はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2007/11.30 16:15 ] 〈徒然日記
11月もおしまいということで、年の瀬です。
12月は、アプデがあって、生誕祭イベがあって、スタンプラリー的なのがあれば、ちとうれしです。

そして、宝玉大量放出してくださいな・・・ボソボソ
ドロップ下がってるって声もあるようですが・・・
結構拾うので、やっぱり数狩らないと出ない点では変わらないかと・・・
といっても、800-1000で1個出ればいいくらいで、期待感0のが拾った時嬉しいので、それくらいでいいのでは?
分解しても、箱出現率も20%位のような気がしてますが。
20071130155259.jpg

ま、とぉるの餌になることには違いないので関係ないのです。
  
 注)餌やりは、ちまちまやるよりは、一気がいいですね。

フラグの成立は、成功・失敗に関係なく、固まる傾向がありますので

激運符
20071130155335.jpg

幸運符より、ちょ~っとだけ運混めてますよ
そして、紫河神刀+5に挑戦したうちのレンゲちゃんは・・・撃沈した
過剰な期待はよそうと思いながら、ミントポイントで1枚購入
そのうち使うか・・売り払うかは未定ですが、刀強化だけはトラウマなので禁止します。

某日、とある倉庫前・・・10甲子の正邪じゃないですよ

20071130155403.jpg


それよりは、最後にやりたいこと発見!!
20071130155319.jpg


ぶ、分解できるんかぁ~~~~!!
エラーメッセージ出無いので、できるっぽい!?
[ 2007/11.21 15:52 ] 〈徒然日記
20071121154434.jpg


猟仙だからラサ走り回るの嫌いって言ってないで、狩りします
1着目ろくに狩せず交換してしまったことも、内江問題で万年材料を取り上げられたことも忘れられそうです

20071121154419.jpg


夢のような記念が出来ました

もうひとつ夢のSS撮らせていただきましたw
20071121154447.jpg


あと、火龍の長靴再チャレンジして、狩り出来たらもう思い残すことないなぁ(´・ω・`)
[ 2007/11.20 16:41 ] 〈徒然日記
最近、市場で刺客に殺された??
20071120163348.jpg

なぜ死んだかは、露店放置のため不明・・
最近たまに死んでる人いるから、バグ死でしょうが・・しっかり経験値削られますよ

で、幽霊騒動
20071120163328.jpg

確実に、棒槍女キャラが逝ってるのですが・・・
瞬さんには見えないようで、自分には見える??

最近変なバグが多い

 1)狩り中にいきなり活性化する
 2)安全地帯に帰還後、意味不明はダメージを受ける
 3)お御籤って、帰還符ばっかり(これはバグじゃないよ
 4)死龍眼使ってもドロップあがらない??(仕様の問題?運??
 5)分解しても、ろくでもない(運営いじりすぎ!!


[ 2007/11.18 00:10 ] 〈徒然日記
ほどほどに、まったぁ~~~りやってます。
そろそろ、四神印も切れるし、符が1枚だけ残ってたので、唯一の収入源である地龍の佩(オビ)+2を使って、全く使ってない暁を強化してみた。

失敗しても別にどうでも良かったんですが・・・
20071117234459.jpg

成功してしまいました。
欲がないほうがいいのか??

ということで、私は欲望にはしったです!!
20071117234645.jpg

とんと縁がなかった毒武器たちをよく拾うし、
結構貯まったので決行!!
20071117234700.jpg

いきなり、新記録更新!!
20071117234726.jpg

そして・・・
20071117235301.jpg

製造に走った・・・
20071117234800.jpg

完全敗北
20071117234812.jpg




やけになって、買取露店を出す!!






10時間くらいほったらかし・・・・・




お出かけして帰ってきたが、買えない・・・



鍋をつつきながら、ビール飲んだ♪



買えてない・・・・・


ハッ!!∑(゚?゚:)
鯖対抗出るの忘れた・・・・・






奪命宝石@40mって、安いのか?安いちゅーーーのか?















買えた♪
さて、製造しますかね♪

20071118000245.jpg

2回目ながら怖いね
こないだ、火龍の長靴失敗したんだよねぇ・・・・

最近、制圧しまくってるらしいから、失敗もありえる!!

















