はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2008/02.19 00:56 ] 〈小ねた帳
追加経験値


これが出るのが、きっかり60分でした。

最大


それと、特典5%ってのが最大ポイ

てことは、悲恋並み

なるほど~


ドロップ? 最近枯渇してます・・・・・・・・・
[ 2008/02.16 23:53 ] 〈小ねた帳
いつもくだらないブログを見ていただいてありがとうございます。

ということで、ラマ血僧さんからお便りが届いてましたので紹介します。

「トキ兄こばわぁ~。有料経験値って変動すると思うのですが、実態がつかめません。
 何とか解明をお願いします。」

探偵ナイトスクープバリの投稿!!(て、話してただけなんだけど
有料御神籤


ここは、探偵誰かというと・・・・小枝がいい!!

ということで、体を持って体験することに

1-1000.jpg

有料おみくじの経験値を引くこと1000体

まずは、経験値の139,024が基準ですね(追加特典なし状態

1回目の50体時のおみくじは無料で140,183、これも基準ですね

ということは、通常無料を引き続けると、差が1,159の0.83%の追加特典が通常となります。

で、ここからが本題
有料おみくじ!!

まずは数値のデータ取りから

150体から1050体のばらつきは

最小の140,762の1.25%の追加特典
最大の142,268の2.33%の追加特典

うーんいまいち・・・

もう少しデータを集めよう
1100-2200.jpg


最大の145,165の4.42%の追加特典

単純に通常の無料おみくじが0.83%だから、結構大きいでしょ~

そこで、継続がどれくらいか~~~~


ということで、1750体目から、100ごとのおみくじは引きながら、50のつくおみくじはとことん無視!

とりあえず、1750-2250まで狩り出来ましたが、まだいけそう。
宮で500体となると約20分くらいなので、

最大継続時間は経験値特典が続く、30分くらいと思われます

結論!!

有料経験値おみくじ引いて、いいのが出れば切れるまで狩れ!

100ごとはあんまり引きに自信ない場合はやめた方がいいぉ・・・・

ちゃちゃちゃっ!!
[ 2007/07.15 02:11 ] 〈小ねた帳
10部功から全部覚えていくと2ページあるの全部埋まってしまいます。
20070715020039.jpg

私の場合は、刀が主武器なのでこんな感じですわね
60武功と75武功刀剣1種ずつです

フルスロットルになると消える??
しかも課金無しに!!
ちょっと試してみた
+x-の三種があるので'-'から・・

20070715020052.jpg

まあ、こんな反応は当然!

で'x'・・・・
無反応・・・・・・
ぇ・・・騙された?
たまたまバグで消えてラッキーだったわけ?

60武功と75武功消えたら、_| ̄|〇i||!どころでないので、10武功と25武功のみです・・

市場でふらついてたら、とある人発見!!
20070715020104.jpg


こ、この人です!!
教えてくれたの!!
20070715020115.jpg

こっそりINしてるこまさんw
かわゆいね

ちなみに、練成値初期化して、x押したら本に戻らないみたいなので、60武功とか75武功をx押しちゃうと大変なことになるよぉ・・・・
[ 2007/06.19 00:50 ] 〈小ねた帳
徐々に資金回復を図っています。
曲で、今日は初+5を手に入れたのが救いでした
破天冠男+5!!
+5.jpg

今までOP付きなんて拾ったこと無かったからうれしーーーーw

ついでに手に入れた希少武功を製造して・・おっさんのところへ持っていかずに、
さてどうしよーーー?どうしたい?
希少武功は、手荷物に入れて肌身離さず擦り切れるまで持ってようかと・・・

さて、タイトル通り、小ねた

おみくじの2倍支給でのおかしな現象
鳩支給0って無いです?
あと、2倍支給なのに、24個とか・・・
なぜ?と考え、考えられるのは2つ

1)支給物資が極端に少なかった
2)支給個数に限度が存在する

2倍支給で、鳩0羽とか猪肉24個とか、1)はほとんど考えられない。
となると後者か?
実際に、支給されるアイテムは箱類以外はすべて実数。
しかも、300を超えた支給は見たことがない。
となると、300以上になると300削られて残りの支給になっているのか?

ログの検証までしてないので未だ未知で、想像の範囲ですが大いに考えられる。
どうでもいい小ねたですが、ちょっと引っかかる

なーーぜぇーーー?

[ 2007/06.14 02:41 ] 〈小ねた帳
私は、PvPはしない
興味がないからだ<弱っちいのもあるが

最近移動符を使わなくなった、というか使いたくなくなった
移動符は荷物いっぱいになると、倉庫⇔狩場への移動が楽チンだ!

そんな私だが、ぶっちゃけ今

大ピンチだ。

称号;下流入門・・それはいい
名声値0・・・それはやばい
20070614153137.jpg

PKには行ったことないので、なぜか?
そこから話すしかあるまいて
移動符はたまに鯖バグを起こすことがある
平武移動符はいいが、天龍城移動符もしくはそこから市場へ移動して
ショッピングを楽しんだり、相場確認した後に、狩場に戻ったりすると、
たまに泰平鯖から、一般鯖に飛ぶことがある。

そこで、
「あれ?なんか空いてない?」
って思ったら確認するといい!
たいてい一般鯖だから・・・
これの繰り返しで、いつの間にやら名声値0になったわけだ

希少武功も18回失敗してもう慣れっこだ
岳、西⇔曲の繰り返しの∞ループ、終焉なき戦いと資金調達
練成値をためるのが趣味なのさぁ・・

南北対抗正邪には間に合わなかったので、製造はいったん打ち止めとしよう。そして、希少武功と資金ためて一気に製造してみることにする

あーー暗い内容だ・・・

明日から元気にがんばろーーー(≧エ≦)㍉




