はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2007/10.28 22:09 ] 〈徒然日記
!!!.jpg


アラブの石油王バリにお金持ちな人が買っていった(゜д゜;)ノ~~~
奪毒宝石捜さなきゃ・・・

今度は、2度と同じ過ちは犯すまいっ!!!

そして、まったりと続けようかなっと
[ 2007/10.28 01:58 ] 〈徒然日記
裸で乱戦??とか思いながら、INしてわけもかからず、拉致門に入れていただきましたw

2次転職が何チャラって書いてあったのを思い出し、倉庫倉庫

こんな倉庫欲しくなったが・・・・転職せねば!!

で、転職・・・名医
貫通されないように、知極振りで力200位にした

うん。完全に補助にまわろう!!

あれこれ分解し、黒真珠1個ゲットし黒刀に入れた
1回戦始まる
武功買い揃え、0のままとりあえずゲートイン成功!!

今回のは、どうやらPK合戦じゃなくてMOB処理合戦だったっ!!!

>>>惜しくも負け

2回戦・・・準備しなきゃ
麻痺結晶作って、何とか食い止めねば!!!!

2回戦パスして狩りする・・・・

2回戦・・・・・敗退・・・・END

おっつかれさまぁ・゜¨・*.。。.・・∴☆

以降、メモ

セット効果
set.jpg


真珠抽出>>>失敗例??
20071028015959.jpg

[ 2007/10.27 01:32 ] 〈徒然日記
60m託された・・・・
そう、75武功10回分w

任せとけって
20071027012318.jpg

煽ててみた・・
20071027012332.jpg

甲子園の女子高生バリに拝んだ・・・
そう、両手を組んで・・・
20071027012345.jpg

20071027013450.jpg


ぶっ殺す!!

立ち直れなくなった・・・・・
最近60mとかでよく売ってるよね・・・
ここだけは、どうやら鬼門のようだ


※登場する人物は実在し、この出来事はフィクションではありません
[ 2007/10.26 18:46 ] 〈徒然日記
最近ゎぁ、もうまったりです
特にこれっちゅうことも無いし、レベルをガリガリ上げて、わーいって感じでもないので、おとなしぃーくやってます。

一般ラサじゃ時間帯によっちゃPKされるので、そこそこ美味しくない曲でもレア落とすのでバリバリ分解してますが・・
20071026182715.jpg

滅付き・・・むちゃくちゃ微妙なので分解
>>>ブラックな宝石出る

結構な量の刺繍類、鉄類たまったので、親父に持っていく
20071026182739.jpg

ここで、気をつけねば・・・・
100個単位で交換してるとうっかり変なところにカーソルを合わせて、後悔どころの話でなくなる人・・・気をつけましょう

イベントリー欄に真珠??

ぇ?

なんてことないように・・・

耐火性鉄、美麗絹の製造・精製確立はどうやら、鉄類の方が悪いような気がするが・・・気のせいか?

耐火性鉄
 万年寒鉄・・40%弱
 紫河原鉄・・10%程度に収束
 奪命毒鉄・・ 4%程度に収束
美麗絹
 天蚕糸・・・50%程度
 白衣刺繍・・15%程度に収束
 五龍刺繍・・ 6%程度に収束

たまたまかな?万年と天蚕糸はそれぞれ20個程度の交換なのでどうだかわかりませんが・・・
あとは100-200個なので、そこそこの実数では?
20071026182726.jpg

まった、微妙なの拾ってしまうの巻き

面でも五龍にしてほしかったのぉ・・・
虚は抽出可能、抗はおそらく無理だから、鱗で削る??
そこまでして山大大大大にする???

保留だな
[ 2007/10.17 01:54 ] 〈製造・分解日記
生産して破壊する・・・これビルド&スクラップです
20071017020246.jpg


生まれるものは朽ちていく・・・破壊が一番
結果?いずれでるでしょう

人気の無い紅武勇・・・
+5.jpg

ここまで来ると、黄色と変わらないんだけどなぁ・・・
見た目が悪いって?
気のせいでしょ

確かに、これじゃフビライ・ハーンの時代か・・・
[ 2007/10.01 10:43 ] 〈徒然日記
英雄オンラインを遊びつくそう!
978-4-7577-3825-6.jpg

武侠の世界を生きる、それが英雄オンライン。正統派武侠モノということで多くのファンがプレイしてるこのゲームがついにザ・ネットゲームズのラインナップに! 本書ではこれまでの様々な非公開イラストおよび設定資料などを掲載。クライアントソフトを収録したCD-ROMを付録として添付。描き下ろしのオリジナル漫画はもちろん、GJインタビュー、さらには韓国の開発会社へ直撃取材を敢行! 今までのファンはもちろん、新規ユーザーも親しめるファンブックとなっています。購入者特典としてゲーム内オリジナルアイテム『紅武勇の冠』、『紅武勇の甲』、『紅武勇の靴』のセット&おまけアイテムをもれなく進呈(男性用もしくは女性用のいずれか)。

定価1,800円
買ってあげてください!!

ちなみに、男物セット袋・・・露店で衝動買い80m(^▽^;)

なにやってるんだか

三国志に乗っ取られぬなぁよぉ・・・・
