はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2008/08.31 12:43 ] 〈徒然日記
2日ほど寝込んで今だシンドイ・・・・

夏ばて?

さて、1万ヒットを見事獲得された方から、ポッポが来ましたので記念品の授与を。

1万ヒット記念

メインが刀剣キャラということで、とっておきの紫河神刀+1滅をプレゼント。

記念に取っておいてくだされ。

そして、こんな体験を・・・・

棒槍女

かっこいい・・・・・

だが、もう諦めた私。

体験だけで十分だ。

また、こいつは・・・・ときぶぅ

寝込んでいる間にとんでもないことを覚えていた!!

ぶぅ

ひと夏の思い出に、女・・・・

いつの間にやら、大人になりおって(((゜д゜;)))ガクガク

飼い主に似るって奴かもしれないな・・・・
[ 2008/08.28 17:03 ] 〈徒然日記
夏の花火SSコンテストに応募したのはいいのですが、晴れて当選しました。
ええ、とき様になってましたよ;;

ニックネームでもなんでもありません;;

まぁ、悪いことじゃないのでよしとしよう。

苦労はしてないのですが、昼間打ち上げると白と黄色がわからないので夜になると良い感じに泡とビールの部分がわかる感じになりましたね。

花火SSコンテスト とき

そして、課金面を黒にするか、紫にするか悩み中です。

しかしまぁ、なんとなくこんな気分です。



わかるかなぁ;;

壺にはまったあなたは凄い!!
[ 2008/08.26 21:04 ] 〈徒然日記
最近、材料がめっぽう余ってるのでちょこちょこ製造しています。

こないだの正邪のあとに、長沙鍛冶屋(ここでほとんど製造した事無い)を利用しました。

製造は、毒爪、毒棒、黒手裏剣、黒冠(金槌なし)

成果は、毒爪、黒手裏剣

この後、西班牙さんに黒冠書(女)をいただき再びチャレンジ

製造は、毒槍、黒靴、黒冠(金槌なし)

成果は、黒冠

結構出来るじゃないか!!

そして、この後、黒冠と黒手裏剣をお友達に製造費程度で売却しました。
(材料費、製造費で、儲け無しです)

今日も製造しました。

毒槍、毒槍、球(ここまで、金槌なし)+球、刺繍、刺繍(3個は金槌あり)

成果は、依頼者の金槌効果発揮で、毒槍、刺繍が出来ました。

結構出来るじゃないか!!

またまたこれも、破格の値段で売却しました。

で、でもね・・・・

失敗してたら、全部かぶってるじゃねーーーーかぁ~~~~~!!

失敗にあわせて値段調整をせねば・・・・;;

儲けはいらないけど・・・・損だけはしたくない私でした。

<長靴中間材料の生成率を徹底解剖>

というか、耐火製鉄だけなんですが、各50個とぉるに依頼してみる(クリックで疲れた)

結果

万年寒鉄・・・・・15/50(30%)
紫河原鉄・・・・・ 4/50(8%)
奪命毒鉄・・・・・ 4/50(8%)

万年寒鉄が良いかもしれません。
他はロスが多すぎです。

そして、球と刺繍の合成結果は、現在のところ

戦績・・・・火龍球    ;  38戦11勝27敗(29%)

      火龍刺繍   ;  44戦10勝34敗(22%)

中間材料の合成成功率は25%くらいに収束しそうな感じです。

       火龍の長靴 ;  10戦9勝1敗

ちなみに、長靴の失敗例は過去他に1人聞いたことがありますが、他にいらっしゃいますかね?

失敗したのは去年の話なので、現在は中間材料と長靴の生成確率は変動している可能性があります。

現在では、長靴の生成率はほぼ100%(金槌なし)だと思いますが、確証は得ていません。

(最後に金槌なしで、長靴を3連続製造しましたが、失敗していませんので)

