はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2008/12.31 01:57 ] 〈徒然日記
久々にINしました。

10日くらいですが、凄く置いてきぼりな感におそわれました

クリスマスイベントとか凄いいろいろ逃してた

と言うことで、季節はずれのサンタ着ました。

サンタ

ちょっと雰囲気違って良いぞ

雪だるまからこんな廃アイテムが。。。

サンタアイテム

火力は激下がりですが、めちゃ硬くなります。

防具とアクセもあるようですが、めんどくさいのでやめ

久々に天山で普通に狩り。

なんとなくMOB配置がかわってたり、変なMOBがいたりと戸惑いましたが5%くらい狩ったらなんとなく感覚もどる罠

身売りして印も買ったし、もう1ヶ月分は狩り出来そうだなぁ~

目標は・・・・

特になし
[ 2008/12.26 07:38 ] 〈徒然日記
ときの「師走」のまねしてかいてみるね

師走って忙しいねなんだかんだINし、重さも減る。
GMに篭って強化するしかなかったの人となるとひとりじゃ当然無理さぁどこまでやろうか!?MOBは3-4桁・・回復は、ちょっくら行ってませんわ・更新!!
GMにもままならないまま、回復アイテムの量が逝って一杯数打って一杯数打ってませんわ・・更新もままならないまま、100以下のは160↑なので、回復はディレイとPTし、重さもままならないまま、当然無理さぁどこまでやろうか!?

*このエントリは、ブログペットの「ときぶぅ」が書きました。
[ 2008/12.18 19:23 ] 〈徒然日記
師走って忙しいね

なんだかんだINしてませんわ・・

更新もままならないまま、ちょっと更新。

不足

音声付きなので、かなりショック受けます。

ちょっと嬉しかったのが、回復アイテムの追加。

白POTだけしかなかったので、POTの量が減るし、重さも減る。
こりゃ楽だ。

回復アイテム

インスタントダンジョンは、100以下の人とPTしても入れるようで、ちょっくら行ってみましたが逝ってしまいました。

交換できる装備品は破天を黒くいじった感じのものでした。
GMブログにもあるように、ダンジョンに篭って一杯数打って強化するしかないようですね。

あんまり魅力的じゃないと思ったのは私だけ?

MOBは160↑なので、当然ダメージは3-4桁・・・

回復はディレイとなるとひとりじゃ当然無理

さぁ~、どこまでやろうか!?
[ 2008/12.12 07:25 ] 〈徒然日記
きょうは議論を失敗されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ときぶぅ」が書きました。
[ 2008/12.09 17:05 ] 〈徒然日記
こんな恥ずかしい記事は正直書きたくないが、これも記録だ・・・

製造大会しました。


製造大会

凄い失敗したけど、収穫あり!!

飴貰いましたわ


さて強化すっか

110鎧

真珠2個ぶち込んで+4に持って行きました。

一般が上がるが、ブコボは黒とあんまり変わらない。
冠とセットだと嬉しい効果もありました。

+5に挑戦するが、案の定失敗。





そして、改めて強化し直したが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















+3→+4で燃えた。


ひどい鞭だ



損失、被害額∞

モチベ↓↓

また作るか・・・・・・

つかの間の110鎧を着た私でしたorz
[ 2008/12.09 01:52 ] 〈徒然日記
まったく、羽が1枚1200ミント、符3枚で1000ミント、鱗1枚2200ミント

んでもって、成功しないとくりゃ腹立つわ!!

露店で買っても、羽45m、符18m、鱗100m・・・・

激符も40m前後

まったく、強化は必須なんだからもっと安くしなさい。
鱗なんか、昔から議論があったけど、焼失防止アイテムなんだから3枚セットで1000ミントでもいいだろ。

いあ、これでも高いんだけどね・・・・

現行の値段だと課金する人も躊躇したくなるって思うのは私だけ?



失敗続きの中やっと成功した110冠

+4は羽使わなきゃ?

110冠

そんな余裕なくて、燃えたらその時と思いながら、+5にするのに6回挑戦してやっと成功・・・・・

+3→+4で燃えなくてよかった

(+4焼失保護アイテム使わなくてよくやるわと言われたが、そんなのしるかっ

天山にて

125で発生する野生の武具クエ

どんだけ材料集めるのにレベル上がったことか・・・・
やっと1個交換できました。

野生の武具

セットって書いてあるけど、3種セットじゃないし・・・・・しかもランダム入手ってあんたっ!!
[ 2008/12.03 01:28 ] 〈徒然日記
1成になり、101まで武功を使えないのかとちょっと心配してましたが、何とか今日の夜復活してました。

あんまり公式HP見てなかったので、なんだかんだ早めにロールバックしたんだと思いましたが、当然ですわね。

個別対応しますって書いてあったので、当分隠居(そしてフェードアウト・・)なのかと思いきや、22時頃INしてみたら若干の経験値の減少と所持金の前後はあったと思いますが、それはもう諦めてしまおう。

多分天山で1000体くらいの経験値(と言っても、10-15%)だろうから・・・・

さすがに、武功無しで1成からやり直す気はさらさら無かったし、物理的にも精神的にも無理だしね・・・・・・


多分アイテムは無事っぽかったので、アイテムが無いと言ってる方もおられますのでちゃんと返してもらえることを切望します。

内江の時は、万年3着分の材料が亜空間に去っていったので・・・・

ちゃんとHPの告知とお知らせを見ていないのでまたじっくり読むことにします。

ちゃぶ台返しで少しでも笑えた方はよかったです。
[ 2008/12.01 23:28 ] 〈徒然日記
クイズ甲子園決勝大会が日曜日に開催されました。
予選をTOP通過したが、強敵だらけだろう。

15問で構成された結構マニアックな英雄問題に苦戦しながらも、

見事 準優勝

商品を頂きましたが、何よりこういった企画をしていただいた淫爺殿ご苦労様でした。
クイズ甲子園


楽しい週末が過ぎ、今日・・・・・夜INしてみるとだ

lv1


