はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2008/06.30 09:22 ] 〈徒然日記
かんちが作ってくれたので、好きなだけまわして満足してください

新ガチャシュミレート版

最近どーも腹立たしい

神ちゃはブログ閉める破目になるし、まぁいろいろ

なめたことしてくれる奴ぁ、どこのどいつじゃ

それ以上でもそれ以下でもないけど、門派とその周りを取り巻く環境に全く不満がないので私は頑張れるし、遊べるわけなので・・・・

まぁ、どうでも良いか

暇が見つかれば、また狩り再開と行きましょう

[ 2008/06.26 10:06 ] 〈徒然日記
全くゲージが動きません・・・

100%なんていつのことやら・・・・・・
なぁ~んにもすすみませんが、ボチボチで良いでしょう


分解箱がまた、10個貯まったのであけてみましたが・・・・

分解箱2


こんなもんです。
そして、初めてNPCで分解箱を売ってしまいました;;

もち、1両・・・・・

アイテムって、間違えて捨てたりしたら運営復旧してくれると聞き、ちょっとメール

すると・・・

以下運営からの返事

ご報告いただいた内容に関しまして、
英雄運営チームでは以下のような場合に限り
紛失アイテムの復旧対応を検討させていただいております。

・不具合によるアイテム消失
・大切なアイテムを誤ってNPC商店に売却され、一週間以内に復旧のご要望があった場合
・大切なアイテムを誤って廃棄され、一週間以内に復旧のご要望があった場合


本件につきましては調査、確認のため
下記の情報をお知らせいただけますようお願い致します。

・売却を行ったキャラクター名
・誤って売却したした詳細な日時
・アイテムの正式名称と個数

ご報告頂きました情報をもとに、調査対応を行います。
ご協力いただけますうようお願い致します。

このあたりは救済があるらしい
あけても、真珠書(現 宝玉合成書)位だろうが・・・・・

<最近気になったこと~まだまだ未実装盛りだくさん編~>

①課金服のスロットに"衣"と"二"というページってあったっけ?
 分解箱2


②霊獣に関する課金アイテムってなんだろ~

③門派村のおうち貸し出し機能はなくなったんだろなぁ~(勝手にシェア
  分解箱2


何気にはじめて知った、後ろにいるおじさん・・・
転生MAPへ移動用のおじさんだったりする
[ 2008/06.20 00:10 ] 〈徒然日記
やっちまったなぁ!!

宮のMOB湧きが非常に悪い;;

チャンネル内にⅠ+共通チャンネルのⅡができて、実質狩場1個増したわけですが・・・・

あんな細道にMOB配置せんでえ~つの

しかも・・・・

湧くPOINTが相当密だったので、走り回らなくてよかった宮が・・・・



なくなったぁ!!

聖魂鯖増えるより、たちが悪い(T▽T)

補填にも何にもなってませんよ~~~



もうラサ状態で、ちょっと嫌になりかけ

猟仙じゃきついので、転職も考え・・・・・

弓かと思いきや、ちょっと迷惑だし・・・・

\(`Ξ´)/コラァーー

と、クレームのメールを運営に送ってみました

あれじゃ、4人狩れたのが2人でも被るって;;




この鬱憤を、さぁらんにぶつける・・・

のんだくれ


じゃなくて、一騎打ちって出来るのはちょっと楽しいかも

同門と同派閥だけ可能なので、今まで出来なかったことが出来るね

十二天魔4章は予想どうり、転生後・・・・

まぁ、牡丹夫人が言ってたから、そうだと思ってましたが

進捗はさておき、適当にやりますかぁ~

転職はよく考えてからにしよう!!

猟がいいのになぁ・・・侠士になったらギリアンからアジューカスになってしまうぞよ;;






以上、引きこもり廃人のつぶやきでした
   
    2chを見てない私ですが、どうやらそうらしい

    ( ´゚,_ゝ゚):;*.'ぷっ
[ 2008/06.17 16:21 ] 〈徒然日記
アプデ・・・・期待どうり?の結果・・・・

不安は的中

霊獣の転生は、まぁ韓国仕様そのままだから仕方ないかぁ
課金服まで、転生後とな

どーする俺!?

