はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2008/02.29 11:44 ] 〈製造・分解日記
頑張って集めた材料の合成
これはほんとにお金かかる

長靴中間材料


撃沈!!

金槌使うのもうやめます・・・・・・

さらにこれの2日前に、球と刺繍各1セット製造するもこれも撃沈

戦績・・・・火龍球    ;  9戦5勝4敗

      火龍刺繍   ;  15戦3勝12敗
 
       火龍の長靴 ;   3戦2勝1敗


で、3足目残り500分で指輪ゲット~~~(黒指セットN・・・・・





そしてついに
100達成



露店で売ってたガチャの金剛のスペック・・・・・・・寒い
金剛

ノーコメントで・・・・

千鬼は  冠 ; 一般防御150 武功防御40 回避+50
      鎧 ; 麻痺防御12 体力+50 一般防御40、3% 武功防御120
      靴 ; 敏捷+3 体力+20 麻痺防御20 一般防御50 武功防御6%

伝聞ですが、こんなスペックらしい・・・・
(微妙に違ったらごめんね、色違いが黒装備への付加特典
     
              



















高レベルでの突然死・・・・

脳梗塞?
突然死
[ 2008/02.28 17:58 ] 〈徒然日記
どーも、ちょっと萎え気味?

強化絢爛冠+4


+3で合成して1発成功し、符なしで+4になったものの+6失敗・・・・
で、また符なしで+4に戻した状態です

紅武勇冠で体力補ってた人は、これあれば紅武勇冠不要になるね

しかし、強化東方「暁」が実装されるまで、しばらく靴は保留と・・・・
金蓮靴無いからですわ(袋なら・・・

こういう合成運はあるようだ

しかし、肝心の長靴の中間材料がまた出来なくて、やばい
万年と天蚕貯めに貯めて、各50個交換してみたが・・・

出来たの、美麗絹が19枚と耐火製鉄が16個

ひどい換金率だ

ところで、ガチャリニューアルで、新装備追加

千鬼封魔・・・・

黒龍<千鬼封魔<火龍なんだろうけど



グラフィックこれだ!(1,2,3~






偽千鬼封魔




・・・・・・・・・・・・・




ありえんだろ!!
 (もち偽者で、こんな感じってだけ・・・恥ずかしくて道歩けません

4,5,6等は別として、他は結構充実してる気がするのは気のせい?
ここに集中しちゃうんだろな・・・

って、4等7.3%+5等30%+6等60%=97.3%
で、ここだもんね

そんなにあまかねぇ~
[ 2008/02.24 02:25 ] 〈徒然日記
久々の南北正邪戦

40キャラ


全く役に立たない40の育成キャラで参戦
力初期で敏捷と知振りなので硬い。
おまけに、耳装備で貫通は無かったけど・・・・・
MOBへのダメ2・・・・て・・・・・

これを気にちょっと育てたり・・・・と考えたり、無かったり

今回は2回戦まで、2連勝だったので、3回戦は消化試合でしたが

おもしろかったね~


で、最後に実験

<真珠抽出作戦>
6戦1勝5敗
真珠抽出


抽出可能OPは、やっぱり最高でも真珠書だわ・・・
現物抽出は、結構難しい
七石持ってったのに使わなかったのが失敗かな?
次回に持ち越し

<夢の+7強化>

激符+黒真珠3個(1個はグフさんにもらって)で・・・

+7.jpg


本鯖で成功してくれ~~~

お持ち帰りしたかったが、記念写真だけ・・・・
+7お持ち帰り希望・・・


火力?半端無いよ・・・・
300くらいUPしたから・・・・

鱗とか使って、本鯖で強化したら・・・・・

どーせしっぱいするんだろなぁ~

ぁ・・・特保は・・・・
ただ単につけちゃっただけ・・・・・・・・・・・・・
同一門派名って作れないからさぁ・・・・・・・

健康が一番だねw
[ 2008/02.23 03:24 ] 〈徒然日記
くぅ~、門員ぼこすかPKやられてる・・・・

午前2時で、露店してた・・・・

出動

所詮猟仙だゎ・・・弱い

HP・・・・2000チョイ
ブコボ・・頑張っても3200
火力・・・7000チョイ
装備・・・完全狩り使用(龍面のみですわ
ステ・・・ほぼ狩り仕様


これじゃ、PK仕様の侠士にゃ勝てない

へたれな、門主返り討ちの巻き

おとなしく狩りしよ・・・・
門員守れない悲しい門主の性でした

行っただけましかな・・・・・
そんな気持ちだけで許してちょーだい

PKした本人は帰還符だったけどねw
[ 2008/02.21 01:15 ] 〈徒然日記
符なしで強化して、+4まで引っ張ろうと思いつつ強化し続けた3種
何とか、南北用に服だけでも間に合わせたいと思い・・・
無理やり合成!!

