はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2008/10.31 01:54 ] 〈徒然日記
霊獣課金服の合成アイテムが早速実装されましたね。

ずいぶん使い込んでいるので、+3まで持っていったのはいまさら削るのもってのもある。
そこへ服だけ売り(追加装備一式3点)があったので、邪魔な合成書と鋳型なしのを購入した。

30枚の戦場の証を武器袋に変えて、出たのが甲冑1個
20%くらいの確率で、金剛が出るのだろう。

鬼霊印も戦争の箱から出たりしやすいので、少し楽しみが出来ました。

金剛甲冑

早速合成してみよう。
霊獣甲冑

100%の仕様でよかったわい

同じようなグラフィックで「禽獣甲冑」ってのが転生後MAPで落ちますが、間違えて買わないようにしましょうね。

まぁ、そんな詐欺まがいの露店する奴はいないだろうけど

それとこれ以上、「若葉」を愚弄する輩が出てきたら、そん時は許さん。
しかし、直接いってこれないへタレぽこチンの屑どもはほっときなよ、カンチ
[ 2008/10.30 07:35 ] 〈徒然日記
ときの「軌道に乗りつつあります」のまねしてかいてみるね

それは軌道に範囲武功を影からそーーっと支えてみようと思います。
門のがあれば新規のがわからんだ!この攻撃とか武功攻撃のページが公式に、まずまずのが出来ますがあった。

*このエントリは、ブログペットの「ときぶぅ」が書きました。
[ 2008/10.28 01:02 ] 〈徒然日記
それは「若葉」

結構支援してくれる人がいてくれて、結構入門してくれています。
新規に始めた人もそれなりに集まっており、まずまずの滑り出し。

カンチはたまにテンパルので、そのあたりを影からそーーっと支えてあげよう。

門の方針と確実なフォローがあれば勝手に動き出すのでカンチの負担も減るだろうし、そこは軌道に乗ればばっちりさ~~

昔は、HPに門派勧誘のページがあったのですが、いつ消えたんだか??
また、そういうのが復活すれば新規の人もやりやすいのにね

高レベユーザーが多いのは良いけれど、それと比例して伝授やキャラの売り、買いが公式に平然と乗るのはちょっと悲しい事態だと思いますが、それも人それぞれって奴か・・・

カオス気味なのは変わりない。

さて、ちょっと遠足と十二天魔のクエがてら、天山に行って見ました。

死にそうなジャイルンさんに、お水を飲ませに・・・

黄鬼神女

132の黄鬼神女を倒すと、こんなクエアイテム落とします。

鬼魂白骨

これで飲みたいの~~と、わけがわからんおっさんは、飲んだ後チンダ

天山で、ちょっと狩してみようと思い、狩りしてみました。
案外狩れるじゃねーーか~と調子こいてましたが・・・

天山で

熊が上段からベアクローを振り下ろすと激しいダメージ食らいます・・・
一般攻撃とか武功攻撃とは桁違いのダメージ・・・・

なんだ!!この攻撃の威力は!!

阿克蘇とは違い、MOBが比較的湧きがよく、集団でいるのでそこに範囲武功をドカンといっちゃって一斉にこの攻撃をされると死にました・・・

もう少し修行が必要じゃな・・・・

ちなみに阿克蘇だと、一般1400、ブコボ3550あればぬるい狩りが出来ます。

天山1層は、一般1500-1600、ブコボ4000以上の世界だろう・・・・

2層なんて恐ろしくて行かない


で、そういえば噂の村長ラハンは

ラハン村長

こんなおっさんだ。

[ 2008/10.27 01:13 ] 〈転生の章
統合して失ったお気に入りキャラの悶乳

悶乳

モンチッチ         200608_02m.jpg

さようなら~~

あんまり最近身を入れて狩りもしてませんが、なんとなく

120.jpg

まだか弱いです・・・

こんなものを拾って喜んでるくらいですから~
四王箱

中身しょぼっ

そろそろ狩りをしようじゃないかw

しかし、カンチが創設した若葉が気になってついつい行ってしまいます。

そーいや倉庫に眠っていた手裏剣があった!!

大喬マニア武器

火は抽出できるから、羽1枚で+2に出来るのさ~
やってしまえ

シカ手裏剣

強化しちまえ~~

シカ手裏剣2

鱗ってなんですかぁ~~?

