複数でたようです。

おめでと~~~~~!!

そんな私は、いつぞやから全くレベルが上がってませんが、それはそれでいいかなー。

大型UPとかで、転生後色々未実装の開放(あるのか?)があれば少しはやりがいもあるのですが。

150くらいでもうぁぁーーって感じだと、ちょっとなんともです。

最近ふらっとINして製造すると出来るジンクスをつかみ、なんとなく、別に失敗しても良いやくらいで110靴作ってみました。



1着目水足

とまぁ、出来ちゃうわけです。

鎧に続き、なーんも生贄なしでの1発屋!!

スペックはというとね、

110水の靴

鎧が水だから、セット効果付いちゃいます。

頭でも今度は作らねばなぁー

防具3点セットのセット効果知りたいってだけですがね

印は、もう少しコンスタントにINするようになってから買います。

2回も印無駄にしちゃったので・・・・

ガンバレ!!(`・ェ・´)ノォー!
[ 2009/04.02 11:39 ] 〈転生の章
久々更新です

英雄オンラインも3周年

なにやら色々変化があるらしいですね

そろそろ未実装の3次転職後のスキル実装してくれないと面白くないぞっ
(そこまでレベル上がってないし、錬功値ないけど・・・
 ついでに4ヶ月くらいまともに狩りしてないから、レベルもそのままですが・・・

贈呈とかボーナスタイムとかは、そこまで気にならないけど、

闘技場と変身システム

闘技場ってのはなんだろ?
ずいぶん閉鎖されてた無限闘技場だっけ?のリニューアル?

そもそも変身ってなんだ?

本家知ってる人は大体わかってるのか、それとも日本独自?

リサーチすらしませんがな


まぁ、久々にINすると色々声を掛けて貰えるので凄くうれしいです。
カンチみたいに、応援ありがとうSSとかは載せると、載せたら載せたで厄介?なことになると大変かもしれないので自粛してますが、心にチャージしてますので感謝してます。

昨日もぐったりしながら夜中の2時くらいにぽろ~っとINすると、案外人がいるもんでトークしてました。

ひさびさ

勝手に載せた~って怒られるとやなので、昔に計算した神化霊獣の経験値テーブルをリンクしとこう

↓↓↓↓ここね↓↓↓↓

霊獣研究~神化霊獣編2008.11~

ついでに、104鎧の強化したら燃えました。

110鎧の書を頂いたので、製造してみました。

できました・・・・

2着目水

出来なくて普通なので、SSなんて撮ってません。
10連敗とか普通です。
輝く白い宝石も一緒なんですよ。

110装備関係は全て4個置きでトンカチなんてものは置く場所もなく、
なおかつ各種材料と製造書、鋳型が入手困難なので、揃えるだけでも超大変なのです。

属性統一でコンプした人は多分いないでしょう。


さてさて

早速強化

ぅぅ・・・・白真珠預けたままだったので倉庫にない・・・・

冠が火だからセット効果もない~

でも、だいじょぶだいじょぶ~~♪

スペックとかは、そりゃ~神五龍とか神破天のが全然上ですが、好きなんだぃ

good.jpg

あとは、やっとこれで黒鎧を誰か門員さんに渡せそうです
これで黒装備は全部配り終わるのかな~
今度は燃やさないっ

さっきINしてみると、猛者発見

祝

良いことばっかりです。

さぁ~て、白真珠帰ってくるの待つとして某kbtnから白真珠2、3個と言いたいけど、1個だけ奪って+5まで強化しよっと~

今度は燃やさないぜっ

おそらく続く