2回失敗して、3回目成功

強化絢爛成功


失敗するとなんか寂しい・・・
なんも音とか無いし、イベントリーにばらって戻ってくるし・・・

ついでに、強化したら、1発成功w
+5強化絢爛


強化壮麗服より、武功が30UPなのでちょっと嬉しい

が、狩りのときはやはりセット効果の一般+15の強化壮麗がいい・・・・

次は冠にチャレンジすっかぁ~

バラで使うなら、豚冠+強化絢爛+強化金蓮でいいような気がしてきたが・・・・・

宮奥行きたいから強化壮麗が好きだぁ~~~~~~~
[ 2008/02.19 00:56 ] 〈小ねた帳
追加経験値


これが出るのが、きっかり60分でした。

最大


それと、特典5%ってのが最大ポイ

てことは、悲恋並み

なるほど~


ドロップ? 最近枯渇してます・・・・・・・・・
[ 2008/02.16 23:53 ] 〈小ねた帳
いつもくだらないブログを見ていただいてありがとうございます。

ということで、ラマ血僧さんからお便りが届いてましたので紹介します。

「トキ兄こばわぁ~。有料経験値って変動すると思うのですが、実態がつかめません。
 何とか解明をお願いします。」

探偵ナイトスクープバリの投稿!!(て、話してただけなんだけど
有料御神籤


ここは、探偵誰かというと・・・・小枝がいい!!

ということで、体を持って体験することに

1-1000.jpg

有料おみくじの経験値を引くこと1000体

まずは、経験値の139,024が基準ですね(追加特典なし状態

1回目の50体時のおみくじは無料で140,183、これも基準ですね

ということは、通常無料を引き続けると、差が1,159の0.83%の追加特典が通常となります。

で、ここからが本題
有料おみくじ!!

まずは数値のデータ取りから

150体から1050体のばらつきは

最小の140,762の1.25%の追加特典
最大の142,268の2.33%の追加特典

うーんいまいち・・・

もう少しデータを集めよう
1100-2200.jpg


最大の145,165の4.42%の追加特典

単純に通常の無料おみくじが0.83%だから、結構大きいでしょ~

そこで、継続がどれくらいか~~~~


ということで、1750体目から、100ごとのおみくじは引きながら、50のつくおみくじはとことん無視!

とりあえず、1750-2250まで狩り出来ましたが、まだいけそう。
宮で500体となると約20分くらいなので、

最大継続時間は経験値特典が続く、30分くらいと思われます

結論!!

有料経験値おみくじ引いて、いいのが出れば切れるまで狩れ!

100ごとはあんまり引きに自信ない場合はやめた方がいいぉ・・・・

ちゃちゃちゃっ!!
[ 2008/02.16 01:55 ] 〈徒然日記
タイトル関係ナッシング

単に、長靴2足目ボーズだっただけっす・・・・

普通の結果です

しかしまぁ、違う意味で凄い収穫はあったなぁ~

今回の傑作選

黒指セットNx1
黒首セットNx1
やや神OP五龍面x1
滅神OP双刀x1
+1滅OP紫河神刀x1

後は微妙なものばかり

しかし、黒指輪セット2個とも売ってしまったことを後悔・・・・
黒アクセセット効果


結構いいんだよね・・・・
ということで、黒首セットはレンタル中(忘れちゃいそうだ

まぁ、問題なのは気力かな?
曲アクセなら(もちろんセット無しでOKなんだけど)、結構気力が上がるので狩りにはうってつけだと思います。

痛さが無ければ曲アクセがベストかなぁ?
POT連打するなら、黒セットかなぁ?

仙参使うなら、断然曲アクセ
太神丹使うなら、黒アクセセットでいいと思う

しかし、まだアイテム霊獣に拾わしてないから、S連打でちょっと辛いこのごろは、仙参でPOT連打を回避したいので、当分これで・・・

青POTも拾うので、微妙な気力調整しながら狩りするのが今はベストって所ですかねぇ

3足目は、さくっと出来たので、そのまま続行だ~~~!

微妙に残ってる万年ちゃん・・・死龍1個ちょい・・・・使うのめんどくさい

※消すのめんどくさいから、アダルト系の広告掲載やめてくり~
[ 2008/02.12 00:51 ] 〈徒然日記
いいとも増刊号見てたら、金曜日のゲストが!

