はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2007/06.30 01:44 ] 〈希少武功への険しい道
市場で希少現物110m・・・買おうか買うまいかメチャ悩む
90mしかないので・・って聞いて見たら、95mで買う人がって断られ・・
そのあと105mで獅子吼・・・・
って、ここまできたら買えるかい

「おーーーい!3鯖の曲おいでーーーw」
   って呼び出しがありました。
「希少拾ってくれたのかな?」
   って思いながら曲へ・・ちょっと凹みながら・・
20070630011603.jpg

「やってみたらできたよ。はいどうぞw」
天使だ!!天使だリュイちゃん

ありがとう

75武功習得記念で
花火大会大玉100連発!!!
20070630011616.jpg

ドドドドーーーーォン!!ドォンドォン・・
エラ落ち・・・

練成値マニアになってただけに、12まで14足らずかぁ・・・w
20070630011627.jpg

き、危険だ!半端じゃない威力

たのしい!!!

絶対に何か恩返しせねば
                ↑絵文字間違ってるぞ!!!!
さてさて、記録はいまだ更新中!!
負けてたまるか!!!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ついに門員さんの中にも破天着れるようにw
20070630013926.jpg

これからだ!!がんばれみんな、そして自分

7月末の大型アップデート・・・期待していいのかな?期待するよ!!
[ 2007/06.29 17:22 ] 〈徒然日記
なーんか、レア運だけはあるようです・・・
昨日と今日立て続けに破天鎧男N拾ってしまった・・・
希少にこの運まわしてくれろーーー!!
で、レベルアップ!
光がさす瞬間にSS撮るのは非常に難しい
で、この状況では・・・
87.jpg

なんとなく光の名残が・・・

さて、忍者服の光るところ発見!
20070629171819.jpg

+3くらいで止めようかな?
男物は30mくらいで露店あるのに、女物激高!!
そのうち落ち着くだろさぁ
[ 2007/06.28 22:17 ] 〈製造・分解日記
名前は一応内緒な育成兼倉庫キャラ・・・うる○○ちゃんです

20070628220939.jpg

可愛いね(^-^*)ポッ
真珠あたったって人もいれば例の火龍首当たった人もいれば・・・
チャージしないとって衝動を抑えねば・・・

ガチャしないぞ!!
ガチャしないぞ!!
ガチャしないぞ!!
・・・・

今日はちょっとだけドーピング
別里靴をちょいと使用・・・
まだ早いかな?
もうちょい封印しないと!

天龍眼だけはまだ使うまい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
何か最近希少連敗中で悔しい!
ってことで、いきなり製造大会
ヒコ手裏剣X3とヒコ棒X2・・・しょぼいなんていわないで・・
20070629003926.jpg

いっきまーす!
20070629003942.jpg

いきなり手裏剣3連敗・・・
20070629003952.jpg

最終的にヒコ棒2個成功

<使ったもの>
鋳鉄17個・・・6.8m相当(@400k計算)
虎の皮 ・・・9枚(ほぼただ)
製造費 ・・・1.5m位

製造物 ・・・ヒコ棒x2本⇔8.3mになるか?

分解かな・・
[ 2007/06.28 00:41 ] 〈希少武功への険しい道
今日は、悪貴妃様からお誕生日プレゼントをいただきました!!
20070628002509.jpg

希少武功1冊ありがとう

さて、早速と思いきや悩みに悩んだ・・・
製造して、曲でウロチョロ・・・
親父に持って行くか、行かざるべきか!?
って、持ってかなきゃ始まんない!

29回目!!!・・・・失敗
20070628003352.jpg

↑こんな状態です・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明日から、ガチャリニューアル・・・
夢なんて絶対見ないぞ!!
チャージなんて、チャージなんて・・・

しないかも
[ 2007/06.27 00:45 ] 〈徒然日記
そろそろ53霊獣に乗れる門員さんも増えてきたので、久々に捕獲作戦!

ターゲットは獅子2頭
いやーーー、時間かかった・・・
1頭目は、サクッといったものの、2頭目がしぶとくて・・
血眼になって捕獲しました
83霊獣捕獲なんて・・恐ろしいってもんじゃないな

20070627002931.jpg

突然の捕獲イベントにもかかわらず、みんな喜んでくれてよかったよかった。

最近市場で見かけた黄金宝箱!
20070627002912.jpg

硬宝⇒銀命⇒黄金なのか!?と思いつつ、希少現物買いに貯金していたお金をおろしそうになりながらも、ここは我慢して・・・・スルー
何が出るか気になって寝れないじゃんって・・思いながら
そのうちラサで拾ってやるさ!
ぇ?火龍宮なの?みたいな・・
気になる中身は・・・いずれ分ろう

