はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2007/08.28 21:16 ] 〈徒然日記
完全に育成しかしてません

狩りPOWER充電中です

ところで、神獣になった玉雷神剣の新しい綾ちゃんの武功

相月手快剣!!

どうしても、恐悦至極(きょうえつしごく)って聞こえる

これ・・・・空耳ぃ~~~アァワァ~~~~

さっぶ!!




76→88  

ああ、しんどぉ!
[ 2007/08.23 13:07 ] 〈徒然日記
内江問題ならぬ自業自得問題で久々に育成生活に戻った悲しい自分です

さすがに人型100を2人も失うと激しく痛い!

私なら即引退!ってな声もチラホラ・・
まあ、そこは置いといて引退せず
だって、せっかく復帰したのにね
そういえば人型霊獣の一般攻撃パターンが3つあるのを気が付いたw

娘さんの場合

①従来の縦切りウェーブ波動攻撃
②下段廻し切り怒りのローブロー・・ホーストも立てません攻撃
③ストーカー撃退!電撃突き100万ボルト攻撃

いつの間に!!












しっかしまぁ、今回の内江問題、名付けて

”ジャック・バウアーシンドローム(症候群)”

に感染して、引退者続出・・・そして周りの人たちも減る一方
うちにも犠牲者いまっす
まともにやってた人まで’みんな巻き添え~’はホントに無責任極まりないですなぁ


ちょっと実感湧かなかったw
























あれれ??

倉庫にあった石油消えてるじゃん!!







なぁにぃ!?またやっちまったかっ!!

男は黙って・・・らんねーーーぞぉw


ぐはっ!!今気が付いたっ!!




















しかも、内力伝授!

追い討ちかける気か運営さん・・・

引退する人は、やめない人が課金でそっくり伝授されちゃうシステム

どうなのこれ?
[ 2007/08.19 23:37 ] 〈徒然日記
内江問題ってなかなか詐欺まがいの不具合が起こっていたらしく大変な英雄ですねぇ
全く由々しき事態です

まあ、それはさておき、PC復活!
モニター側の基盤故障で本体問題無しで帰ってきましたわ!

で、何かやりたくてうずうずしてたのでリハビリでちょっと狩りしたけど、やめた
で、強化テーブルが劇下がってることを完全に忘れていたにもかかわらず、黒刀+6チャレンジして、もち失敗
20070819231655.jpg


その後・・・・
+5⇒+4⇒+3⇒+4⇒+3⇒+4⇒+3⇒消失!!


暖房入れないと寒すぎて死んでしまう・・・小鹿のように
















なぁにぃ!?やっちまったかっ!!

男は黙って 製造!!

       




                         クールポコならそういうはずさ!





20070819232922.jpg










欽ちゃん・・・・・がんばれ!!














これ引退勧告(?ー?)








(-3-)y-~~~~~~~~~






欽ちゃん間に合わないか・・・














引退する?それとも・・・・









この道を選ばざるをえなかった・・・・
20070819231710.jpg


さようなら、彩そしてチャレンジ君


サイヤ人は死にそうになると強くなる
そんな風に強くなるしかないねぇ

[ 2007/08.05 17:07 ] 〈徒然日記
入院決定!!

門員の皆様、そして今日門派戦を予定していた結界士、花堤燈、豪華剣乱のみなさま・・しばらくご迷惑をおかけします

8月下旬には戻ってこられる予定?ですので、それまで充電ですかねw

90代に突入してからまったく狩りができない状況が続き、一向に何も進まず仕舞で残念ですが、気が向いたらネカフェでも覗いてみようかなぁ

出席イベ第3週は諦めるにしても、第2週分の景品はもらっておきたい!!

そして、白真珠製造しつつも、黒冠+6に挑戦なんてはかない夢もまたw

ちょっとINしたら、暖かく声かけてねぇーーーー

ばいばいきーーーん☆★
[ 2007/08.04 00:52 ] 〈徒然日記
あーーーもう!!ってなって、今日PC入院決意した!
お姉さんに聞いたら、
「お盆はさみますので、3週間かかりまぁす」
って、サラって言われた
「(グハッ)お願いします・・・」
「引き取りは明日(土曜日)の9時が最短ですが、いかがなさいますかぁ?」
「じゃ、それで(さようなら)」

ということで、配線を引張り出して、一回電源ON

PCなんとなく、正常起動

往生際が悪いというかなんというか、お姉さんにキャンセルの電話・・・

なんか微妙だったのでいろんな事した
20070804004306.jpg

師弟で、これが生成できたのは始めてw

渾然一体

チョイ嬉しw
でも、市場じゃん!!

そして、これはこんなもんだわ
20070804004319.jpg


あと、毒刀と毒斧、さらに五龍の鎧分解した
SSなぜか残ってないが・・・・

すっごい好成績であった
毒鉄だけで・・・36個出たし、返金もかなりあったのだ(15m以上かなw)

五龍のほうは、チョイ添加物加えて・・・箱出たが・・・
中身は、さっき失敗した書なので売るかな!?
気が向いたら製造しよう

はて、いつまで気まぐれが続くのやら・・PC逝くな
[ 2007/08.01 16:19 ] 〈徒然日記
windows復旧始めたものの、バグ取りできず・・・・
いっつも起動不良であぁぁぁ・・って感じ

調子いいぞって思って電源切ると帰ってこれない状況で、セーフモードにもならず、
また、あぁぁぁ・・・ってなっとる
20070801160303.jpg


エクトプラズム出かけてます

ちょいONして見た
毒槍買って、添加物無しで分解
20070801160334.jpg

箱でた!

黒いダイヤ無いとゴミっちゃゴミじゃが・・・・まあ、奪毒宝石

アプデ後に8個くらい破天とか五龍装備とか製造したが全敗・・・
最大6連敗って、また、ああぁぁぁ・・・

スタンプラリーでもらった真珠書で真珠製造も・・・
やめよう・・・

+6強化もしばし待とう

ちょっと狩りした
エラー落ちで死亡!!

20070801160314.jpg

サマージャム'07でもつくるか!!
