はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2007/12.31 12:18 ] 〈徒然日記
'・:::::・''・:::::・''・:::::・''・:::::・''・:::::・''・:::::・'

2007年もあとわずか、メタボリックな正月を迎えつつありますね。

英雄のスペックもだいぶ酷になってきてるようで、512MBの推奨メモリじゃ明らかに厳しいのでメモリ増設をすることに・・・
パフォーマンスを監視してみましたが、英雄起動時はどうしても1.2GBは使ってる・・・・
ま、もともとPC自体のパフォーマンスの悪さに増設を考えていたのですが、掃除がてらPCをパカッと開けて、1Gのメモリ2枚入れてみました。

カクカクロボットが。。。。。。まぁ、滑らかに動きますね(T▽T)

しかしまぁ、アイテム使用時とか、チャット時とかなんか負荷?一定の操作なのか?をした時に起こるバグ落ちだけは回避できない模様で、プログラムのせいにすることに。

そう!座談会に質問てか提案した100のマゾいのも、運営さんなんかしてくれるってから期待せずにゆっくりレベル上げしようと心に誓いました。
100以降楽しくなけりゃ、意味の無いレベルキャップ開放になっちゃうのですが、韓国とかはそうでもないのでなんかあるんでしょう・・・・
楽しいのでしょう・・・・

今年と来年の自分に!!
20070716000150.jpg


K-1見ながら、酒飲んでだらだらする
[ 2007/12.25 15:28 ] 〈徒然日記
今年一年いろいろありました。

タイミングって本当に大切なものです。
今日もそんな一日でした。
たまたまの獅子吼と、そこに居合わせた自分とそして戦友??
ま、良かったねぃ
買い物のタイミングはお金もそうだけど、運が一番のような気がします。
買いたいときにはなかなかないし、買えるときにはお金なかったりとか・・・・
彼には、いいクリスマスプレゼントとなったことでしょう

よい報告を待ってます。

今年振り返って、ここだけで考えてみると・・・・

一番楽しいところを?美味しいところを食べたという感じでしょう

育成・・・・腹いっぱいした
狩り・・・・好きだし、そこそこ頑張った
レア・・・・いっぱい拾った
製造・・・・from喜怒哀楽
分解・・・・結局南極大冒険
限定・・・・3000分もあるし、もう少し頑張ってもう1個いける?
ガチャ・・・そこそこ回したな∑(゚ロ゚;)
運営・・・・今年の世相だな

と、言うことで来年もぼちぼちと遊べばいいかなと

最近はメモリ不足なのか、顔なし、化け物大量出現??
運営さんは、あんたのPC環境じゃねぇーの?って回答だったので・・・・

ショック

左にいるのナビアなんだけど・・・・刀剣キャラがかぶってます・・・たぶんメインが・・・
お化け


グラボ、サウンドボードのアプデ、英雄再インストールといろいろしたけど、症状変わらず

フリーズ、フリーズ、フリーズ

なんとかなるさぁ
[ 2007/12.19 00:07 ] 〈徒然日記
最近は非常に環境が悪く狩りしてません。
アプデから、すぐ落ちてしまうのでやる気ナッシング

製造も失敗して破産した・・・・
製造大会

黒冠♂、刺繍、黒龍の無双剣・・・・・

ま、前回出来すぎだゎ

で、タイトルのチャリのおばちゃんとは・・・・

駅からタクシーに乗りました。
ある信号で、チャリのおばちゃんが併走してるのに気が付く。

信号でかなり捕まり、チャリのおばちゃんが追いついてくる。
まさに、テールトゥーノーズ!!

チャリのおばちゃん!!
ホイールツゥホール!!
そして、スリップに入ったチャリのおばちゃんは、動けない私をOUTから・・・(右折待ちだが・・・

抜き去る!!

恐るべし、おばちゃん!!(た、タクシーおせぇ・・・・_| ̄|〇i||! ガックシ

失敗課金

激運符強化・・・また失敗・・・

+6拾うも・・・・
シカ扇子

使えねぇ♪
[ 2007/12.13 17:42 ] 〈徒然日記
いまの厚生省や内閣の言い訳に比べりゃ、かわいいもんなんですが。

’とぼける’とか’開き直り’見たいなのはもうこりごりですよ

というわけで、内江問題の回答がついに来ました!!