SDP

ひっさびさにテレビで見た。
なんか歌ってくれ~~と思いながらやっぱりトークだ

MCボーズが喋ってるぞ・・・

アニよ、マイクをとれぇ~~~~
シンコ黙ってるし

番宣とか告知込みだからいいけど、ほんとに雑なコーナーだなぁ

と、言うことで、久々にアルバム引っ張り出して聞いた

東芝クラシックスから偶然のアルバムから、ポテンヒッツから・・・

やっぱ、5thWHEEL2THECOACHがいいよなぁ



ファミコン世代で、アナログ世代・・・・・・・


彼らはあの頃27だったのに、今40で厄年かぁ~なんてちょっとジェネレーションギャップ



歌詞とか、今の人が聞いても笑えるんだか、笑えないんだかw

わかんないと笑えないしなぁ~なんて

まぁ、でも、なんと言っても彼ら、トリオ・ザ・キャップは日本のラップ界の先駆け的存在だから




ぇ?SDPって?





そう、スチャダラパー

それよか、白寿達成も祝いましょうかぁ
[ 2008/02.10 02:05 ] 〈徒然日記
うちの娘 2代目玉雷神剣 ’彩’ 改め ’うるる’

名前はどっちでも良いけど、けなげだ・・・
けなげな・・


奥で体力削られながら、雪男3体相手に武功ぶっ放してるし・・・うるる@@;;

通常は、’支援’にしてるので、たまにMOBがいなくなると勝手にMOB探しに行って戦ってたりします。

で、ほっとくと死ぬので、’回避’に切り替えて戻ってこさせて、ドカンとやっちゃうわけですが

ま、よく死んでくれます。

宮だと、大体30分くらいで内傷60%になるので補給に戻るわけですが、栗が約500個要ります。

もちろん、重量的には約70%は占めてるでしょう

雪男の一撃で、約690ダメをくらいます

ぼこられると泣きます

しかし頑張ってるので、栗と肉を与えまくってます。

 ; そろそろ、体重100kg超えるかもw

∑(゚ロ゚:)マヂカ!!

メタボリック注意報発令!!

 ; 裸じゃきついのよ・・・・

分かるよ・・・その気持ち

(でも、あんた、神獣っていうけど、いわゆるゾンビなんだよね?
 肉食って、体力回復・・・お薬くらいにしてあげたいよねw
 霊だから、魂ってことでもう少しかわいいのか?

 ; ボソボソ言うな! ゾンビはひどかろうw
[ 2008/02.06 16:54 ] 〈徒然日記
ドロップを売るときは、めんどくさいから、クリック、エンター、クリック、エンター・・で処分

たまに失敗しそうになるけど、黒アクセとかは売ったことありませんがねw

たくみ


たくみの荷物袋開けようとすると必ず聞いてきます
しかしたまに、露店ウインドウ開いてると、
店売り

と、なります。

どっちも癖でエンター押すので、これで3回目の店売り・・・・・

∑(゚ロ゚:)!!

長靴の材料がぁ・・・

って言ってもね、こないだ6個天蚕糸交換するも全部燃やしたとぉる

鉄拳制裁!!
鉄拳制裁


このNPCだけ、やつあたり可能w

ところで、あけ続けた金の赤箱・・・クソばっかり
やっとでたのがこれ
猛虎


やっぱり、金川アクセだけかなぁ・・・
血虎+6錬とか出たら結構すごいけどね

もう少し開けてみよう~
[ 2008/02.01 15:57 ] 〈徒然日記
死亡


即死でした・・・・・

最近チャットしながら余裕で雪男狩りしたりしてると、一般UPの武功切れたり、冠を何気に脱いだりして、死ぬこともあるので極力控えめに・・・・

しかし、死んだのはこれじゃなく、こいつ・・・・

火龍!!

火龍


一撃食らわして、帰還符とか思った瞬間拝んでました
そして帰還符押してました・・・・

100で勝てるとは思えん・・・・
たとえ、アクセが

火龍アクセ

これくらい揃ったとしても無理

そんな中挑んだ私は・・・
不正解







ま、それはそれとして、火龍剣装備させて頂きました。
火龍剣


かっこいいw
しかし、ラサには行きたくない・・・・

@580分くらい・・・・
消化試合とか思ってたけど、大夢さんが残り400分で爪出したのを見て(しかも同鯖で狩りしてた
ので、ちょっと本腰入れてがんばりましか!!

ま、出なくてもいい