シカ手裏剣3

燃えたら、私泣きました・・・・

これで七旗要員が完成したぜい

火龍手裏剣かぁ・・・

火龍面男と交換したら、怒られるだろうなぁ~~~~

気合を入れて、阿克指輪作るかぁ~~

そして調和アイテムをゲットしたいっ!!
[ 2008/10.22 10:30 ] 〈転生の章
ついに統合を向かえてしまいましたね。
どうなっていくのでしょうか?

期待と不安で一杯です。

統合に伴い、どうやら勢力を変更する人もいるようで、スージーさんのお友達が何人か入りました。

ほとんど面識がなかったので、これから交流を深めていくのも良いでしょう。

門が賑やかになるのは良いことだと思うのでそれはそれで完全無防備ですが・・・・

まぁ、まったりした門であり続けたいというのは変わりません。



心配なのは、唯一対人をする正邪

1回戦

こうなるのだけは辛いなぁ・・・

インスタントダンジョンも70以上で、PTが条件なので結局実質は除者扱い・・・・・
阿克蘇で、PT組める正派いません;;

岳で入れるほうに行って見るしかありませんが、果たして褒章はなんだろう~

名声とか武勲値とか貢献度、経験値だろうと思いますが・・・・

英雄はソロ活動が基本だったので、なんとなく新しい風ですね。(うまく作っていればですが・・・

職の特色が生かせる??とは思えませんが。

さて、104防具って相当のOPが付かないと使えません

104防具

しかも、拾うのが女物ばっかりで男物が出ません;;
そのうち凄いの拾うかも??

アクセも前回UPした104アクセが主流で、分解も出来ないし、NPC売りで54kほどと激安。
チーーンって音がしたので、またかと思いきや!!

エ!!(`・ェ・´)ノ

阿蘇で黒セット

阿克蘇でも拾った黒アクセ

しかも使えるOPだ!!
黒腕セット

+4玉の黒腕setは門員さんへ~
狩りでの赤字が凄くかさんで来ているので、破産しそうになったら・・・・う、売ります

しかし、華OPには凄く縁があるようで、五龍面に2個、黒首に1個、黒腕に1個入ってるので、確か狩り装備の混乱耐性が96くらいあります。

麻痺耐性上げたいんですが!!
[ 2008/10.20 02:04 ] 〈徒然日記
いきなりあれだ。
メインが登録されていなくて、サブで参戦。

南北ファイナル

ちょっと悲しい。

カンチが好きだろうと思って、門派は「馬肉」にしました。
なんとなく思いつかなかったってのもあるけど、カンチが新しく作る支援門派が「馬肉」優勢ってのもあってプレもかねて。

いろいろ分解して、ここまで作ったのになぁ
南北ファイナル2

符なしで、黒真珠1個,1個,2個,3個で+4まで行くなんて、多分なんか操作してんだろう。
製造もほとんど成功、分解も相当出た。
石油2個、黒真珠6個、寒鉄宝石2個、後宝玉と宝玉書

これだけ出ると気持ち良いんだけどなぁ

仮想サーバーでの強化運とかは凄いらしい。
前回も+7(7が炎・・・)の黒刀出来たしね・・・・・
+7お持ち帰り希望・・・

結局お粗末なことになったことについては、もう言及すまい。

いつもの事ながら、本当にやる気のない運営じゃわ。

怒りを通り越して、情けなくなった次第です。

モチベ↓↓
[ 2008/10.18 02:01 ] 〈徒然日記
今日は最悪の一日でした。
突然襲ったバグ

補給を終えて、狩場に向かう途中でした。
突然アイテムが使えない・・・・・

アイテムをクリックしてつかんだ状態だと当然アイテム使えませんが、ログが出ますよね。
アイテム移動中は使用できないって・・・

違う

クイックスロットに移動してうまく使えないこともあります。
多分アイテム蘭の番号とクイックスロットとリンクしていないことがあるからだと思います。

でも違う

落ち着け~~

帰還符だ

つ、使えないし・・・・

霊獣を格納するんだ~~~

は、反応しない!!

