はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/05.24 21:37 ] 〈徒然日記
いまいち面白みに欠けるレイドダンジョンが実装されましたね。
BOSSは、霊獣飼育用に金川大虎状態になってたりしてちょっと不満たっぷりです。

戦争牌の交換数もいまいちバランスが悪く、もう少し2次アクセサリーの生産挑戦ができればもっと課金する人が増えるのにと運営の下手さ加減が露呈しています。
真珠は80枚と手軽で、これから強化しようとする人にはいい感じの枚数ですが・・・

意味不明なのが騎乗霊獣の赤兎馬・・・・
戦争牌が1000枚もいるなんてwww

でもまぁ、24h放置で1時間に1枚ずつもらえるシステムはまたやっちゃったかなーって思います。
わんさか複数アカウントを放置している人ばっかりで、そうでない人との差がでてしまいますしねぇ・・・
そのうち真珠が飽和状態になるのは見えていますから、値下がりもするんでしょうかね。

とまぁ、愚痴で始まっちゃいましたが、細々頑張ってる斗揮です。

21日に印が切れて、次どうしようかー、辞めようかなーなんて考えてますけど。
1ヶ月リハビリで、1.5レベルしか上がりませんでした。
狩り時間がだいたい9時間くらいで、また印の無駄使いしちゃった感じです。

んー、まだだらだら続けるのかなぁ・・・・
それはまだ未定です。
[ 2010/05.09 21:57 ] 〈転生の章
戦争出たりと、ぼちぼち復帰気味です。

PCのことを詳しく教えてくださった皆様感謝です。

しかしまー、1年半のブランクはすごくてついていけないのが現状です。

体力5000、ブコボ1万、火力2万ってのが戦力ラインって、70%とは言いませんがそれくらいしかありません。

超課金服は、なんとか課金して作ったんですが、本当にお金のかかる仕様になってますね。

課金ドーピング、王燐符、内丹など使っても多分追いつかないでしょう。

正直レベリングしてないのがいけないのですが、これから少しでも狩りしてレベリングしないとと・・・

まずは140代、そのあとは頑張って150台と、なんとか大型アプデ対応の体にならないとと思っているわけです。

でもね、これは完全に戦争向けの体にはならないと思うんですよ。

つまり戦力になりえるには、かなりの投資不足だということです。

かといって、印以外の課金は避けたいしと

ぼちぼち遊べる程度に仕上がればいいのですが、非現実的な数値に困惑しています。
[ 2010/05.07 07:32 ] 〈徒然日記
ときぶぅが鍛冶屋へ分解したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ときぶぅ」が書きました。