何気に今日も希少3連チャレンジ!!
霊獣捕獲とかいろいろがんばったし、神様お願い
今日の十二星座占い12位の双子座・・・見放された・・・
28回かぁ・・・・

そろそろホルダー持ちじゃん

ワースト記録更新も悪くない・・・・ってこたぁないぞ!!
[ 2007/06.24 10:44 ] 〈門派日記
門派が新しくなり久々に門派イベントを行いました
元門員さんの綾女准将こと綾ちゃんとその仲間たちと共に
正派「ZAFT」も結構にぎわってきたみたいでうれしい限りです
がんばって精進するのじゃ

20070624100041.jpg

イベント内容はというと、オークション
出品アイテムは、1両スタートからw
白熱する値上げコール
ほとんど奉仕価格で楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました

またいろいろ集めるので次回もまたやりましょうね

さてさて、またまた最近は貯金と希少の繰り返し
いつまでたっても資金だけは必要なわけで・・・
狩りまくって、狩りまくって目指せ90代!!!
元気に精進、奮闘してまーーーす

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
伝説のロックバンド’ニルヴァーナ’
カート・コバーンのドキュメンタリー映画が夏公開されます
見に行きたい!!
http://www.kurtaboutason.com/
[ 2007/06.23 01:43 ] 〈希少武功への険しい道
そこそこ奮闘してお金をそこそこ貯めて、んーー五龍面+5にでもって考えてたんですが・・・
希少武功に6連続チャレンジと参りました!!
20070623012001.jpg

最近、3-4mという破格な値段で売っているにもかかわらずまったく売れないそうで・・
切ないアイテムとともに交換していただきました
交換時のSS忘れた・・・・
地龍+2と地龍+1と青ポットそれぞれ適当な数と希少武功5冊と交換していただきました。
おいにーさんありがとございました。

6連やって1回は成功するだろ!
いやーーあまりましたwただいま帰りました

なぁんて妄想を抱きながら、曲へダッシュ

1回目・・懐に忍ばせていた奴に署名し、失敗
2回目・・製造・・・失敗
3回目・・製造・・・失敗
4回目・・製造・・・失敗
5回目・・製造・・・失敗
6回目・・製造・・・失敗

残ったものは、厳しい現実と寒い空気と切なさタップリ
これで、25連敗か・・・・さすがに慣れっこでも泣いた

免許更新のビデオ位泣いた・・・

「あたし、学校に行っていっぱい資格とってお父さんとお母さんを喜ばせてあげるからw
   がんばって勉強するねw」
「気をつけて行って来るんだよ」

そんな夜・・不幸は訪れた。飲酒運転による事故・・かわいそうに・・

「社内の飲み会で、ついついビールをコップ3杯ほど・・」
「馬鹿いうな!そんな程度で酔いがさめないわけないだろ!」
「実は、スナックでも・・」
「お前のひいた娘さんさっきなくなったそうだ・・・」
「・・・・」
あと省略・・

それくらい切ない・・・
「パトラッシュ・・・もう疲れたよ・・・」
「あまったれんじゃねーー!起きやがれ!!」
「ケェーーーーン」←リン?
「ぬぉぉぉぉぉーーー!!」
ストーリーかわっとるやん・・・
[ 2007/06.22 07:50 ] 〈徒然日記
曲オンリーでひたすら狩りしてみました
アップデート後のアルゴリズム変更が気になるところ・・・
単に運が無いのか、ドロップ運が今日は無かったのか・・・

「曲のドロップで切ないことーーー」
「曲のドロップで切ないことーーー」
「箱が落ちて、匠かと思って拾ったら五行だったことーー」
「箱が落ちて、匠かと思って拾ったら五行だったことーー」
「カルチャーショックだよね・・」

「曲のドロップで切ないことーーー」
「曲のドロップで切ないことーーー」
「地龍が落ちて、+2か+3かと期待したら+1だったことーー」
「地龍が落ちて、+2か+3かと期待したら+1だったことーー」
「連続すると泣けるよね」

3000体も狩って、拾ったのが五龍の面(女)Nと黒冠書(女)だけ・・・・
ここは分解せずに、門員様に破格奉仕!
やっぱりまたドロップ率落としてるのか・・・それとも運が無かっただけか
死龍眼(癌)出してからは落ちる一方のような気が・・・