エ!!(`・ェ・´ノ)ノ

そして、1分後くらいにパーティーは全滅した。

_| ̄|〇i||! ガックリ

運営はそんなバグは、再現できないというし泣き寝入りじゃ

十二天魔4章を進めていくと、阿克蘇の小ボスを倒せとの指令がでます。

黄鬼神女との死闘

@30%ってところで回復されて倒せませんでしたけど・・・

まだレベル低いんだろなぁ

被ダメはそんなにないのだけれど・・・・

いつの間にか2匹に増えて、あえなく退却

後2つくらいレベル上げたら倒せそうだ。

のーーんびりやろう
[ 2008/10.14 00:17 ] 〈転生の章
ついに、南北サーバーの統合が強制発動されてしまいましたね。
やっぱり新規をがっちり掴もうという思惑をどげんか支援せんといかんということで乾一が立ち上がろうとしています。

あくまでサポートに徹する形ですが、これはちゃんと支援して行こうと決めました。


乾一の新門派創設プロジェクト


詳細はカンチブログを参照くだされ。

普通に狩してても厳しい阿克蘇で、ついついチャット死しながら今日は語ってました。

うむ。ちゃんとまとめたもんじゃの。

さすがはカンチじゃ

英雄好きも結構多いので、誅仙の脅威を尻目にがんばらにゃいかんと思う今日この頃でした。

今の英雄運営さんの現状とくりゃ、壁に挟まって身動き取れない千年百足のようですじゃ。

埋もれ百足

つまり、良いゲームを生かすも殺すも運営次第ということですよ。

ユーザーとしてできることはして行こうと思っているけど、なかなか動かない運営なのでありました。

バグ報告とかミスフォローとかちゃんとしてるのに、真面目に修正とかしろって・・・・










さてさて、武器が少々変わりました。

110の火の持国天王刀炎3活2!!
持国天王刀2












といいたいところですが、そんなのはまだ製造できやせん。

早く黒刀+6炎2活4を門員さんにまわしたくて、無理やり作ったなまくらです。

黒刀+6炎3活3よりちびりっと強いくらいで、万年炎3クラスには到底及ばない代物です。

でも、週交代で黒刀を門内で回しているので、ちょっとほっとしています。

これで良いんだわしゃ~

しかし、レア装備にしてはシンプルな武器

光もしないし、なんもない

贅沢言えば

1の部分が属性(風、水、火)で、何かわかるようなグラフィック入ると良いね。
燃えるとか、風か逆巻くとか、水が唸るとか

2の模様の部分も鍔から切先に向かうように、みなぎるような熱い光が欲しいね。

持国天王刀3

110装備を作ってみないとわからんのぅ
[ 2008/10.12 01:23 ] 〈徒然日記
何かと波乱続きで相当まいってます。

まず、巨人の伝説的な優勝。
セ界初の逆転優勝;;
9.9くらいには相当ゲーム差があったにも関わらず、なんやねん阪神・・・
軽く凹みました。
(まぁ、これから甲子園球場のリニューアル工事に着手する方々のほうが相当大変ですが・・・
春までなので、その後少し休暇くれるなら現場監督行きたいようなところ?
いあ・・・24H交代制なんて絶対嫌だ;;

それと、NY市場の大暴走に伴う日経平均の急落
バブル期を越えるなら、この際開き直って投資でもしようかな・・・・
G7前に$8000を割る始末じゃ、どうしようもない・・・・

軽くヘビー級のボディーブロー食らってます。

まぁ、そのほかリアルは深刻です。

さて、そんなことは置いといてちょっと検証してみました。

剣傷攻撃

戦争では刀とか斧投げられたって聞きますが、これです。
転生すると攻撃のカテゴリー的には3種類に分類されるようで、「一般攻撃」「武功攻撃」「剣傷攻撃」となります。
この剣を投げる武功は、最後の「剣傷攻撃」に分類されるようです。

で、何が気になっていたかというと、武功防御で防げるのか、一般防御で防げるのかってことです。



答えは、両方×

武功特化装備及び一般特化の装備にしても、ダメージに変化なし。
運気や一般UPの武功を使っても同じです。
もちろん、ある程度一般、武功防御が高いとダメージは軽減するような気がしますが・・・

恐らく阿克蘇や天山では、MOBもこの剣傷攻撃を使ってくるのでダメージを大きく食らうのでしょう。
まだ、ここに振る練成度はないので、実践投入はかなり先になりそうです。

しかし、発動までの動作が長すぎるのと、刀が戻ってくるまで何も出来ないので・・・・・ですよ



それとこれ
帝釈天功
従来の反射に比べて、反射率が恐ろしいほど上がっています。
これじゃ、反射しただけで貫通?

