はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2007/05.30 23:08 ] 〈徒然日記
飲酒運転は危険です!
絶対してはいけませんん!!
免許取消処分となりますよぉ!!!

てなわけで、免取にはなってないですが、いい加減飲んで曲で霊獣出して狩りなんてするもんじゃない・・・
操作間違うわ、武功とポット間違うわ、もうむちゃくちゃ・・
3回死んで、やばいと思い中断

本当は、会計帳簿探しに行っただけだったんですが・・
玉雷神剣彩ちゃんは、見下り半突きつけて家出しそうになりました。

で、例の会計帳簿も中途半端でままならず・・・断念・・

20070531170119.jpg


Wikiにもないので、せっかく作った曲の岩&巨大MAP!
はて、どこの岩を見落としているのやら・・・他にあるのか・・・
また素面のときに探そう!

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

新たに、マゾ狩りを始めたカイトさん
いかなる旅になることやら・・・

店売りかなぁ・・と思いつつ倉庫に眠らせておいたこの剣!

20070530230318.jpg


ここまで中途半端だと、紫河神剣+6のほうが明らかに強いはず・・・
応援グッズとしても中途半端かも!

はて、いかがなものか
__________________________________________________________________________________________________

*希少失敗3回目
[ 2007/05.29 18:41 ] 〈徒然日記
もうかわいそすぎるので、SSなんて撮ってません・・・
またもや、曲水のサファリパークで玉雷神剣の彩ちゃんボコられてしまいました

犯人は
主犯格は、色が違うけど巨大白熊
に分裂して、またもや集中打撃・・

やっぱり87で、曲はキツイかぁ・・・
とても切ない悲鳴が曲の雪山にこだましました
狩りで育成はやっぱり難しい・・
岳で貯めた経験値を全部吐き出し、天国へ

くっそーーー!育ててやるーーーー!

と思ってますが、ここはグッとこらえて狩り育成続行!

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は特にって感じで狩りを終える予定だったのですが、4Mのヒコ刀に引かれついつい購入。
そして分解!!!

鋳鉄10個以上出てくれーーーー
鋼鉄作って、万年寒鉄作るんじゃーーーー!

パキパキパキ!
鋳鉄2個と虎の皮2枚、そして100k足らず・・・┓(´∀`)┏ヤレヤレ

ん!飛蜂の分解箱?

キタコレ(´・ω・`)キュピーン

開けてビックリ、金色の高級書!
こりゃ得したワイ

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

これ、悪貴妃さん見たら怒るかな・・・
夢にでてくるだろぉーーーなぁーーー♪
ってことで、今日の0時には消去します。
ポルターガイスト現象、恐怖のSS
見逃した人は残念でした。

20070528083148.jpg

[ 2007/05.28 08:49 ] 〈徒然日記
土曜日でしたかねぇ。
夜のみに行って、いい感じで帰ってきて21時頃そのまま就寝

ふと起きた丑の刻・・・単に飲みすぎてトイレ・・・
癖で英雄チェック・・・
MOB動いてない・・・寝ぼけ眼で、ふと閃く

金陽で採掘できるじゃん!

デスペナ覚悟でダッシュ

20070528083129.jpg


制圧なんて出来っこない。こんなチャンス逃せない・・
貴重な七☆石などを求め、2時間掘りまくりました。

成果は、散々
鉄55、天然12、麻痺結晶1個、そして3回死亡

次の日・・・運営からのお知らせ
不正採掘、刺客能力を使った採掘はダメって
しかも、厳罰の

アカウント停止処分

もう出来ないからUPしてもいいでしょうが、需要があるものの供給してた人がいなくなる分、ブーイングが飛び交ってることでしょう・・
刺客の特権剥奪かぁ・・やれやれ
もっとも、猟仙の自分にゃ関係ない話ですが・・・

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

日曜日、ふと見かけた悪貴妃さん
お互いすれ違いで、結局会話できず、残念そしてごめんなさい

20070528083139.jpg


この日は、棒槍女キャラがバグってたみたいで、ちょっとおかしなことに・・・
ホントはもっと激しいSSがあるんですが、悪貴妃さんのかわいそうな姿は見せられません。
悪霊に取り憑かれたポルターガイスト現象
[ 2007/05.26 03:56 ] 〈希少武功への険しい道
ついつい遅くまで頑張ってしまいました・・

ついに乗り込んだ神殿!