希少は拾わずに今日は製造せず!
地味に連敗記録更新中です
何も感じなくなった・・・
心の麻痺混乱防御もあがったもんじゃ

で、豚冠・・・切ないので最近装備してないが、黄色の混乱15じゃ巨大の一撃でたまに混乱する・・・
やっぱりキグルミちゃんにならないといけないのかな・・・


[ 2007/06.19 00:50 ] 〈小ねた帳
徐々に資金回復を図っています。
曲で、今日は初+5を手に入れたのが救いでした
破天冠男+5!!
+5.jpg

今までOP付きなんて拾ったこと無かったからうれしーーーーw

ついでに手に入れた希少武功を製造して・・おっさんのところへ持っていかずに、
さてどうしよーーー?どうしたい?
希少武功は、手荷物に入れて肌身離さず擦り切れるまで持ってようかと・・・

さて、タイトル通り、小ねた

おみくじの2倍支給でのおかしな現象
鳩支給0って無いです?
あと、2倍支給なのに、24個とか・・・
なぜ?と考え、考えられるのは2つ

1)支給物資が極端に少なかった
2)支給個数に限度が存在する

2倍支給で、鳩0羽とか猪肉24個とか、1)はほとんど考えられない。
となると後者か?
実際に、支給されるアイテムは箱類以外はすべて実数。
しかも、300を超えた支給は見たことがない。
となると、300以上になると300削られて残りの支給になっているのか?

ログの検証までしてないので未だ未知で、想像の範囲ですが大いに考えられる。
どうでもいい小ねたですが、ちょっと引っかかる

なーーぜぇーーー?

[ 2007/06.17 21:04 ] 〈徒然日記
土曜日16:00に南北鯖にIN
門派を設立して、門員集めて第一回戦の始まり始まりが17:00
よーーし、気合入れていこーーーとずっと思っていたのに・・・

事は、15:30に起こった・・・
現実世界の繁忙・・・これからは逃れられない!!
21:00に帰ってこれる保証も無いし、終わらせる自信も無い

とりあえずやりたい分解だけは・・やっておこうということで、自分の装備以外に持ち合わせていたものを分解x5個

結果・・飛龍x1、飛虎x1、飛蜂x1
中身・・超赤字

分解はギャンブルだけど、地味にこなさないといけないのでここはそろそろやっていこう!

帰り道によったBOOK OFF

車当て逃げ・・・されてる・・・・∑(゚ロ゚;)

最悪の一日だ

ヽ(`д´)/ゴラァァァァーー

門派作ったのに御免ねみんな・・・
間に合わなかったよ
って、戦力外っぽいが!
[ 2007/06.16 09:29 ] 〈育成日記
最近は霊獣たちに無理させるのをやめました。昨日から・・・
すると、娘の彩ちゃんもご機嫌で、岳までならよく仕事をしてくれます。
経験値も順調に貯まり、このまま行けばレベル上がりそうな予感!

やはり、曲以降は童子に頼ろう。
童子仙人 滅法硬蔵(メッポウカタイゾウ)と名付けただけあり、奴はやっぱり硬い!
曲でもOKなので、彼の愛称はチャレンジ君です
しかも、武功攻撃力は中程度なものの、武功を放つ間隔は娘と違い頻度が高く中々である。
娘に比べ少々回復武功の範囲が狭いのか、自身の回復はたまにしてくれますが、それでも助けられることもしばしばw

一方、娘は武功攻撃力は半端無く強いが、頻度が少ないのと、少々柔らかめなのが欠点です
岳なら1回の狩りで消費する回復アイテムもそれほど使わず、自己回復してくれるのでナイスです。
武功を放った後のMOBにタゲ変更され、集中打を浴びる前に範囲武功でタゲを自分に変更しなおさないと、ボコボコになるのだけは注意です

剣魂・・・一度1次進化まで育て、人身売買してしまったので忘れましたが、彼は力が半端無く強く、武功頻度はかなり多いセッカチ君です・
最終進化までは、気力回復と体力回復の両方をしてあげないと大変なので、当時はどうしても欲しかった破天セットを買うために、ドナドナしてしまいましたが・・・
彼のおかげでいろいろ育成のコツを発見させていただいたのは確かです。
苦労しましたから・・・・・1次進化まで狩りしながらで約1.5ヶ月・・
今じゃ、10日もかかりませんがね

狼はというと、天狼ながらもほぼ座敷犬・・・・
倉庫で寝てます(-ρ-)
足でも燃やすかなぁ・・という気にもなれず、連れ歩くことも無く・・・
当然狩りなんて使うわけでもなし・・・
はて、彼の運命はいかに!!
夏前に余裕があれば育てるとするか
20070616095916.jpg