と思いきや、そこまで反射しません。
恐らく、112%くらいの間違いなのでは?
全く疑問です。


そして、最後に・・・・
汗血宝馬を育成中にレジェンドが・・・・・











103歳にて、忠誠度0で馬逃走!!

霊獣が逃げるってこれで2回目の経験ですが、何でここで逃げるかね\(`Ξ´)/コラァーー

霊獣が逃げるという現象は、凄くプレミアな現象なのに・・・・・
そう、マリンちゃんじゃなくて、サムが出てくるくらいに・・・・・
いや、レインボーオーラでラオウが昇天するくらいに・・・・
じゃなくて、レインボーオーラでケンシロウ一撃ダウンかもしれない。
それくらいプレミアってこと。

転生馬

これが最後のSSとなりました;;
そして、また新たな目標が出来たので、狩りがんばろうと思う今日この頃でした。


<運営どれだけチェック機能働いてないんだ!!>

公式で、のデータを公開するのは全くだ!!
てんぱりすぎ

愚か者め

正解はこっちだ
正解
[ 2008/10.09 12:12 ] 〈転生の章
駄々をこねたことから始まった転生黒馬計画。

この子からスタートしました。
黒馬R号

最初に白馬R号が馬刺し(犠牲)になり、次に白馬S号も馬刺し・・・

ここから記念写真(むしろさようなら白馬)を撮るようにしました。

最初に育てた馬刺1号
馬刺1号

見事に馬刺しに

次に育てた馬刺し2号
馬刺し2号
この子も馬刺しに

今日も馬刺3号が完成し、チャレンジもまた馬刺し

そして、鯛ちゃから提供していただいた白馬T号
T号

合成して、黒馬箱を鯛ちゃに渡した。
頼む、開けてくれ・・・・・





















来たよ!!!6回目、いあ6頭目

転生馬

汗血宝馬

こうして、至高黒馬計画は終了しました。

凄い犠牲を払ったチャレンジだったよ

改めて、馬刺しになっていった白馬に黙祷
【 Read more >> 】
[ 2008/10.07 12:45 ] 〈徒然日記
私は料理が趣味です。
嫁は美味しいといってくれるので、おだてられてよく作ります。

カレードリアを作ろうと思い(目覚ましTVの星座占いのラッキーアイテムだった)、作りました。

「なんかカレー粉一杯入れたんだけどね、味しないよね」
「うん・・・野菜甘いけど、なんか苦い」
「だよね。おかしいね」
完食後、冷蔵庫を確認している家の嫁
「これ使った?」
「いや、缶の奴」
「これ粉からしだよ」
「なに!!((((゜д゜;))))」

練りからしなので、ウコンライスを作ってしまった私でした・・・・
ウコンは体にいいんだぁ!!

さて、分解失敗は日常茶飯事のようで、2回目

分解失敗2

士山の鍛冶屋は使わないことにする!!(104武器、防具はそんなもんかもしれないのか?)

そして、黒馬計画2回目。

Sさんからもうちょっとで白馬になる黄馬を頂き、白馬にしました。

馬肉たち

至高黒馬2回目

そして・・・・


















至高黒馬失敗2回目


白馬3頭目育ててます・・・・・・・・・・・・・・orz

<新WIKI用の情報>
104アクセスペックです。更新にどうぞ。
104アクセ

物自体は全く使えません。
分解も不可なので、店売りです
[ 2008/10.06 13:46 ] 〈徒然日記
最近あんまり狩りに身が入りません。
ということで、ちょっと娘の育成に走っています。

阿克蘇MAPは壮絶な痛さです。
1体あたりのダメージは300-500。
霊獣を出して範囲狩りをしているので、8匹くらい集まると白POT連打で切れると死にます。
ポイントは、MOB集団の殲滅後の白POTのまとめ。
残り少なくて切れたら危ないのと、攻撃中に残り少ないPOTに他のPOTを追加しようと重ねると美味く行く時といかない時がある(多分PCの動作状況によるのだろう)からです。

侠士時代は、「運気」が一般防御の要でしたが、武神になると「白幻功」に変わります。

白幻功

現在、練成度が10のためこのスキルを使っても一般防御が1120くらいしかありません。
宮で狩りしていた頃より低いのがかなり痛い;;