血に飢えた信徒と迫りくる護法

やっべつえーーー

ってことで、夜に3人もの猛者を引き連れ神殿へ・・
ホワイトウルフさん、九遠さん、そして我らがマベ官房長官

20070526032742.jpg


ホントにありがとう

PK嫌いのわりに、案外血の気のおおいトキは一人で突っ込む、突っ込む!
で、挙句の果てに、

20070526032643.jpg

と、怒られる始末・・ごめんちゃい・・・
ムーディー勝山のように

「右からやぁってきーたぁーー♪
    護法ぉの武功をーー左へ受けながすぅーーー♪」


なんて、ことは出来ずに、チーン/Ωポクポク 合掌・・・

20070526032733.jpg


でも、頑張っていただきましたw

20070526032708.jpg


で、ついに手に入れたこれとこれ20070526032652.jpg


1冊だけ取っておいた希少武功・・・
クエが終わって、ワイワイやってるところへ、おいがつおさんがとばったり出会い、なんとまあw

20070526032700.jpg


ってことで、2冊に!!
20070526032722.jpg


結果?そんなやぼったいことたぁ聞かないの!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

<今日の消費>
赤POT 800個
青POT 900個
仙参   983個
経験値  -25%
友情   ∞
[ 2007/05.24 18:41 ] 〈希少武功への険しい道
そろそろ蒸し暑くなってきて、初夏を感じさせるようになってきました。
ということで、かっこいいデザインを見つけたので変更

ちょっと嬉しい事がありました。
大好きなTV番組のひとつきらきらアフロ
ついに、ついに在住の某県でも本格ON AIR開始!
わざわざ隣の県の某局で見なくても見れるようになってうれしーー
笑福亭鶴瓶とあの天然キャラ’オセロの松嶋’の織り成す爆笑トークの40分
どっちもボケだが、松嶋のかなりの貧弱な知識とトークを、鶴瓶がうまくネタを拾い、ネタをいじり発展させていく過程が絶妙に面白い!
かつて、上岡龍太郎と組んで放送していた「パペポTV」(実際あんまり見ていませんが)で鍛えられた鶴瓶!
いい腕しています。

20050612e14d007a.jpg


そして、かなりの癒しを与えてくれる番組です
意外と隠れファンも多いはず!
2回のイベントに行けた方はうらやましい限りです
興味のある方は、番組HPをごらんあれ

http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/kirakiraafro2007/
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、おみくじで集めに集めた回復ポットと仙参たち

20070524180417.jpg


かなり貯まったので、そろそろ神殿へ逝こうかと思います。
まあ、絶対に逝くでしょうね^^;

80後半や90代の人でさえ、あんまり行きたがらない神殿・・・
そして、信徒と護法・・・・
一人でぶったおしたるーーーーーー

と、強気なことを言いたいところですが、ここはひとつPTで行こうかとw

「これでPOT足りますかね・・・」
「やっぱりデスペナが痛いからちょっと・・」
「これ少しですが、経験値復旧の足しに・・・」
「しゃーないなー」
「かたじけない」
[ 2007/05.23 09:50 ] 〈門派日記
南北戦争の徴兵制限に漏れて、グダグダで希少武功ほったらかしのトキです・・・・
運営の悪戯?・・・・
まあ、何でもいいやw

リンクに貼ってある「アンのちょこっと日記」

門員さんの、契餡莉(アンちゃん)の日記のページです
日記で、コメント書けないって気が付いて、どーしよーーーー

是非コメントしたい時は、来客掲示板にアンちゃん宛てメッセージをよろしくお願いします
きっと、大はしゃぎです

そこに書いてある、競馬リレーですが、ルールをちょっと説明

馬一頭(レベル差があるといけないので、2甲子限定)用意して、何人かでチームを組みます。
コースを決めて、長沙をぐるっと一周!(泰平鯖がいいですね)
次の人へ馬をバトン代わりに渡します。
ここが大きなポイントで、リレーであるが所以
最終的に、一番早くゴールした人が優勝
馬の乗降りと交換申請に時間かかるとタイムロスするし、さらにはコース取りと馬の手綱捌きが重要!
結構、燃えますので、一度御試しあれ

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
で、久々に岳下にて、レアゲットw
これは、分解をしないで門員さんに還元・・・
同盟門派の正派「ZAFT軍特務隊FAITH」さんとこに渡しました

20070523092801.jpg


ついでに、こんなすごいOPの爪!