↓↓↓最近面白いよ~(前からか↓↓↓

カンチのブログ

<長靴地獄モード>

戦績・・・・火龍球    ;  30戦10勝20敗(30%)。。。。在庫4(製造終了)

      火龍刺繍   ;  37戦5勝32敗(14%)。。。。。在庫0
 
       火龍の長靴 ;   6戦5勝1敗 。。。。。。。。。残り約3000分

もうそろそろカウントいいかぁ・・
アクセも諦めて・・・
[ 2008/06.13 13:37 ] 〈徒然日記
こんな私の誕生日を、門員の皆様がお祝いしてくれましたm(_ _)m

PGも6月誕生日で、神ちゃも6月

めでたい花火も上げてくれました
痔


寿




とおもいきや・・・・

狩りとも離れて、花火したり五目王決定戦したり楽しいひと時でした

花火はさぁらんが提供してくれました

狩り、PK以外の要素で遊ぶのも楽しいものです

ちなみに、第一回金塊争奪五目王は、副門主のゆうまちん(さぁらん残念

オンラインならではですね

こんな虎いたら強そうだ・・・(意味はない

双頭の白虎


まぁ、来週霊獣課金もでるみたいだし、新MAPもオープンとかでちょいちょい狩り再開しましょかと決意

もちろん狩りしないとちーっともゲージが上がらないので、ポチポチでも積み上げていきましょう

で、ちょっと気になったGMブログ・・・
あれ・・


拡大してみると・・・転生装備に転生剣に見えるんですが・・・・

装備だけだよね・・・・?

今需要の一番ある狩場把握してるよね・・・・?
[ 2008/06.12 10:18 ] 〈徒然日記
梅雨入りから、体調が優れないのでINもままならない今日この頃。
30%UPなんて別に気にせずぼちぼち頑張るか?

頑張りはしない。

そういえば、門派創設一周年とちょっと時間が経ったことをビックリ

創設した頃は、前門派から来た人と抜けていった人といろいろでしたが、

みんなレベル上がったなぁと実感します

レア取り置きもそんなにしなくて良いし、最近入門した新規さんで、定着してくれた現在2,3人ですかね

一応、広告効果もあったような気がします

自分もそろそろ2年か・・・と思うと、どれだけ時間を注ぎ込んだのやら

総プレイ時間のカウントとか無いから知らない

サブではそれほど遊びませんでしたが、育成だけはやったなぁと振り返ったり

oβ版の抽選になんとなく申し込み(MMOやった事無いひとだった)し、ハズレ・・・・

意外に人気あるんだなぁと思いながら、あの頃メタルギアソリッド3やってたような気がしてきた

そういえばなんで申し込んだんだろ~?

思い出せない・・・・

どっかで広告出してたんだろなぁと思います

忘れてきた頃に、オープンに気が付き登録した気がします

2006年の7月か8月でしたかね

あの頃は、ダウンロードして、チュートリアルも読まずに夜やったら・・・・

白い狼に勝てずにすぐやめた・・・・格闘すること約2時間

練成値も知らなかったなぁ

50まで武功すら・・・使わず騎乗(馬)狩りしてたのも懐かしい

猟なので、23霊獣捕獲して衝東で露店したら飛ぶように売れた頃

そういえば、そのレベル帯の正邪も衝東で受付してたような気がする

門にも入らずソロでやってたので、今から考えると・・・・・・

門派1m創設キャンペーンで、門作ってみたりしたなぁ

と、ちょっと振り返ってみました

20070708011516.jpg

[ 2008/06.08 12:25 ] 〈徒然日記
風邪ひいてまんねん;;

折角の晴れの土曜日を棒に振り、布団でおねんね・・・
つれぇ~

ちょっとINしてみるも、元気が無いともちろん集中なんて出来ないので狩りなんてパス

ということで、ちょっくら強化

<マニアックOPなハテン鎧>

実質、厳癒と同スペックだけど・・・・マニアックなOPの付き方

+2氷


符も一枚不要なんてちょっとお得感有りの代物
でも、そんなに強くねぇ・・・・

<GMに質問>
GMいわく


このあと、ユーザー様にいろいろ意見を聞きながらと言っていましたが・・・・
決定事項は変わらないでしょう

<新クエ発生>
龍王MAPにて、これを使って例のものを出してみるという・・・・
試みにチャレンジだっ!!