以下、回答ですが・・・

このたび、湖南省内江地域での問題につきまして
お客様からのご報告の基、運営チームにて詳しく調査を行いましたが
8月10日から16日までゲームに接続されていないことを確認致しました。

問題発生時にゲームへの接続が確認されていない為、
お客様のアカウント内にございますキャラクターに問題はございません。

このたびはご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。

これからも英雄をよろしくお願い致します。


って・・・・・・・・ちょ・・・・・・

絶句しましたよ。

INしてなくて、関係ないアイテムが消えたことに対しての保障が・・・・

日本語通じてません??

ほかに消えた方は、帰ってきてるのでしょうか・・・

この問い合わせをしても、おそらく無限ループなので、もういいかと

諦め半分で、もう一回(2回だけど・・・)万年材料を集めた自分はえらい!!と褒めてあげましょう!

ちゃんちゃん

もどってきたよ~~~って声聞いてみたいのですが・・・(ボソボソ

空振り
[ 2007/12.11 00:29 ] 〈徒然日記
課金だけ助長して、後は何もなしか・・・・
今回の実装は下記参考に

http://www.4gamer.net/games/028/G002854/20071207040/

再販して、合成アイテム売って、符もまた売ってでとどまることを知らないのね

で、内江問題の回答はというと・・・

お問い合わせ誠にありがとうございます。

現在、内江マップのトラブルに関する
アイテム消失のご報告に関しまして、
ご報告いただいた全てのお客様について
調査を終了させていただいております。

現在、随時調査結果に基き、復旧と
ご連絡を行わせていただいております。

重ね重ねお待たせ致しまして申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちいただけますよう
よろしくお願い致します。

これからも英雄をよろしくお願い致します。

まるで誠意ないよね
[ 2007/12.07 15:05 ] 〈徒然日記
長靴は無事成功しました。
20071207150045.jpg

トンカチいらない気がしたが・・前回’有り’で失敗してるので一応

2足目まで作るかどうかは気まぐれと、予算とモチベといろいろ相談が必要かと・・


しか~~~し、武功防御を楽にして狩りをしたいので激運符使用して強化する
20071207150109.jpg











失敗するか・・・・・








20071207150120.jpg


メダパニ!!
[ 2007/12.05 16:43 ] 〈製造・分解日記
久々に材料貯まったので、気合の製造をw
紫河、奪命関係とかは適当にやってますが・・・あれは別だよね

今回はというと、そろそろラサ飽きたのでってか、混んでるしねぇ
万年はまだ半分も使ってないけど、またでもいいしねぇ

神殿に入ればストレスなく狩り出きるので、気が向いたら行くかと言う事でw
ということでこれ!!
20071205163441.jpg


さて、どうなるかw
20071205163453.jpg


いきなりかw
以降SSなんて撮っちゃいねぇ~~~~~

でも、なんとその後4連成功で・・・

結果、5戦4勝1負


























20071205163508.jpg

また、靴失敗したらど~~~しよ~~~~~
[ 2007/12.04 14:58 ] 〈徒然日記
557bbecc2e065c045daddfd6058b3402_s.jpg


ついに出たのを忘れてました♪
本当に大好きなアーティストです
爽快な歌声とピアノ、ギター、ドラムといった生音を織り込んだのR&B,jazz、ラテンをミックスしたようなクラブ要素の高い彼女の魅力は絶大です。

え・・・聞いたこと無いって?
絶対耳にしたことありますって!

ほら、キリン ザ ゴールドのCFに使われてた曲が入ってますよ~~
「BATUCADA」 って曲がそうです

興味のある方は↓↓

http://blog.goo.ne.jp/birdwatch_blog/
[ 2007/12.03 00:13 ] 〈徒然日記
だらだらですが、死龍眼使いながら、狩りしてましたら・・・
20071203000418.jpg

と、初黒現物ゲットw

死龍眼ONと思いきや、1000体くらい狩ったところで、硬宝箱x2、黄金箱x1、五龍靴Nx1こ拾う。

補給時にOFFにしようと思ったら、もともとOFF・・・・・

死龍眼意味あるのかわかんね~~~~~

おそらく、曲、ラサはあんまり変化ないのか??
曲は間違いないので、ラサはもう少し検証が必要かと・・・・

資金的にもきついので、使わない方向で行っても問題ないかなと思う今日この頃。

で、箱は売れる気配すらないと思われ、オープンしました。
硬宝箱x2・・・・破天靴+3虚と五龍靴+1柳

破天は売れるかもなので、露店とw

黄金箱・・・・・・五龍冠+5虚!!
20071203000404.jpg

開けるの高いけど・・・
たぶんこれ当たりなんだろなぁ・・・・

もうすぐ運も果てるか・・・・・

※運営さん・・・内江問題の回答なし&もちろん復旧もない