20070523092809.jpg


力OPはおそらく最大最小武功なので、抽出で削って白結晶強化もありかなって感じですが、なにせ爪ゆえ使える人いるのかなぁ
勿体無いので、店売りせず倉庫へ・・・<欲しい人連絡ください
安くお譲り致します
[ 2007/05.21 00:15 ] 〈徒然日記
待ちに待った、5.20南鯖北鯖対抗正邪戦!

はよから、INして門派でワイワイガヤガヤ
もう、お祭りでしたね
あれ、データ16日の15時じゃなかったっけ・・・
反映されてないは、装備持ってないわで・・・
まあ、お祭りですからw

20070520234751.jpg


時間があったので、あちこちへ
お試ししたいことがたくさんありすぎて何からしようかなぁって

まずは、ラサと火龍宮で腕試し・・
どの程度持つかって試したかったぁ
でも、かなり痛いところなのね

20070520234832.jpg


で、遊んでると、いやなログが・・・
ログインに問題・・・メンテナンス・・・・
何とか復旧してくれたものの!

20070520234841.jpg


定員オーバー

で、もうグダグダ

あぶれた面子で、無限対戦へ・・・・
行ってみると、南鯖の主力部隊がゴロゴロしてるじゃん・・・
で、こんな感じ

20070520234759.jpg


ある意味、正邪より面白かったかも知れませんwww

で、最後にやりたかった黒分解・・
時間が無い!
あ!お金も足りない!!!!

「誰か貸してーーーーー!!」
「ほれ、20m」
「サンクス、ちーちゃん」

ほぉほぉ、ふむふむ。こうなるか・・・

20070520234852.jpg


違う意味で、めちゃくちゃおもしろかったぁーーーーーー
[ 2007/05.20 10:16 ] 〈希少武功への険しい道
少々気合入れて希少をやり始めましたトキです
みなさんに、手伝ってあげるって言われて心強いばかりです。

しかし、ブッコミ好きな自分は果敢(無謀!?)にも突入しましたw

まあ、それまでの経過をご報告

野人・・・・駈けずり回りました

もう一回長沙から市場からあちらこちらへ・・・
見落としない・・・
ハッ!魔医神医忘れてるじゃん

20070520100125.jpg


よかったよかった
で、買い物ってそんなに・・・・・

20070520100138.jpg


どんだけパシリさせる気・・・
「四の五の言わずにハイ行った行った!

20070520100155.jpg


姉ちゃんかって着ました・・・

火炎信者の扇子?うんうん楽勝!・・・完了

火炎信徒の剣・・・・・・・POT劇消費で、しかも回復!
武器持ち替えてる間に護法にも信徒のにも貫通・・・・

召集かけるよーーーーー!

お願いしますm(_ _)m
[ 2007/05.19 10:42 ] 〈徒然日記
希少武功をボチボチ進めているトキです。
昨日の20:30位ですかね?
曲で逝こうと西昌へ・・
異様な光景・・・・

なんで、西にこんなにひとがいるの!!

どうやらイベントらしい!

呪われたあさ未

20070519102817.jpg


長沙→新寧→平武→西昌→曲水だったらしい

西上で何かあるかと、上でしばし狩りして待ってましたが見失い、獅子吼で曲の入り口あたりという話が飛び込んできたけど、場所わからず

で、曲の村で聞いてみると、もらったの仙参だったみたい・・・・
ちょっと、「ブーーーーなイベント!?」だったらしい。
結末しってる人、誰か教えてくださいm(_ _)m

で、熊の心臓を求め、しばし狩り!

今日は娘死なさないと心に誓い危なげながら生還!

これから人探し!

070518214846.jpg


NPC「なんのことやら」

あれ、みんなすっとぼけてる・・・・
NPCもう一回まわらないと

誰を見逃したんだか・・・・
[ 2007/05.18 01:39 ] 〈希少武功への険しい道
霊獣のデスペナって大きいもので、狩場での無理は禁物です。
そんなことはわかっていながら、もうすぐレベ上がりそうな娘を連れて曲へ・・・
なんて無謀なことをしたのでしょう!
まあ、巨大熊の強いこと・・・・
娘袋叩きでイチコロニされてしまい、そして初期化・・・
かなり苦労したのに・・・・
ホントは、レベルアップって書きたかったのに・・・

20070518012512.jpg


また、育てるサァ・・・・(相当凹んでます

で、一応巨大狐の頭は5個ゲット!

