はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2008/05.31 14:35 ] 〈徒然日記
スキミングされたらしいと、カード会社から連絡があった・・・・・

いかがわしい店とか行ってない;;

保障してくれるらしいから、まあいいのだ(一本くらい使われたらしい・・・・

まぁ、ちょっとモチベ上げようと思い、韓国サイトをちらみに

転生後の刀


なんかやばい

そして防具
転生後の防具


アクセ
転生後のアクセ


チュ・・・中間材料表見たら吐き気がした・・・・

おぞましい;;

がんばるどぉ~~~~~~!!

それよりはこっち先でw
霊獣課金服
【 Read more >> 】
[ 2008/05.30 19:16 ] 〈徒然日記
2ヶ月くらい前に作ったこの一覧・・・・

<やりたいことと、やり残してること>

◎残り530分の万年を使う・・・・ラサがヤダ→相変わらず行ってません
◎天龍冠ひろいて~(限定以外は全部拾ったと思う →達成
◎そろそろ限定アクセ拾いたい →達成
◎セット黒アクセをコンプしたいが、あんまり意味無いとおもう(現在指3、首1 →現在指4、首3
◎麻痺キャラを60へ、そしてシカ剣+6惑を →放置

  麻痺特化の拾わないかの~
◎黒刀+8・・・・現実的じゃない →放置
◎転生・・・・・・もっと現実的じゃない →道半ば
◎ボス用に、ブコボ4000になるくらいの装備を作る →運に任せよう
◎どっか長期で海外旅行に行きたい →放置

海外旅行にいって、接続して永久追放かっ!!

で、なに・・・?

さぁ、ゆっくり経験値稼ごうじゃないかっ

<長靴地獄モード>

戦績・・・・火龍球    ;  28戦9勝19敗(33%)

      火龍刺繍   ;  33戦4勝29敗(12%)
 
       火龍の長靴 ;   5戦4勝1敗(←99%だと思うが・・・奇跡の失敗)


そして、希少武功も作らねば・・・・
[ 2008/05.26 00:52 ] 〈徒然日記
ここまできたら、やりきろう・・・・

半分?されど半分

高橋尚子も、35キロ時点でバテるって・・・

もう無理とか、英雄つまんねぇとか良いわけはしない。

「ごめんなさい」と言いたいけど……。

ここまできたら、やりきろう・・・・・

辞めるのは簡単だから・・・・



[ 2008/05.18 22:26 ] 〈徒然日記
昨日は、0.5%ものデスペナ背負ったので、ちょっとだけ復旧と頑張って途中でリタイア

さてさて、続きを書きます。

ちょっと良い武器を拾ったとメモしておきましたが、これ

毒刀必


勢い?趣味?ネタ?



全部だ


とりあえず削って、真珠一個入れる
毒刀必step2


ここで辞めようと思いきや、ピンクの結晶をあまりにもたくさんいただいたので・・・・・

逝っちゃう?

逝く逝く♪

毒刀必step3


+3は鱗いらないでしょw

+4も鱗いら・・・ないでしょ!!












毒刀必step4










おしまい












なんて思っちゃ早いぜ!!

毒刀必step5





ぽちっとな(ボヤッキーbyドロンジョの部下









やばい代物が出来ました。
毒刀必炎活3


勢い=投げ遣りってのも手だ
[ 2008/05.18 03:34 ] 〈徒然日記
本日の国家戦の有様は・・・・

まずね、ご飯とお風呂を早めに済ませて、19時INですよ。

それから、黒剣+5惑と黒刀+5活と破天all+5にしたところで、武功を弓と刀両方買ってしまったので、ついつい全部12にしてしまった・・・

転職前に・・・・・

下手こいたぁ~~~~_| ̄|〇i||! ガックシ

ここまでの所要時間約90分・・・・・


そら、職業武功に振る練成値ないですよ;;