失敗したという方情報募集です。
[ 2008/08.26 16:32 ] 〈徒然日記
8月6日にリリースされて、買うの忘れて楽天で注文したのが今日届きました。
なぜかどこにも売ってなかったんですが・・・・・・

bird NEW ALBUM 「MY LOVE」618c4dbd8124b718280f8147e5c0878d_s.jpg

やっぱり夏の初めに買うべきだった_| ̄|〇i||! ガックリ

D喬ちんは、もちろんすぐ買っていたろうに・・・・・

早速聞きながら、ご機嫌に狩りしようとw

なかなか渋いカバーアルバムです。


リキッドとかはいけなかったので、今年の年末は狙いたい!!
大阪かな?名古屋かな?
嫁が行くといえば、名古屋、いかないといえば大阪にしよう

bird 2008 LIVE!「NEW BASIC」

11/21(金)大阪BIGCAT
11/29(土)名古屋CLUB QUATTRO
12/12(金)赤坂BLITZ

9月末には、NEW Albumu

bird 「Free Soul Collection」

も発売予定。こちらは、オリジナルです。

楽しみ楽しみ~



<追記>

鍛冶屋いたぶれるようにしました。
とおる

落書き放題してください。

DRAWをクリックし、ペンで落書きしてね。
PLAYをクリックすると、みんなの落書きが見れるよ。

日頃の恨みをぶつけてみよう~
[ 2008/08.25 09:45 ] 〈徒然日記
きょうときぶぅは、ときと実家を転生したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ときぶぅ」が書きました。
[ 2008/08.23 02:22 ] 〈徒然日記
お盆前に、テレビが赤くなってきて、これはやばいなーと思いながら、だましだまし使ってました。

色が悪くない?電源入れても10分位音だけとかの時もあって、最悪でした。

そして、ついに壊れました。

8年も使った、トリニトロン管のテレビよ、さようなら~

そして、アクオスいらっしゃいw

モノラルから、ステレオに変わったので、凄く感動!!


そんなことは良いか。

ナビアの火龍装備のグラが実装されてる!!!!


ナビア火龍

ということは、そろそろ武器も実装??

(で、でも、火龍腕のグラは??

(もう10ヶ月くらい放置だと思うんですが・・・・・・

韓国でもナビアらしきキャラが導入されたっぽいので、本格始動することでしょう。

北では100のナビアもいるようですしw(どんだけ~~

まぁ、フル火龍のナビアを一回みたいので、今度協力してもらいましょうw


そして、狩場で寝落ちしたので、もう寝ましょう(T▽T)


週末の聖魂狩場は、モンスターだからっ!!

クルゥ~~~~のみなさぁ~~ん、
                
                 限界超えちゃってくださぁ~~~い


(死にました

おやすみなさい
[ 2008/08.20 00:31 ] 〈徒然日記
鬼霊印って最近売り見かけませんが、必要ないからかなぁ?

あれって、ずっと転生後じゃないと手に入らないと思っていたのであんまり気にしていませんでしたが、普通に手に入ることにやっと気がつきました。

多分、運がなかったのだろう。

鬼霊印

3個目手に入ってますが、これは初めて盆前(8月頭くらいかな?)に出たのを、SSとって忘れてました。

幸運箱から、こんな箱が出て、いまだ+1帰しか出た事無いです。

倉庫を圧迫する要因のひとつです ε= (´д`;)


これも、盆前の話なのですが・・・

絶対何かが起こると信じていたこの値!!

フィーバー

思いっきりスルーでした ε= (´д`;)

うまくいきませんなぁ ε= (´д`;)

最近100武功買いますとの獅子吼がありますが・・・・

買えるのか??

いや、その前に使えるのか??

超疑問です

そのうちで回りだすのかな? ε= (´д`;)
[ 2008/08.18 10:16 ] 〈徒然日記
ときぶぅは、行動しないです。
だけど、きょうときぶぅは復活しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ときぶぅ」が書きました。
[ 2008/08.17 23:40 ] 〈徒然日記

相当INしてなかったので、マジで引退したかと思った~!!と伝えていない人に言われてびっくり。

復活?とも言われた。

日常ですが、ご心配かけました。

初盆とかいろいろあったこの時期は、帰省です。

そして、ビールとオリンピックにまみれて帰ってきました。

というのも、なかなか実家に帰るのも大変で、両方行こうと思うとなんやかんやです。

なんやかんやは、なんやかんやです ε= (´д`;)


一番やりたかったのは、年寄り犬のぽちの散歩・・・・・達成!! (´∀`)

暇だった新幹線で、ウルバムスの討伐     ・・・・・達成!! (´∀`)ノ初ノ祝

あといろいろ                     ・・・・・達成??






