はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/05.30 07:33 ] 〈徒然日記
きょう、ハッキングが失敗するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ときぶぅ」が書きました。
[ 2009/05.26 11:22 ] 〈徒然日記
パスを変更してから、INしなくても問い合わせの確認がてら、ログインしてみてます。

まぁ、もう取られるものないんですけどね。

ミント被害はなかったので、元に戻れば印とか買えるし、門派服なるものも買っちゃおうかなーなんて

なにかに怒りをぶつけようと、クソOPのシカ刀を分解してみる。

分解

書がでたぁー。

もち、製造。

製造分解

出来たけど、書が出ないので終わり。

ちょっと寂しい。

15mほど儲かったけど、いまや小銭><

\(`Ξ´)/はよ戻って来いよ、コラァーー!!

おしゃぶり昆布は、無事に士山にはいれたのかっ!?
[ 2009/05.24 18:21 ] 〈徒然日記
凄くがっかりしました。

ログイン中でログインできずに、パスまで変更されている始末。

ハッキングに会いました。

装備、課金服、霊獣、サブ、倉庫内アイテムも含め全部根こそぎありませんです。

クソOPのシカ刀を装備させたれていたことが、凄く馬鹿にされた気分でした。

中国語とかで話していたり、楽しそうに飛び回ったりしていた私は、ハッキング犯です。

返事をしなかったのも、間違いなくハッキング犯です。

ロールバックが完全完了するまでは、休眠かぁ・・・

そのままフェードアウト・・・?

_| ̄|〇i||! ガックリ
[ 2009/05.19 02:25 ] 〈転生の章
最近めっきりINしてないと言われがちですが、ふらっとINしてるんです。

ぽつっと1時間とか

INしたら結構友録してる人とかは話しかけてくれるので、結構嬉しいです。

ありがとうございます。

門員さんにも、春が訪れつつあるようで、限定刀が門にどうやら複数でたようです。

おめでと~~~~~!!

そんな私は、いつぞやから全くレベルが上がってませんが、それはそれでいいかなー。

大型UPとかで、転生後色々未実装の開放(あるのか?)があれば少しはやりがいもあるのですが。

150くらいでもうぁぁーーって感じだと、ちょっとなんともです。

最近ふらっとINして製造すると出来るジンクスをつかみ、なんとなく、別に失敗しても良いやくらいで110靴作ってみました。



1着目水足

とまぁ、出来ちゃうわけです。

鎧に続き、なーんも生贄なしでの1発屋!!

スペックはというとね、

110水の靴

鎧が水だから、セット効果付いちゃいます。

頭でも今度は作らねばなぁー

防具3点セットのセット効果知りたいってだけですがね

印は、もう少しコンスタントにINするようになってから買います。

2回も印無駄にしちゃったので・・・・

ガンバレ!!(`・ェ・´)ノォー!
[ 2009/05.16 07:38 ] 〈徒然日記
きょうときぶぅはときは経験値テーブルを変身するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ときぶぅ」が書きました。
[ 2009/05.02 01:01 ] 〈徒然日記
高速道路は週末はりしっぱなしでも格安料金

ぁー渋滞してなけりゃ最高だけどね

┓(´∀`)┏ヤレヤレ
