はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2008/03.31 01:05 ] 〈徒然日記
最近、1回の補給(大体30分)で、800-850体狩れるようになったので・・・・・

楽になんかなるわけが無い;;

で、やっと1/10達成w
100-10$.jpg


箱根あたりの温泉へ行きたいw
桜も綺麗に咲いてるだろなぁ~~

露天風呂で日本酒キュッっとやりながら花見なんて最高じゃないか!!


うちの周りは昨日うろうろしてきましたが、まだ6-7分咲きってとこでした

今日の収穫、たくみ1個とハテン鎧を分解して・・・・・

破天鎧分解


破天鎧は微妙だったし分解したら、刺繍2個に粉2個に・・・分解箱
とぉるに託して、美麗絹1個完成・・・@7個

これで楽しみの分解箱コレクションが7個になりました

おい、乳さんw10個なったら先開けるぞ~

中身は乞うご期待??

長いなぁ~






さて、5本目の刀が出ましたとさ

火龍刀


また、万年の残りは今度にしよう^-^#
[ 2008/03.29 21:23 ] 〈徒然日記
狩り再開しました。

そしてついに、4足目の長靴が・・・
長靴4足目の終わり


終わりを告げました。

材料を何とか貯めていたので、チャレンジ

火龍球


球が、金槌無しでできた~~!!

そして、刺繍は・・・金槌有りで失敗><

また材料集めなきゃ

でも、4足目頑張ってくれて、火龍指出してくれたので、現在のステ
現在ステ


長靴無しでもヘッチャラだから・・・・いいか

2個アクセ装備するとかなりの確率で吸収してくれるので、POTも貯まる一方です

ただ・・・長靴無しじゃ、何も出ません;;

履いてても、アクセあんまりで無いからいいかっ

HMP2ndG・・・・・

予約しないと変えないのね;;

アカルトルムとミラバルカンの装備そろえるまでに中古でるかなぁ;;
[ 2008/03.27 00:51 ] 〈徒然日記
なんとなく火龍指を拾ってから、あんまりINしてません

耳+指なんて超理想的なのに・・・

暇だったから、クエちょっとやってみたり
奇幻樹木


やっと見つけた奇幻樹木;;
4つ存在しますね。

後はこうもり殺して磨り潰したり・・ついでにウズマ殺してみたり

なくしたらしい武器見つけてみたり

お母様に会ってみたり

と思った時に、あるじゃんw

換骨奪胎


しかとされた・・・・

十二天魔4章は転生後、これはやっぱり100%じゃ無いとしかとなのかっ

8%ちょっとでとまってるゲージ様・・・・

いあいあ、100%目指すんじゃなくて、勝手に100%なってしもたぁ~くらいで良いんじゃないかと

目標じゃなくて結果で良いかと思う今日この頃。

充電も出来たし、そろそろ狩り再開しましょかね

MHP2ndGが 発売だってぇ~~~~∑(゚ロ゚;)!!

G級なんて、めちゃ強いって・・・・

S級でも下手すりゃタイムアップとか、コンボ食らってピヨピヨってなって、死亡ってのもざら・・・ 

む~~~、買って遊んだら、あみご報告すること!!
[ 2008/03.20 16:31 ] 〈徒然日記
印


印切れる前にINして、IN状態保持してました・・・
こうすれば一応、鯖変えたりログアウトしなきゃ切れないので・・・
キャラチェンジはOKらすい

で、宮で半分ラグってました

2回ほど出動して、1500ほど狩りして、お昼ご飯w

あいにくの雨

おでかけしたいよ~~なんて思いながら

狩り再開・・・

2回出動して、終わりにしようと思った時、緑ログが・・・

お~やっとなんかでたんだなぁ。めでたいwめでたいw

ん?

イベントリー1


ぇ?

イベントリー2


おおおお!!

火龍指


夢か真かぁ~!!ビシッ!(`ε´(#)Σヽ(;Д;*)

今日のめざましTVでの12星座占いが12位のふたご座やるじゃねーかw

4足目のここで出ました
長靴4足目の残り


そして、この日が来ることを待ち望んでいたので、サブの倉庫へ硬玉取りに・・・

うん

強化

アクセ燃え安いんだよね・・・昔から



ドキドキ



ドキドキ



ポチッ



火龍指強化


すげーどぎまぎした・・・

もち鱗なし・・・・

火龍耳は鱗無しで、激符使って+3にしたけど、もう怖くて出来ません・・・

ということで、今回ここまでw

長靴は、ゆっくりつくろ~~~

ちょっとだけ、モチベ回復しました

狩用だから紅入れてもよかったんだけどなぁ~

【 Read more >> 】
[ 2008/03.19 00:12 ] 〈徒然日記
いろんな意味でカンスト状態・・・

まずは

<印>
印


これは一応ストックあるからよか

<長靴>

ずっと前、2セット製造し失敗
4日前1セット製造し失敗
2日前球2個製造し失敗
今日、刺繍1個、球3個製造し失敗

戦績・・・・火龍球    ;  18戦5勝13敗

      火龍刺繍   ;  21戦4勝17敗
 
       火龍の長靴 ;   4戦3勝1敗

黒龍並ですか・・・・?