しかも、チャージに900秒もかかるので、死んだらリログしないと延々待つことになります。
もちろん切れる前に、白幻功を発動できるので、狩り中に切れることはありませんが、消耗気力がかなり大きいので気力が少なくて発動に失敗すると、即死です。

間違いなく、白幻功無しで阿克蘇を走るのは裸で宮を走るようなものです。

今の救いとしては、これだけ痛い狩りでも、10体ほど倒せばデスペナを復旧できることですかね。

さてさて、馬計画ですが、Rさんが大変大切にしていた馬を提供していただきました。

公式にも書いてあるように、獣系は製造となります。
前述したように、人型霊獣は神化用の符がNPCで100mで売っているので、それと人型霊獣のLv100を持っていくだけで神化できます。

至高黒馬

製造を完了すると、黒馬箱なるものができます。(SSが取れてなかった)

ここからがギャンブル。
成功すれば、神化の霊獣が出てきて、失敗すればLv1下がった霊獣が戻ってくるとのこと。

初挑戦は・・・


















失敗!!!!



しかも、箱を開けて残るのは黒馬lv99だけ・・・

黄馬が消えるのはしょうがないとしても白馬も消えて・・・・・・・・・・・・


((((゜д゜;))))ガクブル

大切にしてって言われていた白馬がぁ~~~!!!


戦闘型霊獣の合成を考えるとぞっとした今日この頃でした。









白馬育てないと・・・・orz
[ 2008/10.05 02:15 ] 〈徒然日記
過去のほろ苦いおもひでランキング

1.万年鎧未使用で交換しちゃった
2.内江問題で万年材料大量喪失
3.黒刀焼失(活3→活4 符あり)
4.黒鎧焼失(重2→重3 符あり)
5.火龍の長靴製造失敗

まぁ、いろいろありますがな。
それも、楽しみの一つです。

しかしだ、こんな経験したことはないでしょう。

絹製造して失敗するくらい落ち込みました。
(たしか、昔に中間材料で失敗した経験が1回ある。もちろん、麻痺結晶とかじゃないよ)
















分解失敗

製造失敗、強化失敗は多々ありますが、分解失敗って!!!

ちょっと、ぽかんとしたのでSS遅れてちょっと見難いかもしれませんが・・・

遅いのでもう寝ます。

幻覚かな?

※わしゃーPKされること自体は自分の弱さだから別に良いのじゃ。
  ただ、無抵抗にもかかわらずしつこく粘着されるのは大嫌いじゃ。
 獅子吼で迷惑かけた人ごめんなさい。
[ 2008/10.04 00:52 ] 〈徒然日記
最近移動の新幹線で、久々にMHP2ndGをやった。
2時間ほどの車中で、ウルバムスに挑戦し討伐成功。
運よく天崩玉(だっけ?)も1個ゲットできました。
時間が余ったので、久々にラオも討伐しましたが、宝玉ゲット成らず;;
忘れていた祖龍の足装備はいつできるのやら・・・

久々にやったわりには狩り感は衰えてないようで、所持品に解氷剤忘れても何とか耐えました。
たまにやると面白いね。

アンケートはまだ継続してますが、大剣、太刀派が多いようですね。
自分も太刀派なので、扱いやすいのはこの辺りなのでしょう。

ハンマーは間合いが凄く難しいのであまり使っていませんが、当たり判定の広い狩猟笛の打撃攻撃は結構好きです。
(頭にダメージ蓄積させて、脳震盪起させたりするのは結構快感w
双剣の乱舞も結構面白いですが、結構プレイヤースキルが必要ですね。


さてさて、転生後の武功構成ですが、グラフィックでご紹介。
(サムネイル画像なので見難かったら、クリックしてください)
武功

100以降は、絶学-切草のカテゴリー分けとなり、それぞれカスタマイズ可能となります。
これは今までの20、40、60、75の範囲武功の武功書になります。
そのほかに、100武功刀剣、弓(その他キャラ別がNPC売り)と職業武功となります。

絶学のカスタマイズにより、武功の威力や持続時間などを特化することが可能です。
また、練成度をあげることで、さらに強い武功の発動や威力の向上、特殊効果の効果上昇、継続時間の延長などが期待できます。
「内家眞気」「内功心法」「外家気功」の説明は上記SSのとおりです。
最初はわからなかったので、1づつ振ってみて最終的に1つに決めましたので、これは一応内緒