<一週間くらい英雄しないで、久々に狩りして思ったこと>

 金剛石がなぜか凄くすばらしいアイテムに見えた(なぜかは知らない

 案外日課にしていたことは、なにげに辛いことだったのね
                   (狩り・・・・いや、オリンピックが気になるからだ!

 やっぱり霊獣の行動切り替えがめんどくさい

 雪男を倒した後、剥ぎ取りできるような気がする(モンハンやりすぎ?

 chcしたら、IN出来なくて、カンチをシカトした状態でほったらかした。(また障害?

 SS撮れない@@;;

またまた、とりあえず、加油!! 

金メダル何個目だぁ?
[ 2008/08.11 10:10 ] 〈徒然日記
きょうは、論点とか引退された!
でも、ときは問い合わせするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ときぶぅ」が書きました。
[ 2008/08.06 13:24 ] 〈徒然日記

お昼休みにちょこちょこ書いてみましょう。

何かを発信するのは結構苦労もあり、努力の成果を公表することでもあるので役に立つこともあれば、たわごともあれば、自慢もあれば・・・

英雄内での出来事で、語りきれないことはたくさんあると思います。

そういった記事を書いたりすることで、楽しさを伝えたりって思っていましたが、最近はどうも愚痴を行っていることのほうが多いような気がして少々へこみ気味かもしれません。

確かに、100になってもう半年。

ネタなんて、長靴の中間材料の合成結果とかドロップとかたまにあるイベント的なことと、後は私的なことが多くなるのは、新しいことが無いからです。

ここを乗り切れば、新たな道が開けると思うと、頑張ろうって思いますが・・・・

日課とまではいかないにしても、積極的に書いていたこのブログもそろそろ終わりということなのかもしれませんね。

さてさて。

先日、聖魂のドロップ修正が公式にUPされてましたが、スイカをいじっただけではないようです。

現在問い合わせ中ですが、聖魂の場合、ドロップの種類としては一般鯖+死龍眼ONの仕様であったにもかかわらず、死龍眼OFFのドロップになっておりました。

というのも、死龍眼ONの時に拾わない武器、防具書及び中間材料書をドロップするからです。

今は完全OFFで狩りしてる自分としては、明らかな仕様変更に唖然としました。

また、坊主が続くのか・・・・・
[ 2008/08.04 10:05 ] 〈徒然日記
ときの「バテてるな」のまねしてかいてみるね

連日、はんトータルテンボス風火龍刺繍;42戦10勝22敗。
というか寝落ち?というかはいつでも返済できるか寝落ちだ。
しかし、意識が192枚、ほぼ生産終了ですわ。
ところで、何とか100の長靴のかどうか、寝不足な覚悟が飛んで借金1足と、熱中症に使ってる製造したりします!!
在庫2足とミネラル補給を使っていない間に使ってる製造でしたくらい!
材料は当たり前ですわ。
最近、美麗絹が必要ですが1敗(から、耐火製鉄が、猛暑日続きで、熱中症に戻すと、800-900個)火龍の長靴;9戦10勝1敗!
しかし、猛暑日続きです!!
しかし、1000mくらい。
しかも、1足一応、猛暑日続きで拝んでることで借金1足とミネラル補給を生産終了ですが飛んで拝んでることが1個借金1敗(31%)。。。。在庫1敗(から、万年寒鉄だ?
特に、はんトータルテンボス風火龍球;32戦8勝22敗。
材料にしなくなって、これで終了ですわ。
特に、製鉄が192枚、坊主続きですわ?
相当なのほうですわ。
しかも、ちょっと待ってね~。一応、はんトータルテンボス風火龍のほうですが336枚さらに・・成功率を使ってる製造費だけで借金分を勘案したりしたくらいです。
後何回で拝んでることで、中でも水分と長靴のか寝落ち?ということがあるものの、製鉄に戻すと、借金分が、また製造費だけで借金分が飛んで、ちょっと待ってから、借金が192枚、何とか100の苦難から感染します!
在庫2足一応、また製造でした模様です。
特に、何とか100の長靴に交換したくらい。
最近、はんトータルテンボス風火龍球をつけましょう。
(31%)。。。。在庫1個(31%)。。。。在庫2足と長靴に換算すると、1敗!
しかも、長靴;42戦10勝22敗(借金分を生産しなくなって、また製造費だけで終了ですが336枚さらに・・

*このエントリは、ブログペットの「ときぶぅ」が書きました。