_________________________________________
さて、希少武功はちょっと休憩
岳と西で資金稼ぎに勤しんで、貧乏生活ともおさらばしたい
そして、曲でドロップした希少武功書を貯めに貯めて、一気に製造と行こう!
安いうちに現物を買うのも手かも・・なんてネガに考えてしまう今日この頃・・・すでに、200mはなくなったな

追伸

正派「楽燕」門員募集します。

メインの方で、最低限のマナーを守れる方募集します。

レベル不問、初心者大歓迎です。


興味のある方は、私まで伝言もしくは鳩をよろしくお願いしますm(_ _)m



[ 2007/06.14 02:41 ] 〈小ねた帳
私は、PvPはしない
興味がないからだ<弱っちいのもあるが

最近移動符を使わなくなった、というか使いたくなくなった
移動符は荷物いっぱいになると、倉庫⇔狩場への移動が楽チンだ!

そんな私だが、ぶっちゃけ今

大ピンチだ。

称号;下流入門・・それはいい
名声値0・・・それはやばい
20070614153137.jpg

PKには行ったことないので、なぜか?
そこから話すしかあるまいて
移動符はたまに鯖バグを起こすことがある
平武移動符はいいが、天龍城移動符もしくはそこから市場へ移動して
ショッピングを楽しんだり、相場確認した後に、狩場に戻ったりすると、
たまに泰平鯖から、一般鯖に飛ぶことがある。

そこで、
「あれ?なんか空いてない?」
って思ったら確認するといい!
たいてい一般鯖だから・・・
これの繰り返しで、いつの間にやら名声値0になったわけだ

希少武功も18回失敗してもう慣れっこだ
岳、西⇔曲の繰り返しの∞ループ、終焉なき戦いと資金調達
練成値をためるのが趣味なのさぁ・・

南北対抗正邪には間に合わなかったので、製造はいったん打ち止めとしよう。そして、希少武功と資金ためて一気に製造してみることにする

あーー暗い内容だ・・・

明日から元気にがんばろーーー(≧エ≦)㍉




[ 2007/06.13 02:52 ] 〈希少武功への険しい道
今日は、さすがに廃になりました
希少武功3回チャレンジで、14連敗達成
占いなんて当てにならない・・86点って・・・
星座占い1位でも・・・

20070613024058.jpg


まあ、どういった経緯かといえば、岳で虎を抹殺し、1500体ほど狩り、資金を12mほど調達!
分解しようと考えていた曲初レアの破天鎧Nを、とても優しい方が相場以上の値段で買っていただきまして・・ありがとうございます。
ふっかけた訳じゃなかったのに・・快くOKしていただいて・・
分解したら絶対いいものでますよに
しかしながら、2回連続失敗・・
最後に残った9m弱で、とあるお方から希少を1冊購入し、残金を西へ稼ぎにいったとさぁ・・
20070613025904.jpg

久々の団主!!
いっつも、に横取りされちゃう人もいっぱいいるみたいで、久々に出会いました
ドロップは、もちろん金銭のみ・・
やばい傾向かもぉと思いつつも、せっかくとあるお方から買った希少武功!
製造しないで寝れないでは無いか!!
まあ、タイトルどおり
20070613023808.jpg

あえてのサムネイル画像・・・

擦り減ってるのはおいらの財布ですからーー!!

残念><


今年は確定申告なしでいいかな・・収支マイナスだし・・・

南北正邪戦バックアップまで、あと2日・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追伸
正派「楽燕」門員募集します。
メインの方で、最低限のマナーを守れる方募集します。
レベル不問、初心者大歓迎です。
興味のある方は、私まで伝言もしくは鳩をよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2007/06.11 18:52 ] 〈希少武功への険しい道
久しぶりに参加した七旗武極戦
わんさか正派陣営に旗が流れていく・・

20070611183415.jpg


最近は、そこそこ貫通に耐えられるようになってきたので、待ち伏せされても粘れる。
しかし、刺客の不意打ちだけは、涙物だ・・
しかも、風神の指輪に代えてるから、なお更痛い!
でも、なぜか盛り上がらない七旗武極戦・・・

マップが狭く、交戦しにくいから?
各陣営の入り口封鎖(対外邪派陣営)で、出れなくなるから?
褒章がショボすぎるから、参加する気も起きないから?
何かに欠けるのは確かなはず・・しばし考えてみよう

さてさて、破産気味なのはあいも変わらず、ここは狩るしかない

希少武功も、はや11連敗ですが何か?

