はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/04.23 07:42 ] 〈徒然日記
きのう、春姫と自動アップデートを成功したかも。
だけど、復活したかもー。
それでエラーしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ときぶぅ」が書きました。
[ 2010/04.12 13:34 ] 〈徒然日記
なんかようやくバグから抜け出して復活しました。
INできるようになったのはほんと偶然です。

たまたま、することないしハンゲーでもしようかとダウンロードしていたところ、これがまたさっぱりエラーでダウンロードできずに萎えていました。

んで、英雄どうせ動かないやーと思いながら接続してみると、ちゃんとバグらないでパッチを当ててくれている始末。

おそらくDirectXあたりが引っ掛かってたんだと思います。

てことで、なんとなく復活です。

といってもガリガリ狩りするモチベーションは持ち合わせていないので、準備運動から・・・

当然操作も忘れてるわけで大変ですよ。

4周年続いたことはすごいけど、そろそろ大型アプデでもあるんじゃないかと思っていたからかなりがっかり。

あーーーということで、ぽちっとボタン一つの製造をで久々にしようという自分がいまして、

シカ槍1本分の材料と黒斧1本分の材料をぶら下げて鍛冶屋のおっさんに!!

SSは取ってませんが・・・・こんなに製造成功したっけな????

シカ槍 ○(○は成功)→○→○→分解書なしで終了+シカ宝石
黒斧  ○→分解書なしで終了+石油

ええええええええええーーーーって結果でしょ。
そんなもんらしいです。

カンチはどこじゃw
子守かな~~~
[ 2010/04.09 07:33 ] 〈徒然日記
きょうは、ゲームも引退したかったの♪
でも、ときと、成功した。

*このエントリは、ブログペットの「ときぶぅ」が書きました。