20071118000310.jpg















恐ろしい想像しすぎ

まさか・・
20071118000643.jpg














なんて、成功しましたよ
20071118000322.jpg

今度こそは、残り1分まで使います!!
交換なんて・・・しないでよぉ~~~~
[ 2007/11.13 13:45 ] 〈徒然日記
昔々?のことでした。学生時代にふと立ち寄った居酒屋での出来事。
その居酒屋は、確かつくばにあったと思う。

T大にいっていたわけではない。
しかし、もしそこの居酒屋がまだ存在するのであれば・・・・
これは事実であるということが、わかるでしょうが・・・・

嘘のようで、本当にあった話です・

暖簾を潜って、L型のカウンターと中央の廊下を挟んで対面が座敷席で、奥がたぶんトイレという間取りのこじんまり店
いたって普通の個人経営の居酒屋です

愛想よく店の大将は言った

「メニューは座敷席の壁にはってあるのと、お勧めはあそこのホワイト ボードだからねぇ」

いたって、雰囲気のいいお店














壁側のメニューはこんな感じ

















!!!!!!.jpg


お気づきだろうか・・・

いや、マジなんだって!!
[ 2007/11.11 23:29 ] 〈徒然日記
メンテ後から被害者続出ですが・・・強化/製造テーブルが劇低下してます。

黒鎧>>>3→4→3→2→3→4→3
黒靴>>>3→2→3
課金服>>地龍50個くらいあげたけど+1のままらしい・・・
がんばれ皆様

ま、ちなみに黒鎧を真珠6個使って燃えた自分って・・寂しいよ

で、分解でも記録更新
20071111231912.jpg


返金が47,738両ってw
たぶん過去最低ですゎ♪

ちなみに、過去最高
max.jpg

これは、黒槍で万年23個に粉15個に黒真珠です

※万年材料はお金に換算しにくいので除外です

11月中に、例の内江問題解決?するらしいですが、果たして戻ってくるのでしょうか??

もうあきらめたです。この3個のアイテム・・・
20071111232812.jpg

[ 2007/11.08 16:20 ] 〈徒然日記
破天荒な性格のとぉる君
彼の得意技は炎上と破壊♪
しかし、彼の倉庫には真珠が眠っている

そんな彼の餌は・・・
20071108161258.jpg

たまに仕損じると、これだけは誤ってくれる

そんな彼は・・・





20071108161245.jpg



しかし、掌も返す・・・
そんなことはどうでも良い

それよりは、駐車場でボール遊びしている子供達がわしの車にバシバシボールぶつけてくれることが許せんぞっ!!

自分が親なら、引いてボール遊びさせないがのぉ・・・
よく平気だわ・・・

<<最近のドロップ傑作選>>

無駄に赤い毒刀♪
20071108161316.jpg

[ 2007/11.06 00:22 ] 〈徒然日記
宝石が1個だけほしくて、拾ったものやら、なにやら分解してますが・・・・
20071106001605.jpg

でません

製造しても・・・
20071106001619.jpg

こんなもんです。
かなり出来ない!!

今日も拾ったが
20071106001632.jpg


無理っぽいので延期

あせらなくても逃げやしないさぁw
[ 2007/11.03 00:35 ] 〈徒然日記
市場で餓死・・・
うらやましいなぁ・・・この絵・・・
20071103002422.jpg

ちょっと嫉妬した

最近すき放題書いてるからあんまり気にしないで欲しい。

ま、それよりは毒物・・・ドロップし辛いわ、最近分解しても飛蜂箱多くてねぇ・・・
宝玉、宝玉、宝玉・・・
七星石使ってもはずれ引く確立高くなってる気がする
箱すら出ないよぉ
奪毒宝石・・・いまや貴重品なのかっ??
てか、もともと集まり難い代物だし、私も探してますが・・

ドロップか購入分解か製造/分解しかあるまいてw

万年の道って険しいねぇ

※まだまだ、曲の鍛冶屋という恐ろしい敵もいるのだっ!!!
[ 2007/11.02 00:39 ] 〈徒然日記
中日優勝ということで、なんかやってみよぉーーー

山OP面をいじることにした
鱗高いなぁ・・・でも削るしかない
20071102003304.jpg

これ、強化成功したら・・とも思ったが、やっぱりうまく削れました

リスクを味わいたくて、+2は符なしでいくかなw
20071102003316.jpg

予算の都合上ここまで。

なかなかの狩用面でけました
+5にすると、一般が20程度下がるけど、武功防御が150くらいUPしてくれるのでなかなか?
回避がないのがちょっと玉に瑕だが・・山、地OP面なんて拾えないからもう少し暖めようかなっと
[ 2007/11.01 01:07 ] 〈徒然日記
良いことをすれば?帰ってくる??
まあ、なさそで本当にあった話
20071101005909.jpg

なんか知らないがふと入った門員(もういないが)に16mの賞金首が掛かってたので、とりあえず殺して手配した人に事情を聞き、返金した

>>>その日金塊

その元門員が持ち逃げした12mをかわいそうに貸してしまった門員さんに肩代わりした

>>>その日金塊

今月3個出た気がする
ろくに狩りもしてないのに・・・

もう、これ存在価値なくない?
20071101005926.jpg

いや、私の存在価値すら危うい

※GJ麻未引退・・・逃げられた?経費削減でリストラ??
 ま、勉強しろ勉強w
