はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2008/03.01 23:51 ] 〈製造・分解日記
100の祝辞一杯いただきましてありがとうございます。

転生なんて㍉なので、ぼちぼちMzoneを遊びます

ところで、何やってもダメなときはダメってことを実感

なんとなく協力していただいた甲斐もあって、1セット製造可能に(金槌ケチった

球15



生贄・・・・・・

















刺繍15


はい、おつかれさま・・・・

戦績・・・・火龍球    ;  10戦5勝5敗

      火龍刺繍   ;   16戦3勝13敗
 
       火龍の長靴 ;   3戦2勝1敗









ちょっと、やけになりました。

強化絢爛靴作ってセットにしたる!!
って思い、金蓮靴衝動買い

すげ~地龍使って(お祝いで一杯いただきました)やっと+3

絢爛強化靴




市場で、衣装書大人買い・・・・(計5冊で、失敗したら購入でね・・・・・


出来たけど・・・・

+5強化絢爛set



破産した・・・・・




所持金15mになるの巻
[ 2008/02.29 11:44 ] 〈製造・分解日記
頑張って集めた材料の合成
これはほんとにお金かかる

長靴中間材料


撃沈!!

金槌使うのもうやめます・・・・・・

さらにこれの2日前に、球と刺繍各1セット製造するもこれも撃沈

戦績・・・・火龍球    ;  9戦5勝4敗

      火龍刺繍   ;  15戦3勝12敗
 
       火龍の長靴 ;   3戦2勝1敗


で、3足目残り500分で指輪ゲット~~~(黒指セットN・・・・・





そしてついに
100達成



露店で売ってたガチャの金剛のスペック・・・・・・・寒い
金剛

ノーコメントで・・・・

千鬼は  冠 ; 一般防御150 武功防御40 回避+50
      鎧 ; 麻痺防御12 体力+50 一般防御40、3% 武功防御120
      靴 ; 敏捷+3 体力+20 麻痺防御20 一般防御50 武功防御6%

伝聞ですが、こんなスペックらしい・・・・
(微妙に違ったらごめんね、色違いが黒装備への付加特典
     
              



















高レベルでの突然死・・・・

脳梗塞?
突然死
[ 2008/01.29 16:55 ] 〈製造・分解日記
よくがんばってくれた火龍の長靴1足目、ついに終了

長靴1足目


臭くてたまらんのぉ・・・宝玉ではどうか?
と、値切られたりせず、交換してくれました
長靴交換


もう少し狩りを続けたいので、火龍の長靴使いながら、球と刺繍の製造を続けておりました。

しかし・・・・
長靴中間

という結果が続き・・・・
球生贄とか思ってたのに・・・・・・・・・・

刺繍が出来ない!!!

美麗絹の買取、天蚕糸の買取、あとめったにドロップしない、たくみの荷物袋を交換しながらこつこつと材料を貯めて・・・・

失敗!!!

球出来るのに・・・・・・・・・

もっか6連敗中

本日、2セットチャレンジ・・・・

1回目失敗・・・・・

2回目成功!!!!

連敗記録7でストップ

長靴2足目


結果・・・・火龍球    ;  6戦4勝2敗

      火龍刺繍   ;  12戦3勝9敗
 
       火龍の長靴 ;   3戦2勝1敗

となりました・・・・・・・・・・

下世話な話をすると、8回の刺繍合成で材料 8回x8枚x@6m=384m
                        合成費 8回x8.68m   =69.44m
                        トンカチ 8回x13m    =104m

なんと・・・約558m

靴の製造費入れて・・・590m

なんか出無いと泣く・・・・

<激ドロップと赤箱>
+1滅


門員さんへw格安販売(→N紫河神刀2個分くらいw

赤箱オープナーな門員の遊魔ちん
驚きの激引き!!

巧破巧


欲しくなった人約1名発見・・・の、ばぁちゃん

次回、1:2.4の法則 期待あれ(名付け親は乳さんw
[ 2008/01.20 00:50 ] 〈製造・分解日記
久々の製造・分解日記・・・

SSすらめんどくさくて撮ってもいませんでした
どーせ箱出ても、真珠書・・・・ってのが落ちで、たまに宝玉、宝石てな感じですわ

七星石も気休め程度って嘆いてる人もいるし、分解なんてするなら売っちゃえ的な感じでしょうか?
もちろん、分解箱からは、武器なら空青石油、黒真珠、寒鉄を含む紫河・奪命の宝石類、真珠書、宝玉でますし、防具なら天金砂、白真珠、天蚕を含む五龍・白衣の織物類、真珠書、宝玉でます

現に出してますから・・・

まぁ、火龍の長靴材料を作るためには分解して材料いるし、たくみの荷物袋もまるごと、とぉるに与えているわけですが・・・

成功率下がってる?

変わってないにしても、成功と失敗の波っていうか、偏りがあるので出来ない時は全く出来ません。

万年、天蚕でも30%じゃないかというのが実感です。

七星石ありの時は何気にSSとっていましたが、こんなもんです
シカ剣分解1

シカ剣分解2

箱は飛蜂で真珠書でした

今日のドロップ
・破天靴N
・毒刀N
・紫河刀N

毒槍レアOP


毒槍強いのか弱いのか・・・



破天靴9mでも売れないし、七星石1個だけPからもらったので分解すっかと
破天靴分解


はいはい。箱でたよ・・・
















ログ




















∑(゚ロ゚:)!!!
白真珠


久々だw
[ 2008/01.16 02:43 ] 〈製造・分解日記
たまたま遅くまでいたら、懐かしい人がいて、朝4時までおしゃべりしました・・・

w.jpg


この話は以上。また、本格始動してくれたら楽しくなりそうです('ー'*)ネ

黒指


これが、黒冠女セットに化けました
ということで、がんばってる門員さんへ~~~('ー'*)
強化のとき、+2→+3の時に失敗・・・・(当然3個と符

_| ̄|〇i||! ガックリ

自分&門員さん悶絶・・・・・


ということで、急きょ・・・・・

大製造大会!!

もち黒冠女狙いです

製造大会


紫河神槌(トンカチなし)
紫河神琶(トンカチなし)
黒冠女x2(トンカチあり)
火龍刺繍(トンカチあり)
火龍球(トンカチあり)

鎚


生贄w













成功1


琴


今度こそ生贄w






















成功2


Σ(゜д゜; )

こうなると乗るか反るか・・・・

黒冠





















製造失敗



_| ̄|〇i||! ガックリx3


火龍球


6戦3勝3敗・・・・
普通か・・・・