切草の左下に「練成度」という値がありますが、従来までの練成値の概念がなくなるため、完全に初期化されてしまいます。

練成度は今まで同様、狩りにより得られる数値なので、レベルを上げて狩りを続けないと取得できません。

従来武功もそんなに練成できていないので、転生したばっかりが弱いのはこれが原因のひとつです。
100であればすべて練成度20で、なおかつ練成値は7000くらいあまっていた気がします。

今後の強さと狩り効率は、いかにレベルを上げて武功の練成度上昇と新しい武功の発動にかかっているといえるでしょう。

狩るしかないのです。
まだまだ弱い私・・・・・

頑張るぞ~~~

<おまけ>

いきなり現れる巨大百足。
100の範囲武功打ってみましたが、今の火力じゃダメ入りません。

千年百足

イベントの雨の亡霊(体力20万とちょっと)
今の火力じゃダメ入りません。( ゜д゜;)、、ペペ

雨の亡霊
[ 2008/10.02 18:17 ] 〈転生の章
転生すると一気に製造用のアイテムが増えて、MMOとしての幅が広がります。
転生前は、鉱山での採掘がメインでしたが、これも種類が増えます。

鉱物なんかは、MAPの真ん中にランダムに配置され、ある程度採掘すると破壊されます。
採鉱

もちろんダメージを受けるので、POT使用での採掘となります。

種類としては、鉱物の「採掘」、植物の「採集」、古物の「奇聞」、お魚の「釣り」の4種類。
アイテムとしては、転生MAPでしか手に入らないものばかりとなります。

取捨選択は、もう少し開拓の余地がありますが、一定の製造物はMOBからのドロップがあるので、わざわざ集めてまで製造の必要がないものもあれば、製造しなくては手に入らないものの2種類に分かれます。

MOBのレベル帯によって、高位のドロップが期待できますが、まだまだこれからです。

採集
薬草の採取とかも命がけです。(大げさか・・・

奇聞
古物収集は、製造書が主になりますが装備拡張の要になる存在となりそうです。

たまにわけのわからないイベントなるアイテムも拾います。
純度の高い金鉱物
100年 山参
柳花


手探りって結構面白いものです。

【 Read more >> 】
[ 2008/10.01 10:37 ] 〈転生の章
うちのブレインことカンチが正邪を熱く分析してます。

カンチとはいろいろ話すので一杯熱くなったみたいなので、私は多くは語るまい。

というのも・・・・
寝坊

あたた・・・寝てたわ

ということで カンチの正邪大分析のコーナー check it up!!
相変わらず戦力外よてに、頑張りますわい

さて、転生MAPネタ

<士山MAP>
士山

邪派は流河MAPとなり、各勢力ごとのMAPがあります。
長沙、平武、曲水の次の拠点となるMAPで、鍛冶屋から預かり屋まで全部揃ってます。

<阿克蘇MAP>
阿克蘇MAP

岳以来のPKエリア
正派一人なのでやられ放題ってところになるけど、別にここで活発にPKがあるわけじゃない??
というか、ある程度レベル上がれば別だろうけど、へたすりゃMPKするようなMAPです
まだまだ危険地帯だけど、ぼちぼち狩りを始めてます。

巨大ムカデ

ん?



巨大ムカデ2

ぇぇぇぇーーーー!!!

巨大百足がいた。
たまに、足元からにょきっっと出てく来ます。

超危険!!

POT代が凄くかさむので、悩ましい狩りワークです。
間違って、有料おみくじ引いてしまったら、カエルちゃん
可愛いので、倉庫の守り神になりました。

金蛙像
[ 2008/10.01 10:11 ] 〈徒然日記
ときの「旧友との再会」のまねしてかいてみるね

学生の後にはわし一人で飲んだ時はあるが、皆全国にはだいぶ楽に散らばって
ビールを週1、ワインフルボトル2本飲めば恐らく致死量は電話になってしまう。
沸いた時や悩んだしかも、転生MAPは、ダメは相変わらずで飲んだ?
お湯が、寝ても5mになっても5mにはわし一人に旧友の晩酌は、久々に旧友(ずっと親友で1、POT代の日の朝まで飲み続け、人で集まったが、ウイスキー、POT代の晩酌は、またに散らばってもならんが・・
だが、やっぱり良いの夕方から次のじゃ・・・

*このエントリは、ブログペットの「ときぶぅ」が書きました。