20070518012528.jpg


そして、鍛冶屋のおっさんのもとへ

20070518012538.jpg


で、まためんどくさいんだね・・・
まあ、心臓はすぐ集まりそうだけど、人探しが・・・・ね
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そうそう、例の討伐イベントの報奨をもらいに行きました
左の箱から、チョコが出てきた!強化石贈呈セット!
符とか入ってないよねってちょっと期待しながら、右クリック
なるほどね・・・・
右は万鉄。これはまあまあでした。

20070518012550.jpg

[ 2007/05.16 13:26 ] 〈徒然日記
今流行のメッセ劇場!
結構、いじるところ少なめだけどそれが案外面白いw
ってことで、通称’南北戦争’の予告編・・・
PC重いってクレームある人は許してください



細かい台詞に注目!?
あんまり面白くないって・・・・
それは、まあ、本番で楽しみましょうw
[ 2007/05.15 11:09 ] 〈徒然日記
南北戦争を直前に、最後にとってあった貴重なをもう使うしかない!
と心に決めたトキは、いつやろうか、いつやろうかと悩みに悩んだ。
で、結局19日を迎えたわけです。

その前にしばし強化費稼ぎと思い、楽山へGO
600体位で、混みだしあきらめるかと思ったとき、また、悪魔が降臨

20070515095551.jpg


強化費の足しに?それとも、お慰み・・・わからん
ポジティブに、強化費5Mということで!

鍛冶屋へ行き、アイテムおいては、キャンセル・・アイテムおいては、キャンセル・・
さすがに4回目失敗は、懐が寒い

で、結局22:00・・門派戦の会議の時間だわぁ・・(遅刻気味

白熱した会議をおとなしく聞きつつ、頭の中の半分強化が・・・
そして、いい案無いかなぁって、真剣に悩みました!

miyabiさんを筆頭とし、運営委員の皆様お願いしますm(__)m

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いったん、会議終了で解散とになり、もう一度市場へ

失敗したら、元に戻すのに鱗無しだから、8割!

燃えたらネガポジ反転!じゃ、すまないぜ・・・
頼むぜ親父!!

そして、強化ボタン・・・・・成功!!!!!

20070515102116.jpg


武器の強化は、シカ刀含めて5回目だから、40%・・そんなもんか!

でも、市場の親父でかした!あんまり悪口言わないようにする!

20070515100220.jpg


結晶をたんまり売ってくれた彫竜さんありがとうm(__)m

20070515102849.jpg


そして、これは、おまけ
とある場所に、たたずむ娘さん・・・・
はぐれたんだねぇ・・・・かわいそうに<ただの、帰還符バグであるが
危なくスルーするところだった!

迷子のプレミアキャラ・・・・・発見!!

勝手には、まずかった!?しばし、許してくだされ。
なにせプレミアキャラゆえ<すぐ消します

20070515100232.jpg


追記)鳩は、正常(?)に無料で送れました。
   たまたま、バグのバグのようです^^;
   交換申請できないような感じですかね・・・・
   まだまだ送りたい放題でした
[ 2007/05.14 12:08 ] 〈徒然日記
週末を満喫してきたトキです(^▽^)
今日??今日は休みでございます(>エ<)/^~~

知合い、友達、仕事仲間・・付き合いには色々ありますが、”親友”
と呼べる存在を持つことはなかなか難しいものです。
数年ぶりに集まると、やはりその当時に戻ってしまい、相変わらずだな~~なんてのが、ホントに落ち着きます。

中身はみんな成長しているけれど、基本的な人柄、側面は変わらないものです。

で、相○翔のお勧めといわれる立ち飲み屋で合流し、

親友K「おーーー、来た来たw生1丁!!」
おいら「(もちろんグビっと一気で、)元気だった?何年ぶりだっけ?」
親友I「すみませーん。生お代わりね~~。で、もう3年?4年?」
おいら「(どんとおかれた生をグビッと)だよね。あいつの結婚式以来??」
親友S「俺なんか卒業以来じゃないの?乾杯しとく?」

チーンUΩU 杯が空いていく・・・

親友I「すみませーん。ウーロンハイ5個!」
おいら「このウーロンハイカタくね?」
親友S「ぶ(’’ お前変わってねーなー」

で、飲みっぱなしで、弾む会話・・・時間??16:00・・・おバカ

でも、「そのかわってねーなー」ってのが、重要でやっぱり落ち着き、体に溜まった悪性のガスが抜けていく。
OFFって必要だね(デドックス完了)

まあ、そんなことはさておき、運営さんも案外メンテナンスしてるみたいで、使いたい放題だったアイテム・・そう!

