はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2007/07.16 00:31 ] 〈門派日記
月影の黒さんと豪華剣乱の瞬殺さん、悪貴妃さんと密会してました
20070716000310.jpg


門派戦

うちだけだと、大量虐殺になるので・・ってことで合同で開催することに

日程は、7.15・・そう今日の七旗の後になりました。

その前に、今日の七旗凄く面白かったことを、邪派の皆様に感謝いたします。
ありがとうございましたm(_ _)m

ルールは、長期戦防止とひもじいので、
ポット30-30で1vs1からチーム戦まで

20070716000137.jpg


最後は、もう乱戦でしたが・・

そして、こんな感じで遊んでみたり
20070716000150.jpg


弱い私はすぐに貫通・・
もうちょっと硬くならねばのぉ・・
そんなこんなはおいといて、今日参加していただいた方お疲れ様でした。

結界士さんと門派戦を検討していますので、門員さんお楽しみに
・・・それ、門員掲示板ネタでは・・・

100目指そうかなーなんて、生ぬるい夢を見ながら貧乏ほっといて、
曲でずーーーーーっと狩りしてます。
最近は・・・レアなんて拾わない
曲アクセって、拾えるの?
箱プカプカしてても、五行だし・・・
おみくじで嬉しいのは、もちろん気力POTか仙参
あんまり大量になると、狩りが止まらなくなり、
20070716000352.jpg

そうだったのか・・・内傷60%でこのログ出るんだね









そして、ついに初曲アクセ!

20070716000244.jpg

[ 2007/06.24 10:44 ] 〈門派日記
門派が新しくなり久々に門派イベントを行いました
元門員さんの綾女准将こと綾ちゃんとその仲間たちと共に
正派「ZAFT」も結構にぎわってきたみたいでうれしい限りです
がんばって精進するのじゃ

20070624100041.jpg

イベント内容はというと、オークション
出品アイテムは、1両スタートからw
白熱する値上げコール
ほとんど奉仕価格で楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました

またいろいろ集めるので次回もまたやりましょうね

さてさて、またまた最近は貯金と希少の繰り返し
いつまでたっても資金だけは必要なわけで・・・
狩りまくって、狩りまくって目指せ90代!!!
元気に精進、奮闘してまーーーす

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
伝説のロックバンド’ニルヴァーナ’
カート・コバーンのドキュメンタリー映画が夏公開されます
見に行きたい!!
http://www.kurtaboutason.com/
今日の正邪はすごかった!!
瞬殺されまくり、あんな人やこんな人に喧嘩売ってみたり・・・
まあ、売られた覚えもないでしょうが・・・
範囲武功でイチコロだったので・・・・
で、正派大敗でしたが、久々に白熱した正邪戦となったことを邪派の皆様に御礼申し上げます。

平凡な日々を送りつつも、着々と進めてきた計画・・
「新門派設立」
思い返せば、「桜雅」復活を夢見て残門員(といえば語弊がありすぎますが)で設立した「白鼬」から脱却し、新門派を設立いたしました。

正派「楽燕(らくえん)」

今後ともよろしくお願いいたしたい所存です。
で、設立記念SS

20070607235217.jpg

当分は、門員移動で大忙しです。
あとは、軍資金が底をついて破産気味なので、こつこつ資金稼ぎを・・
____________________________________________________________________________________
希少武功5連敗・・記録更新マッシグラ・・・まあそんなもんさぁ
[ 2007/05.23 09:50 ] 〈門派日記
南北戦争の徴兵制限に漏れて、グダグダで希少武功ほったらかしのトキです・・・・
運営の悪戯?・・・・
まあ、何でもいいやw

リンクに貼ってある「アンのちょこっと日記」

門員さんの、契餡莉(アンちゃん)の日記のページです
日記で、コメント書けないって気が付いて、どーしよーーーー

是非コメントしたい時は、来客掲示板にアンちゃん宛てメッセージをよろしくお願いします
きっと、大はしゃぎです

そこに書いてある、競馬リレーですが、ルールをちょっと説明

馬一頭(レベル差があるといけないので、2甲子限定)用意して、何人かでチームを組みます。
コースを決めて、長沙をぐるっと一周!(泰平鯖がいいですね)
次の人へ馬をバトン代わりに渡します。
ここが大きなポイントで、リレーであるが所以
最終的に、一番早くゴールした人が優勝
馬の乗降りと交換申請に時間かかるとタイムロスするし、さらにはコース取りと馬の手綱捌きが重要!
結構、燃えますので、一度御試しあれ

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
で、久々に岳下にて、レアゲットw
これは、分解をしないで門員さんに還元・・・
同盟門派の正派「ZAFT軍特務隊FAITH」さんとこに渡しました

20070523092801.jpg


ついでに、こんなすごいOPの爪!

20070523092809.jpg


力OPはおそらく最大最小武功なので、抽出で削って白結晶強化もありかなって感じですが、なにせ爪ゆえ使える人いるのかなぁ
勿体無いので、店売りせず倉庫へ・・・<欲しい人連絡ください
安くお譲り致します
[ 2007/05.10 10:24 ] 〈門派日記
あ~~~~~、まだ風邪治らないトキです
週末までに治さないと、リアで厳しいのでちょっとINは控えて自宅療養生活ちう・・・・もうすぐ完治の気配ありw

で、大事なことを書くの忘れてた!!!

asisato英雄復活

てことで、なつかしのSSをちょっと振り返ってみましょう
まだ、50くらいで門派に入りたての頃・・・桜雅時代・・・
武功ってものを知らずに、馬に跨り、まさに”マゾ狩り”していた頃です 

20070510093452.jpg


なつかしの顔もチラホラ(= ̄▽ ̄=)
しかも、ほらなつかしのサンタ衣装

あの頃は、衣装合成に命を賭け、セピアさんに結構買ってもらった記憶があります<セピアさん、もうINしないのかなぁ・・

こつこつ育てた白馬(しかも狩りのみ!)は、黒馬一歩手前だったような記憶がありますが、例のアイテム消失バグで失ってしまいました

運営にも問い合わせたのですが、

「そんなことないネ。データ異常ないアルヨ」

ケッ!まあいいさって感じ(運営さん返して)でスルー・・・
ハッ!脱線・・・・

で、ついでにアシちゃんアンちゃんとの昔のSSin西昌

20070510093503.jpg


70位かなぁ・・・五龍の装備フル+4売り払って、状箱開けまくってやっと手にした60武功刀剣

たしか、そんな頃のSSです。

そしてコレが、白鼬発足当時の勧誘していた頃・・

20070510093503.jpg


最近勧誘サボっててゴメンね、マベちゃん
一人で頑張ってるもんねーーー、さすがうちの官房長官!
よっ!色男!!
でもね、結構今はお腹いっぱいなのだw

ハッ!風邪治さないと・・・
1に睡眠、2にストナって誰かさんCMでいってたもんなぁ・・・

じゃ、おやすみなさいませ<INしちゃだめよ
はいはい、夜ちょっとだけ・・・・