キャラ削除・・・・・・



そして、しくじるまいと、今度は弓武功だけ購入、名医に転職して準備OK

強化・・・・all+4止まり・・・・・

始まりの時間・・・・・・

参戦できず・・・・


\(`Ξ´)/コラァーー

相当萎えた

そして、本鯖戻り、ラサボス倒すよ~~~計画があったので乗っかった。

2.3.4鯖は死にませんよ

問題の1鯖・・・・・・3回死亡・・・・・

2匹辛いって

そして、調子こいて火龍へ突撃・・・・・・5回死亡・・・・・

合計0.5%ほど、経験値逝きました。

火龍は・・・・こ、殺せない

やけくそで、この後、毒刀の趣味強化したんですが・・・・これは次回でw
[ 2008/05.15 01:11 ] 〈徒然日記
たまたま狩してて、各1個づつ集まったので、生産したら2個目ができた
応募券


メインで生産したの4回目で、2個できてるって奇跡?

サブっこは全く出来ません;;


今日は凄くドロップよくて、どーーしても拾えなかった念願のものが・・・・

天龍冠


拾えたw

やっぱりカッコ良いなぁ♪
Nがw
憧れの天龍冠


いまさらですが・・・・ずっとあこがれていたので凄く嬉しい。

気分に任せて、またまた製造大会も

生産514










散る

て、天龍の冠は絶対売らないぞ;;

ちょっと、良い武器拾ったので強化・・・・・・・・・・・・・・

売る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

売る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

売るか・・・MINTチャージか・・・・・・・・・





\(`Ξ´)/天龍眼買えないんじゃぁ~~~~



<長靴地獄モード>

戦績・・・・火龍球    ;  27戦9勝18敗(33%)

      火龍刺繍   ;  30戦4勝26敗(13%)
 
       火龍の長靴 ;   5戦4勝1敗(←99%だと思うが・・・奇跡の失敗)
[ 2008/05.14 01:02 ] 〈徒然日記

火龍宮で2回ほどあった出来事・・・・
ついつい武功被って、白チャで文句言ってしまった・・・

しかもちょっと感情的に・・・

子供だ、おれ;;

普通の人なら話すと良い人が多いので、大体和解できます。

完全しかとって場合もあります。

後者の場合は最悪です。

しかし、よっぽどじゃないと自分は粘着しません

文句っていうか、注意するのも相当我慢した挙句・・・・・言っちゃてから

あーー;;って反省するんですよ

ほんとに粘着に腹が立ち、手配PKしたのは・・・・1回だけ

正派だと、邪のだれだれがうぜーとか、逆に、邪派だと、正のだれだれが必死すぎwとか言ってるんだろうなぁとちょっと嫌になりました。

そして、もう辞めようと誓いました。

正邪なんて、関係ないと思ってるのは自分だけ?

(どぉ~でもいいでぇすよ~~~♪

狩場を正派もしくは邪派で独占するのはわけわからないって思ってるのは自分だけ?

(どぉ~でもいいでぇすよ~~~♪

火龍宮って、走り回らなくても勝手に集まってくるから、湧きPOINT押さえてれば5人は普通に狩れるって思ってるのは自分だけ?

(どぉ~でもいいでぇすよ~~~♪

うまくテリトリ分けしたらですけどね

(どぉ~でもいいでぇすよ~~~♪


撮ったつもりのSSが撮れてなかったので、また詳細書きますが・・・・ま、いいか

(どぉ~でもいいでぇすよ~~~♪

武器応募券が生産できたぁ~

(どぉ~でもいいでぇすよ~~~♪

いまさら、だいだひかる?