いあ、運なのか・・・・

現在8%で、99の@20%と後99-100を@9回って
経験値


出来ないわけじゃないけど、めちゃ材料集めと製造が酷だ・・・@9足は必要

考えただけでぞっとする

<天龍と死龍>

使ってるから、各90個必要・・・なくてもよい

<狩り場>

宮がいい

といっても、奥行くとちょっと痛いのと火力不足なのと霊獣すぐ死ぬのとで操作が激しくきつい

かといって、長靴無しで雪男も可能(一般1114、ブコボ2870)だから、一般食らうだけ我慢で五龍の回避にかけるしかない
100ステ


といっても、今までPOT不要だったのを痛い狩りに戻ると思えば良いのか・・・・?

てか、武功ダメ2じゃん・・・

力10削って、もう一度敏捷あげるか?

<PK>

しない(弱いからってのと、いまさらってのもある

粘着とかされたら別、後門員に粘着しても別

長靴が@740分に万年460分・・・寿命?余命?

これって萎えてるのかな?

いあいあ、真珠3個売ったり、セット黒アクセ売ったり、課金服全種売ったり

あ~強化絢爛一式うったれ~~~~

って、無茶しません

そもそも、本気で転生考えてどーするよアニ?

ま、もちつけw

とりあえず火龍材料をドロップで賄ってたのを、買いに走るんだぁ~~~~

(円高だしの・・・1$=95円って関係ないが・・・
[ 2008/03.17 00:56 ] 〈徒然日記
鬼魔が殺せないというHELPで駆けつけ・・・・思わず殺してしまった
クエHELPだったらしいので、一行長にして一行長取得&鯖めぐりしたけど・・・1匹しかおらず

残念だった・・・
泰平で殺した鬼魔ちゃん・・・・面落としたのがこれ
鬼面


武王とか覇王で、弾じゃなくて射だったら・・・・・
いや、露店だとか思いつつ・・・
曲指セットなしを買ったのを忘れてて、門員さんに曲アクセ代としてあげました

80後半なら相当便利な面だねぇ

龍玉面でこんなOP欲しい・・・・・

経験値ゲージがぁ~~~~上がりません・・・・・・・・_| ̄|〇i||! ガックシ
[ 2008/03.12 00:57 ] 〈徒然日記
鍛冶屋が鬼なのか、無謀だったのか・・・・
絢爛+8にチャレンジした(もち激符で

強化絢爛


こんなもんですか・・・・

+5で満足しなさいてか・・・・
またやってやる・・・・・9とか10とか

絢爛は普段使ってないので適当に遊ぼう
しかし、無駄使いは、・・・控えよう

最近ドロップ運が戻ってきたようで
<本日の収穫>
 紫河神斧N
 セット黒首
 たくみx6
 地龍+2x2

たくみ6個って、嬉しいが・・・・とぉる・・・・このやろ(`-´#)

黒首は
セット黒首


もちっと良OPがいいの~
ここは売らずに、門員さんに行くことになる

最後に!

火龍手裏剣


おめでと~
[ 2008/03.11 00:45 ] 〈徒然日記
つまり、M・・・まぞいです。

100の100%なんて・・・・なんてこった

天龍眼有りで、30分大体730体位狩れますが・・・・0.07%
天龍眼なしだと、0.05%・・・・

半年ですかぁw
延々宮で狩る自身もないしなぁ~

アラタナルアソビヲカイタクセヨ

で、最近やたらとチャット死するアフォなので、萎えてます。
チャットルームは狩り中怖いです・・・・・

てことで、十二天魔3章の帰還符探しの旅へ
十二天魔3章

やっと拾った・・・(レアなし

100だと2人で殺せるのん


で、十二天魔4章はというと
十二天魔4章

転生後らしい

<やりたいことと、やり残してること>

◎残り530分の万年を使う・・・・ラサがヤダ
◎天龍冠ひろいて~(限定以外は全部拾ったと思う
◎そろそろ限定アクセ拾いたい
◎セット黒アクセをコンプしたいが、あんまり意味無いとおもう(現在指3、首1
◎麻痺キャラを60へ、そしてシカ剣+6惑を・・・・・(現在+4惑
  麻痺特化の拾わないかの~
◎黒刀+8・・・・現実的じゃない
◎転生・・・・・・もっと現実的じゃない
◎ボス用に、ブコボ4000になるくらいの装備を作る
◎どっか長期で海外旅行に行きたい