20070512094100.jpg


鳩さんがもう無料じゃなくなってた・・・
せっかく鳩なくても、盟友登録から鳩送れたのに
つまらないところは、メンテナンスしてるのね^^;

でついでに久しぶりに拾ったコレ!

20070515111511.jpg


のギャンブラーアイテム!
もちろん開けたりせずに、門員さん用に倉庫へ・・

「20,000,000両消費しますが、本当に開けますか?」

そんなやぼなこと、聞くもんじゃないよって、門チャしてエンター押して、開けちゃったり・・・超ボンミス・・・

それと、重要なのが5.20は南北戦争の日・・
15日までに@10%狩りせねば・・あとアイテムたんまり持たせてセービングできるように段取りを・・
それと、黒刀+5へのチャレンジ<4回目・・・
結果は明日発表いたします<頼むぜ親父!

15日の15時頃のデータが適用だとか・・

エラーで中止だけは止めてねw
にぎわうといいですが(ワクワクです

20070514134148.jpg


お!いつの間にやらファンサイト登録済み!
かわいがってくださいなm(__)m
[ 2007/05.11 08:25 ] 〈育成日記
風邪がほぼ治ったトキです
堰だけ止まらないのは、結核!?<日経驚かせないでよぉ・・・

ちょっとだけ、育成について書きます。
完全にオープンにすると、おいそこまで・・・・ってなると困るので、まあ、ある程度みんな知ってるところまでと、あとヒント的なところ(まあ、知ってる人は知ってると思いますが・・・)

育成には、2パターンあるのはご存知のとおり

1.一般MOB倒しまくって、経験値を稼ぎまくる
2.霊獣たちをいぢめる

前者のメリットは自分のキャラにも経験値が入り、たまにご馳走(金、銀塊)を拾ったりすることですね
でも心眼(あの正邪のとき出ると大変な足し算!)で、ほったらかすと、長沙に飛んじゃうことですかね
ルパァーーーン、逮捕だぁーーーーー

ということで、メジャーなのが後者で、麻痺結晶がそこそこ取引されてたり、獅子吼で結晶求むログが流れるのです。当然、対人麻痺強化、捕獲、クエ攻略用の場合もありますが・・

で、衝東のマップはこんな感じ

map_i05.jpg


好きな霊獣をいぢめて、経験値UPさせて育てるのはかなりメジャーだと思います。泰平の鹿さんエリアはかなり異様な光景になってることもしばしば・・・・

「ポイントは、23霊獣を生かさず殺さずたたくこと」

初期霊獣の育成に大変有効なのは確かですね
注意しないといけないのは、入ってくる経験値
3分あたりの入手経験値平均が5が目安です

ダメージが少ないと、経験値が入りにくいので、そういう場合は、まだ長沙とか岳陽のMOBを倒してレベルを上げることをお勧めします

次に、有名なのが峨眉山の43霊獣

map_i10.jpg


虎さんエリアは、激混みで、いつも誰かが育成中
注意しないといけないのが、虎の武功ダメが結構痛いので、ある程度の武功防御が必要になってきます
下手すると、拝むから・・・
で、こうなります

oooo.jpg


もうひとつ注意しないといけないのが、走って一般MOBのところへダイブしてしまうこと!コレは、みてないとしょうがない・・・
回避方法はひとつは運、もうひとつはキャラ・・・

それと、これまた注意しないといけないのは、入ってくる経験値
3分あたりの入手経験値平均が5が目安です

あとは、根気と粘りと我慢と忍耐と・・・何しろ時間
頑張りぬくと、いつかはこうなります
このログ、すんごく気持ちいい

20070511071442.jpg


ここまでが、初級偏


あと、一般MOBでも色々試してみたりしました。
平武のおやぢ!平武デビューの人はかなり固くて苦戦する相手
硬い分、ダメも少なくなおかつ体力もなかなか減らないのがポイント

20070511083107.jpg


おつぎは、ランドセルオデブ

20070511071412.jpg


ある程度、レベルが上がらないと無理です・・・・
育成している霊獣もかなりのダメ食らうので、半分死ぬ覚悟で

え!当たり前・・・・うんうん、その程度で書いていますから・・・

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そこで、中級者偏!

