はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2007/09.20 17:01 ] 〈徒然日記
拾ったものは即分解!
でもなかなか、’龍’のつく分解箱さんは出てきません。
20070920165545.jpg

真珠なんて宝の持ち腐れ??
邪魔だから処分するか!!
まぁ、倉庫において置こう。そして誰かに・・・

ファンタジスタに影響されて、拉致までして課金服強化してみた。
+4だった服だが、地龍+2符ありで強化しようと、失敗目的で地龍+1を3個置いて強化してみたら・・符なしで成功><
20070920165601.jpg

靴まで・・・+5成功><

黄金の木イベ4次箱・・1分前交換・・危ないなぁ

トンカチ(束)

そんな償いはいらない
[ 2007/09.19 14:05 ] 〈徒然日記
ずいぶん月日がたちましたので、イライラしながら問い合わせてみた

お問合せを頂きましたアイテム補償に関しましては、
現在順次個別対応を行っている最中です。

対応をお待たせし誠に申し訳ございません。

現在はアイテムの消失のログ調査を行い、
全て確認ができたお客様より対応をさせていただいております。

場合によりましては、調査・確認にお時間を頂く場合もございます。
誠に申し訳ございませんが、
補填が完了するまでもうしばらくお待ちいただけますよう
お願い申し上げます。

尚、補償完了の予定日は正確な目途を立てることができないため、
補償完了の予定日はお伝えしかねます。

ご了承くださいますようお願い致します。

今後も英雄オンラインをよろしくお願い致します。

かえってこねーってことか!

こんなかたちで・・・

白虎印発動してしまった昨日、あと1ヶ月はやることにする
[ 2007/09.14 01:56 ] 〈徒然日記
ひっさびさに2000体位狩った!

北極の氷が溶けるってやばいのに、絶滅危惧種の白熊さんたちをっ!!

なぎ倒すっ

ある種事件めいた復活モチベーション??

まあまあ、市場行くとふと知ってる人を発見するとうれしいもので、某ちー氏とおいが○おさんにも出会った!Rさんもおったがのぉ

ちなみに、元門員さんのファンタジスタジョージは健在のようでした!!

おい○つおさんは、元気に狩りしてるみたいで感心しました

で、収穫があったので久々にSS!!

20070914014824.jpg


しけた曲でこの収益は美味しいねぇ

しかも、呪われたはずの豚さんまで

jibunn.jpg


服行くか、服!!

がんばれ!!アソパソマソ!!
[ 2007/09.10 00:44 ] 〈徒然日記
なんだかんだONせず、しかもUPもして無いのに覗いてくださる方有難うございます・・・

500体も狩った!これは凄い!!
新生 玉雷神剣も100になったことだしそこそこ戦ってくれます

まあ、曲ってこんなに湧いたっけってくらい湧くんで狩りも楽ですなぁ

死ぬことは無いし、さくっと死んでくれるしやっぱりラサ??って思いますが、あそこは死ぬくさいのでやめ

ぼちぼちやっていくことにしました

PSPのMHP2ndが面白くてそっちやってるからいけないんだねぇw

ちゃんとONしよう

そうそう、アイテム帰ってきた人っているのかなぁ・・・・

相変わらず無責任にも帰ってきませんが、私だけぇ??
[ 2007/09.03 22:30 ] 〈徒然日記
9月に入って、もうそろそろ秋
夜もすごしやすくなってきましたが、昼間は、まだまだ熱中症注意報!!
外で働く人は気を付けましょう

さて、突然降ってきたプラチナキャンペーン!!

スルー!!

そんなことには騙されないぞ!!

早く帰って来ておくれ~~~!!

内江問題の影響で消えた仲間たち!!
20070903222114.jpg

SS送ってみましたが、いつになることやら・・・

霊獣同士のバトルは何気に突然起こります??
血ON、斥派ONの時はもちろん、斥派防御時も戦いだしますので注意が必要なようです!!

霊獣育成で、ふとお邪魔したりする時は殺し、殺されかねないので

CHECK IT UP!!

玉雷神剣 新生綾様・・・88→97

ああ、終わってしまいますな・・・

メンテ後からは正式本体キャラリハビリ開始かっ!?