まあ、20回までにできればいいかなw
そのうち何とかなるさ<あせらないあせらない
だんだん憎たらしくなってきた、このおやぢめ!!

oyaji.jpg


失敗は成功のもと!
なにごとも自信をもって挑戦すべし
[ 2007/06.09 01:21 ] 〈徒然日記
希少武功今日も2回失敗して、7回目の連敗記録更新中です。
1回で成功した人を2人も見つけたので、少々戸惑いがちですが。
何とか14日までにと企みつつも、私なんか12回も・・・と心強いお方もいるわけで・・まあ、破産しそうなのは現実です。

ところで、今日は色々と驚かせてしまった方にお詫びいたします。
門派を立ち上げたので、門派名が違うのでしたw
門員移動も順調に進み、あと一歩というところです。
落ち着いたら、また、勧誘でもしましょう<マーベリック官房長官殿
20070609011156.jpg


で、運営さんもなんだかよくわかりませんが・・
20070609011205.jpg

って、土日混み混みで狩りにならなそうな予感たっぷり・・・
希少ゲットしても、資金が・・・・
と嘆きつつも、ここは頑張るしかない!
14日までに何とかレベルも1つ上げておきたいところ。

前回の南北鯖対抗正邪で参加できなかった私にとって、今回のカテゴリー分けは何とか参加できそうな予感がしてきましたw
ありがたいことですが、まあ、”死んで来い”ってカテに入ってしまうわけで、ちと辛いのが「玉に瑕」・・・

また、模擬分解&模擬製造してやるんじゃーーーー!!
今日の正邪はすごかった!!
瞬殺されまくり、あんな人やこんな人に喧嘩売ってみたり・・・
まあ、売られた覚えもないでしょうが・・・
範囲武功でイチコロだったので・・・・
で、正派大敗でしたが、久々に白熱した正邪戦となったことを邪派の皆様に御礼申し上げます。

平凡な日々を送りつつも、着々と進めてきた計画・・
「新門派設立」
思い返せば、「桜雅」復活を夢見て残門員(といえば語弊がありすぎますが)で設立した「白鼬」から脱却し、新門派を設立いたしました。

正派「楽燕(らくえん)」

今後ともよろしくお願いいたしたい所存です。
で、設立記念SS

20070607235217.jpg

当分は、門員移動で大忙しです。
あとは、軍資金が底をついて破産気味なので、こつこつ資金稼ぎを・・
____________________________________________________________________________________
希少武功5連敗・・記録更新マッシグラ・・・まあそんなもんさぁ
[ 2007/06.07 07:24 ] 〈クエ(終了)
ほとんどどうでも良くなりかけていた会計帳簿
見つけてくれました

20070607071445.jpg

ということで、クエクリア&曲MAP完成!
20070607071512.jpg

感謝、感謝
あとは皆様活用してください
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ところで、人型霊獣は進化すると変化があるのか?という疑問・・・

20070607071458.jpg


左が1次進化後の梅花剣で、右が2次進化後の玉雷神剣ですが・・・
結果、全くわかりません。変わりません?
_________________________________________________________________

希少武功4回目失敗
[ 2007/06.05 19:23 ] 〈徒然日記
久々に、帰ってまいりました。
実家に帰った玉雷神剣 彩を訪ねて3000里・・・・ってな分けないですが

冠婚葬祭って案外続くもので、車で1200キロの移動はさすがにくたびれた・・
愛車も久々の遠出とあって、なかなか粋のいいこと
にビビリつつも、やファミリーを横目に、もっと粋のいい車に道を譲りつつ、エンジンもご機嫌だったわけで・・・・

まあ、覆面の多いこと・・・往復で何台やられてたことやら・・(ΩωΩ)ザンネン

感動したのは、寄り道して映画にもなった例のうどんを久々に食べたことと、あとは、マセラッティを生で見たことかなぁ・・・

でも、一番は親孝行出来たこととですかね
おいしいお酒を持っていけば、おいしい肴が出て来るわけで、おいしいものをたらふくいただいてきました。
__________________________________________________________

さてさて、家出した彩ちゃんはというと、もう少し頑張るそうで、立ち直って戻ってきました。
控えの選手、童子仙人の法名 滅法硬蔵(メッポウカタイゾウ;通称チャレンジ君)から一言

「ねーちゃん、曲はオイラかい?」
20070605232520.jpg


「あたしをなめんじゃないわよ!修行してらっしゃい!」

  クロスチョーーープ!!!!!!!!!

とまあ、ボッコボコにされて、顔変形し、また山へ修行へいきました。
そういえば、タロ吉は野放しにしてて、元気にしてることやら・・・

ところで、今日5.5の19:50現在、英雄公式HPに接続できないのは、気のせい?
自分だけ・・・・?
運営さん?
PC?・・・
おーーーーい∑(゚ロ゚;)