20070511071454.jpg


わっかるかな~~~!?

え!知ってる?まあ、聞いてくださいな。
この紫の数値はキャラのレベルより、霊獣のレベルが高い場合に発生するいわゆる

”レベル規制”

これを利用するしかない!

初級偏にも書きましたが、与えるダメと入手経験値には相互関係があります。
進化後に、あれ!?経験値の入りが急激に遅くなったってことありますよね
困った困った
それは壁です。9の壁に近いものがありますね
そんな時には、大活躍しますよぉ

今日はここまで

ゲ!もうすぐ8:30・・・・・
そろそろ働かないと・・・

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

注意)MOB処理はちゃんとしましょうね。MPK(モンスタープレイヤーキル)、横取りは厳禁!
   マナーですよぉ
   霊獣殺しも、大迷惑!これまたマナーですよ
   寄生(他人の育成にお邪魔すること)
   これも、一言許可もらいましょうね
   この場を借りて、ブリーダー一同からのお願いですm(__)m<
[ 2007/05.10 10:24 ] 〈門派日記
あ~~~~~、まだ風邪治らないトキです
週末までに治さないと、リアで厳しいのでちょっとINは控えて自宅療養生活ちう・・・・もうすぐ完治の気配ありw

で、大事なことを書くの忘れてた!!!

asisato英雄復活

てことで、なつかしのSSをちょっと振り返ってみましょう
まだ、50くらいで門派に入りたての頃・・・桜雅時代・・・
武功ってものを知らずに、馬に跨り、まさに”マゾ狩り”していた頃です 

20070510093452.jpg


なつかしの顔もチラホラ(= ̄▽ ̄=)
しかも、ほらなつかしのサンタ衣装

あの頃は、衣装合成に命を賭け、セピアさんに結構買ってもらった記憶があります<セピアさん、もうINしないのかなぁ・・

こつこつ育てた白馬(しかも狩りのみ!)は、黒馬一歩手前だったような記憶がありますが、例のアイテム消失バグで失ってしまいました

運営にも問い合わせたのですが、

「そんなことないネ。データ異常ないアルヨ」

ケッ!まあいいさって感じ(運営さん返して)でスルー・・・
ハッ!脱線・・・・

で、ついでにアシちゃんアンちゃんとの昔のSSin西昌

20070510093503.jpg


70位かなぁ・・・五龍の装備フル+4売り払って、状箱開けまくってやっと手にした60武功刀剣

たしか、そんな頃のSSです。

そしてコレが、白鼬発足当時の勧誘していた頃・・

20070510093503.jpg


最近勧誘サボっててゴメンね、マベちゃん
一人で頑張ってるもんねーーー、さすがうちの官房長官!
よっ!色男!!
でもね、結構今はお腹いっぱいなのだw

ハッ!風邪治さないと・・・
1に睡眠、2にストナって誰かさんCMでいってたもんなぁ・・・

じゃ、おやすみなさいませ<INしちゃだめよ
はいはい、夜ちょっとだけ・・・・
[ 2007/05.09 09:07 ] 〈希少武功への険しい道
GWを風邪っぴきで引きこもりで過ごしたときです

狩りする力も無く、寝てなよぉーって言われながらも貧乏人は狩りして稼ぐしかない!!

狩りを始めてまもなく、白チャが飛び込んでくる

お!ウルフちゃーーーーー

20070509105917.jpg



ウルフ「希少クエ終わったよぉ」

ウルフちゃ、おめでとう!!

トキ(頭の中)「終わったよぉ 終わったよぉ 終わったよぉ

最近、曲行ってなかったぁ・・・

まだ、狐クエで巨大の首狩りがまだ4頭も残ってるしぃ

神殿行くときは、絶対拉致するから覚悟しておいてね

おねがいするあるよ

いつの間にか、報告だけで音信不通・・・・で、狩り血剣

豚珍冠被ってるせいか、いつもより爆笑されてるような気が・・・・

うひゃひゃひゃひゃ

ケッ!もう慣れっこだぜ!!

んで、恒例の幸運箱

1個目、帰還符(箱)・・・はいはい、ポイポイ

2個目 ん!?銀塊!!キタコレ

20070509082408.jpg


レア、ゲットということで狩り終了

それと、おみくじで最近うれしいのは栗か猪の肉!

