はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2008/04.29 01:26 ] 〈徒然日記
こつこつと経験値を積み重ねていますが・・・・・相当先が長そうです。

おにがつおさん・・・おめでとーー
ってことで、+6になった火龍剣を装備させてもらいましたw
火龍剣+6


狩りにはでてないので、強さはわかりませんが・・・・つぇ~
これが刀なら・・・・・やばいはず

さすがに、天龍眼だけははずせないので、死龍眼は節約中です。
長靴はいてないってのもありますが・・・・

火龍球は出来るんですけどねw
3個になったので、資金調達のため1個露店したら売れてましたw

さーて、たくみと現物拾って、美麗絹つくりまくるぞーーー
買ってまでって、もう思ってません

<死龍なくても、案外落ちるじゃんの巻き>

黒首3個目


かぶりまくって、首x3、指x3・・・腕が欲しいなぁ
















火龍が!!

[ 2008/04.21 14:23 ] 〈徒然日記
火龍宮にはよく出没するらしい

久しぶりだから知らなかったが・・・(なぜに血ON??

GMネコに会う


なんと・・・

GMネコに会う2


個人的にもやってるのか・・・

そして、GMさんは調査に行きました

GMネコに会う3


らしい

フライパン剣ってどーなのよ?
[ 2008/04.19 00:15 ] 〈徒然日記
久しくIN出来なかったので、狩りをしてみた
へたくそになってた

死ななかったのがよかったかな
バーちゃんがいたので拉致して狩りしたら、奴ぁ正邪遅れた
声かけたのになぁ・・・

正邪のあと、ニモを見入ってしまい、じっくり狩りできず・・・・
内傷60%でどれくらいかれるかなぁ~と試したくらい
結果・・・・830体
成果・・・・たくみ1個

と言うことで、刺繍が9枚、製鉄が11枚になりました
製鉄12枚になったら製造しますかね

印も105mもするが・・・・買ってしまい


ぇ?愚痴ぽい・・・・・・






まぁ、そんなこたぁいいや

今日は飲み屋に行って来た
店員さんが、呼び出しはこちらの鈴で・・・・

と言うので・・・・鈴って・・・・

鈴


100円均一に売ってるもっと安そうな奴だった
キティーちゃんみたいな絵が描いてあったので、座った時、飲み屋に赤ん坊連れてきて忘れたのかと思ったけど。

ピンポォーンってなる呼び出し壊れたのかと思ったら・・・
この席だけだったらしい

さすがに恥ずかしいので、通りかかりの定員呼んで注文したり、オーダー持ってきたときに追加のビールを頼んだりと、やたらせっかちな飲みになってしまった

恥ずかしいなぁ
[ 2008/04.10 14:14 ] 〈徒然日記
あ~別に引退してません

単にいろいろあったのと、季節の変わり目で体調崩してました

ちょこーっとINしたけど、5分程度かな

なので、進展は全くありませんが、印だけは消耗してるようです

進展と言えば、鱗無しで火龍指+3にチャレンジして成功したことくらい?

燃えなくてよかったわ

さーて、20%までノルマ落としますかw

自分に渇!
20070716234333.jpg


そしてこいつを・・・
火龍


くいて~









味気ない?













ナビア青武器

↑ケツじゃない!!琵琶が青かったんだよっ

ナビア忍者服

↑おまけにハイヒールと来た

[ 2008/04.04 00:07 ] 〈徒然日記

<ちょいと質問コーナー>

「100になるとドロップまずくなるって本当ですか;;」
「多少悪くなってる?レア拾いにくくなってるかもです。
   しかし、何も感じないので一緒かもです。たくみ拾わなくなったら終わりですが;;」

「楽しいことってありますか?」
「マンネリです」

「頑張って転生してください」
「そんなこと言われても・・・・・・ぼちぼちとしか・・・・」

「アクセコンプしてください」
「長靴が出来ません・・・・・」

楽しみねぇ~

①強化絢爛服の強化を日々やってるけど、なかなか思うように行かない

②新しい強化服のためにいろいろ買い揃えたけど未実装
 課金服

 豚と東方鎧はレンタル中

③結晶が腐るので日々抽出
 抽出

 成功はほぼしない

④分解と分解箱収集
 分解箱

 一気にあけてがっかりするか、いずれにせよ口あんぐりな結果になるだろ~

⑤長靴生産は言うまでも無い

 って、これだけは楽しくない;;

⑥経験値ゲージは気にしない

さて、どこまで行けば良いのか??