(どぉ~でもいいでぇすよ~~~♪
[ 2008/05.10 02:24 ] 〈徒然日記
門員のカンチ(乾一)がHPを作ってくれました~~~

そして、新規の人も2人ほど入ったので、まだまだ捨てたもんじゃないなぁというこのごろ

新規って、新規ユーザーですよ^-^

今後ともよろしくです






そして、狩りまくります


ちょ・・・非武装地帯なんだけど・・・・
極猪


やつぁ、草を食んでました

しかし、この極猪・・・レベ95なんだけど、2撃で死にます
なんて弱いんだ;;

宮平均とかじゃない弱さ


まぁ、いいやw
一応応募券の切れ端くれるしw






よく出会う、ロボットみたいに狩りをしているとある剣客の方に愚痴?
愚痴


狩りながら英語チャットなんて・・・・・厳しいぞw
スペル間違って、打ち直してたりしたら、一般武功切れて、逝きました;;

てのも、何でこんなことになったかと言うと、進捗を聞かれるから・・・・・・

でも・・・・

初歩の英語は通じるらしい

愚痴?痛みの分かち合い?なんだこりゃ

難しくしてやるかっw


で、死んで萎えたので、気分転換に生産しました。

生産510


頼むよ・・・・刺繍




ぅ・・・・

球4個目


中止・・・・・




市場で、出)火龍球、求)火龍刺繍 と叫びたいくらいだが・・・・・

使うよな・・・・後4個くらい・・・・




宝玉3個になったので、毒弓ほしさについでに生産w

生産510-2


そですか;;
[ 2008/05.08 00:45 ] 〈徒然日記
分解箱コレクションですが、12個貯まったのとなんとなく間違ってクリックしてしまったのであけちゃいました

分解箱


砂とか、石油はないかぁ~(出ても行きたくないが・・・・

乳すまん、先走ってもたわ
また、10個貯めとくよ;;

<プチ火龍面>
厳牛


火龍面+4重重癒癒で、麻痺50、一般20、ブコボ22%、回避+100、打撃回復転換だから・・・
大混ぜたと思えば、そんなに変わらんってか、ある意味超えてる?

しかし、並びがなぁ・・・・

うまくいかないもんだわ

<まだまだ長靴地獄>

戦績・・・・火龍球    ;  26戦9勝17敗

      火龍刺繍   ;  27戦4勝23敗
 
       火龍の長靴 ;   5戦4勝1敗

今回は、シカ剣生贄?で球出来ちゃったので終了
今回は資金尽きるまで売るのは辞めようっとw
材料は、各1回分ストック中
2セットになったら今度はやろうっとw
[ 2008/05.07 01:07 ] 〈徒然日記
豚+5、強化絢爛服+5、強化金蓮靴+5装備させてもらった。(一般武功、鬼神面無し

豚


そして、強化壮麗+6。(一般武功、鬼神面無し

強化壮麗


つ・・・強いな;;


強化熱に火がついたっ
ということで・・・・とりあえず3月に+5から+8撃沈してから、どうもうまくいかなかった強化絢爛服の強化が







強化絢爛服+6


成功したぁーーーーー


+9とか逝ってみる?



強化金蓮靴・・・・・作りたいが・・・・・
強化東方作りたいんじゃぁーーーーーー

絶対スペック良いほうに期待してるw
強化前で一番バランス良いもんね(麻痺混乱含めて

と言うことで、パッケージのまま置いておこう
何がいるかわから無いもんねぇ

強化絢爛+6は・・・・一般が足りなくなるのでお預けだ;;

<たまには神光臨だが、破天冠>
神破天冠


またまた、門員さんへ
[ 2008/05.01 10:21 ] 〈徒然日記
いまだに5足目の長靴が出来ないが、現状はこんな感じ

戦績・・・・火龍球    ;  24戦8勝16敗

      火龍刺繍   ;  26戦4勝22敗
 
       火龍の長靴 ;   5戦4勝1敗

      製造費だけで、約600mは使ってる計算になる・・・・
      材料に換算すると、耐火製鉄が192枚、美麗絹が208枚

      さらに・・・・成功率を勘案して、材料に戻すと、
      万年寒鉄だと、600-800個、天蚕糸だと600-800個位知らない間に使ってる
      両方あわせて1400個と考えても・・・2800mて・・・・
      
      驚愕の数字だ