友情を感じた熱い長靴5足目


頑張るよ~(ちょっとだけね
刺繍を@4個作らねば・・・・
[ 2008/06.05 10:35 ] 〈徒然日記
30%UPだろうがなんだろうが、狩りペース落ち気味なこのごろ
まぁ、ゆっくり行こうかと思ってます。

100%ってのは結果だし、長靴出来てアクセ拾うのも結果だからどうでも良い感じです
どうでも良いって言うか、継続の結果でという意味で

焦ってないのでゆっくり行きましょう
そして、たまに押し付けられる仕事もこなしながら・・・・
(今はやなんだってぇ~~って、断れない私・・・・・

がんばります

<bird 7/23 NEW SINGLE 発売決定! 8/6 NEW ALBUM 発売決定!>

 「サマーヌード / ダンシング・シスター」が発売予定でかなり楽しみ。
 夏にぴったりの良い曲に仕上がってるのでぜひぜひ
 
 アルバムも2006年秋に出た、BREATH以来なので凄く楽しみです。

<マニアックOPのハテン鎧拾うの巻き>

 これはまだ未強化なので、そのうちということでw
 超希少種の珍品です

<?聖魂鯖?の私的感想>
 
 結局英雄市場(Mintで)じゃなくて、露店(GMで)買いする人が増えるだろうからねぇ・・・
 社会人鯖でもなんでもなくなるのは間違いないでしょ・・・
 露店出来ないようにするのかなぁ?
 何の解決にもなってないって、どういう見解まとめたらそうなるのか理解不能な私

 プレミアム会員って何のためのもの?
 それ使わないで、社会人鯖もくそもないでしょーが・・・・
 結局、同じことを繰り返そうとしている運営さん・・・・
 宮鯖減ったら、やばいなぁ
 増えたら増えたで、火龍食いまくられるでゲームバランスも崩れるだろうし・・・・(しかも一部独占で
 
 まぁ、やらかしてくれるだろうね
  
[ 2008/06.03 00:20 ] 〈徒然日記
ネット広告のおかげか、結構新規がいるもんだ。
うちにも何人か入門しました。
頑張れ運営

先週開催されたUS戦は、圧勝するのわかりきっていたものの・・・・
やっぱり30%の恩恵受けるためには出ないとね。

ステいじり作戦もしたくて、一杯いじってました
ここくらいしか出来ないからってのもあったしねぇ

国家戦1


こらこら運営・・・

疲れるのは強化だけだから、+4でとか思いつつ、やっぱりALL+5に・・・・
疲れたのは強化疲れ・・・

2回戦はそこそこ頑張った
国家戦2


おしい、もう少し殺せたかっ;;
麻痺で固まりすぎたせいだろう

国家戦3


がんばったねぇ
でも・・・
国家戦4

タイプミス?わざと?

わざとだ・・・・

しかも、南だけ適用されてないし・・・・
あんだけ念押されてたのに・・・・・・・・

間違えないでねって
「はい;;」っていってたよ確か!!

絶対壊れてるな

<注釈>
 狩場で売られた喧嘩は上等!!
 いくらでも買いますが、時間もったいないので狩りします。
 鯖変えたりへたれなことはしません
 近くにきたり、割り込まれたら素直に移動します(空いてたらだけど・・・
 白チャで注意して理解が得られない、または粘着がひどいとMOB扱いします
 
 自分が悪い場合は素直に謝ります。