最後のだなw
[ 2008/03.08 17:32 ] 〈徒然日記
宮で96からずっと狩りしてますが、ドロップについて

MOBレベル94の雪男ですが、97,98が一番ドロップが美味しかったと思います。
99になると、一気にドロップが悪くなり、レアを拾う率が低下しました。

曲でも同様だったと思います。
90-94は、非常に美味しいところでしたが、95からは相当レアを拾う率が低下しました。

MOBと自キャラのレベルによって乱数表だかなんだかが変わってるのかもしれません。

宮について言えば、死龍眼有りと無しではドロップの種類が変わってきます。
特に
◎書については顕著で、

 死龍眼有りの場合、緑書・・・ほぼ鉄の糸書、宝華粉末書、鋳鉄書
                  後は鉛石材書と岩石粉砕書
              青書・・・すべて火龍系
              赤書・・・拾わない

 死龍眼無しの場合、緑書・・・全般拾います。当然、万鉄、天蚕も拾います
              青書・・・火龍系、五龍、破天、黒龍
              赤書・・・黒、紫河、奪命

◎現物中間材料・・・・死龍眼有りの場合全く拾わない
              死龍眼無しの場合は粉、万鉄、天蚕拾います

◎金銭・・・・・・・・・・・・多少増えてる気がします。

◎地龍・・・・・・・・・・・・ほぼ変わらない気がします。
              (+3が出る確率が上がるような無いような・・・

◎烈火の実・・・・・・・・落ちるときは落ちるからなんとも・・・

◎レア・・・・・・・・・・・・運のような気がします。

◎セット黒アクセ・・・・いずれにせよなかなか拾わない。

◎限定・・・・・・・・・・・・拾う気配すらない。
              (20%の効果はあるというが・・・微々たるもの?

使う使わないは、個人の判断で~

<とぉる>
やっぱりこんなもんだ・・・・
とぉる1

【 Read more >> 】
[ 2008/03.05 17:39 ] 〈徒然日記
鯛ちゃと堺ちゃに拉致され、曲ボスとウズマ挑むことに

珍しく、曲ボス全鯖いたけど・・・・
帰還符さえ拾わない始末

しかも、POTのスロット1にしてるんですが、半角連打して、2回も死亡・・・・

ワロww

100のデスペナ


これ、一回死んだらどーなるかなーって試した奴ですが・・・・

3回で2億7千万・・・・

でもね、0.07%(9千万で)なんですよ~w
3回死んでも、0.2%ってw

ウズマはさすがに1匹しかいなかったけど、またドロップが・・・・無いw
雪男が希少武功落としただけw
ウズマ

イベントの時の99ウズマより弱かった気がするが・・・・・
気のせい?


さてさて、
長靴4足目


4足目突入~~~

1足で10%行くか行かないかとして、10足必要・・・・_| ̄|〇i||! ガックリ
天龍眼は・・・・・、前回破産のため使えません・・・・・・・

@1,386億の経験値で100%だ~~~(多分1%14億ですだ

<久々の良DROP>
破天冠+1射


<追記>
 最近仙参が市場で1mで売ってますが・・・
 それなら長沙で買うって・・・・
[ 2008/03.03 01:10 ] 〈徒然日記
なんとなく育成キャラの娘で遊んでみた
というのも、ちょっと気分転換してみたかったからと、火龍手裏剣がちょっとの間帰ってきたからw
実は、一回も使わずにあげちゃってましたのだ

レベルアップ


メインで1回も取れなかったのに、こんなに簡単にSS撮れた・・・・・(光のさす瞬間

この子は、名前隠してるけど別に知ってる人は一杯いるので特に広めなくてもいいかと・・・・・
名医さんになったので、麻痺麻痺ちゃんです

うるうるするくらいの麻痺キャラになるのが夢らしいです
とりあえず55まで頑張ったら、メインに戻ろうw

そして気分転換もしながらそだてましょうかね

そして無理やり金川北・・・・
昔を思い出すw

初レアは、確か猛虎の腕輪だったw(当時凄い高かったなぁ
牙一族とも戦いながら・・・アクセ2個ゲットw
金川




<露店で見つけるの巻き>

必必

明って、削れそうで抽出不可能なんだよね・・・・(ピンクの石だと思ってた
武功3の石

英雄広しといえど、使いこなせるのは西班牙さんくらいじゃないのかなw


ああ、今は昔の話だw

肛門も、しわのあつまり(MCボーズの名言集より
[ 2008/03.01 23:51 ] 〈製造・分解日記
100の祝辞一杯いただきましてありがとうございます。

転生なんて㍉なので、ぼちぼちMzoneを遊びます

ところで、何やってもダメなときはダメってことを実感

なんとなく協力していただいた甲斐もあって、1セット製造可能に(金槌ケチった

球15



生贄・・・・・・

















刺繍15


はい、おつかれさま・・・・

戦績・・・・火龍球    ;  10戦5勝5敗

      火龍刺繍   ;   16戦3勝13敗
 
       火龍の長靴 ;   3戦2勝1敗









ちょっと、やけになりました。

強化絢爛靴作ってセットにしたる!!
って思い、金蓮靴衝動買い

すげ~地龍使って(お祝いで一杯いただきました)やっと+3

絢爛強化靴




市場で、衣装書大人買い・・・・(計5冊で、失敗したら購入でね・・・・・


出来たけど・・・・

+5強化絢爛set



破産した・・・・・




所持金15mになるの巻