娘が大食漢で、結構いるんですよ、お食事代・・・・

そんななか、門員のユウマさんから門チャ!!

栗いらんかえ~~~~って、使いませんから・・・・(ユウマ

え!いいの??ユウマちゃんありがとーーー(T▽T)

絹とか色々プレゼント

ということで、今倉庫の中はこんな感じ

20070509111240.jpg


しばらく栗買わなくて済みそうw
[ 2007/05.09 07:13 ] 〈門員紹介
コレから徐々に更新していきたいと思います。
もと門員さんの、綾女さん、ひよ子さんも紹介しますので、INしたときはSS取らせてねw
盗撮するかも!?
風邪っぴきのトキです
病院いって、待合室で新聞でもよもーかなーなんて思っててにとると、

ヤンキース松井祝2000本安打!!

キタコレ

でも、よく記事を読んでると、簡単なレフトフライが太陽にさえぎられ、捕球ミス・・・・
公式判定エラー・・・
ヤ軍大抗議
観客も別に湧くことも無く・・・・

コーチ「ごぉらー審判!!どこみとんじゃいーーーー!!
    グラブにあたとらんの見えんかったんかい!!!
    どこにメーつけとんじゃごぉらー」

審判「エラーですよ、エラー。審判絶対コレ(ちょい不安」

コーチ「ブイ見てみー、ブイ!さわっとらんやろーーー!」

そんな講義が続き

・・・・・・15分後

主審「さっきの2塁打ねぇ」

えーーーー、今のが2000本目??

松井「印象に残りますよ。普通にヒット打つより難しいですから」

(’ρ’)ホォー松井大人だわ・・<リアで見てないのが残念

話は英雄に戻るけど、製造失敗ってつらいよねぇ・・・・

苦節4回、やっとこ黒刀製造成功したときは感動でした

SSとることすら忘れて、はしゃぎまわっていた記憶があります

門員の皆さんにも祝電の嵐!ありがとーーー

鍛冶屋も失敗したの間違えて、

鍛冶屋の陳さん「さっき失敗って言ったけど、あれ別の人のだったわ
        出来てるから、とりにきてね~~~
        最近いそがしくてねぇ~~~~ゴメンゴメン」

なんて鳩こないよね、絶対来ない!


[ 2007/05.06 17:29 ] 〈つぶやき | 日記 | 徒然日記
今日は、岳に行って、混むまで狩り狩り
ますらおちゃと出会いましたが。。。お忙しそうw
狼エリアはべた混みなので、鹿ちゃんエリアへ移動

20070509110434.jpg



なんか、変な光景・・ 爺指揮者に、合唱(合掌)団??


1000体ほど狩ったところで、ホワイトウルフさんと遭遇
PT組んで、また、1000体ほど狩り狩り
「ブログ毎日チェックするから、更新遅いとか書きこするよ!」
ひー 頑張ります・・・


話は変わりますが、


20070509105945.jpg



最近の狩り写真でいいのはこれくらいかもw
コンテストには見事に落選しましたが、結構お気に入りの一枚です

まだ、カレンダーとか、カウンターとか、色々工事しないと・・
頑張ります。応援よろしくお願いします
[ 2007/05.06 01:06 ] 〈(`・ω・´) | 日記 | 育成日記
[戦闘型獣系霊獣]
天狼 84歳(タロ吉) 霊獣⇒里親へ
白虎 92歳(レオ)  神獣⇒里親へ
黒熊 59歳(きん太)霊獣

[戦闘型人型霊獣]
玉雷神剣 美詠瑛 87歳(彩)    神獣
童子仙人 阿真  100歳(チャレンジ君) 神獣
黒侠   剣魂  13歳(平蔵)   霊獣

かなり人型専門で育ててますが、育成ノウハウは公開していいのか??
興味のある方は、耳します
[ 2007/05.06 00:56 ] 〈頑張れ自分 | 日記 | 希少武功への険しい道
今日は、巨大猛豹と格闘!!
敵はかなり強いし分裂するしで、大変
そんななか、



カチャ!5個目の毛皮ゲットw



それを持って、曲の呉服屋へ・・・dash!



え!質問に答えないといけないの???
間違ってるからやり直しぃ・・・・・




再び、呉服屋の親父のもとへ
質問にも何とか正解し、次のステップへと進みました
