はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/06.28 15:33 ] 〈転生の章
頑張ってるのですが、どうもネット回線が追いつかなくてラグに困っている斗揮です。

こないだ召喚イベントありましたね・・・
猛者が集まったこのイベントでしたが、まったくダメージが入らず最終的にはGMが倒していたのでしょうか?

召喚イベント

突発イベント並みに戦争牌が入ると思っていたので、このイベント完全に肩透かしでした。
ちなみにゲットしたのは戦争箱4個でした・・・・・

最近特にゲームマネーに困ってるわけではないのですが、どんどん目減りしていくので何か売れるものをと考えました。

天山2層で落ちる、鬼霊印の製造書です。

鬼霊印

転生後生産できるものの多くは、2段階製造なのが多く、これもその一つです。
しかしまぁ、最初ばしばしできて結構うまく売りさばけていたのですが、さっぱりできなくなりました。
でも、コツコツと材料をためて製造して売りさばきたいと思います。

生産成功率は、30%くらいなのではないでしょうか?

最後に、乾隆帝さんから、そろそろプロフィールの変更をとコメントいただきましたのでちょっと取ってみました。


プロフィール

プロフィール2

んー、どちらもいまいちなので、現状のままでいこうかな・・・
もう少しトライしてみます。
[ 2010/06.20 14:04 ] 〈徒然日記
本格的に復帰をして、ガリガリ狩りを始めた斗揮です。
1年半狩りしてなかったので、TOPとはかなりレベル差ができてしまっているので埋めるのはもう無理でしょうw

辞めちゃった生さんからコメントがあったので経緯をちょっと述べたいと思います。

元楽燕門員の何人かの移籍、これは自分がINできなかったのでしょうがないと思いました。
それと、昔とはずいぶん変わってしまった英雄に見切りをつけて引退した人たち、これもしょうがないと思います。

実質稼働4人で頑張ろうとしていましたが、やはり’オンラインゲーム’なので、稼働率の高い門派で賑やかなほうがモチベーションの持続につながると思いました。

4人じゃINがかぶらない時も多く、結局さびしくて狩りもしなくて落ちてしまうってこともあると思います。

なので、今回お誘いがありました「ー英姿颯爽ー」さんと合併するに至りました。

門派楽燕は、一番賑やかな時で15人くらい稼働していました。
門派イベントやったりいろあそびましたね。
カンチは、立派なホームページを作ってくれました。

本当に思い出深い門派でした。

私が立ち上げて、いろいろな人が賛同してついてきてくれて本当に感謝しています。
いっぱいサポートしてもらいました。

本当に楽しい門派でした。

しかし現状を鑑みて、こういう形で解散したことをご理解いただければと思います。
また、復活した際には、私に一言鳩を飛ばしていただければ、入門の段取りをいたします。

今後とも、よろしくお願いします。
[ 2010/06.19 07:28 ] 〈徒然日記
ときの「MMORPGらしいこと」のまねしてかいてみるね

サッカー日本代表勝ちました高レべのです。
(SSはないの手前で、と思って箱開けられないで楽しかった.
また、均等に覚えて勉強に武功打たれてなかったね
いまじゃ、昨日かなって言いたい始まりかた。

*このエントリは、ブログペットの「ときぶぅ」が書きました。
[ 2010/06.15 16:59 ] 〈転生の章
サッカー日本代表勝ちましたね。
いろいろ変化の多い斗揮です。

ずっとほったらかしていた十二天魔4章をやっと終わらせました。

正確には、こりゃ次ボスだなって所の手前で止めてまして、そこからやりました。
蒼明珠というクエアイテムを3個、MOBから分捕るのですが1個しか持ってなかったのです。

しかも2層で落ちると思っていたので、いろいろ聞いてみると1層の特定MOBだったらしくて勉強になりました・・・

そして、ボス2連戦を瞬殺鬼さんとイレーネさんの助けを借りて、なんとか討伐いたしました。

十二天魔のストーリー自体もう忘れてしまっていましたが、まぁ、牡丹大夫人の密愛が原因だとかなんだとかw

ちょっと久々のクエで楽しかったです。(SSは省略させていただきます)

それと、昨日かな?突然GMが表れて、突発イベントがありました。

突発イベント

しかもこのGMは韓国人で、OSまで韓国仕様だから日本語話せないわでどうなってるのって言いたい始まりかた。
運営に日本人はもういないのか・・・・

イベントはボス討伐で、大量にボスが出現し、倒すと大量の戦争牌のギャンブル箱を落とします。
これがまた、あける時間はないは、イベントリーいっぱいになって箱開けられないで置きに行かなきゃなんないわですごい仕様でした。
でも、いいところは、強い人がボスを倒したとしても、イベントリーに制限があるので時間差で他の人がアイテムをとれるところですね。
最大ダメージで倒した人が優先権を取得するタイプのイベントは重ねられると独占状態になるので、.たまたまですが、均等にアイテムが渡るシステムになっていました。

自分はうまく戦争牌のギャンブル箱を処理できなかったので、多分少ないほうだと思いますが、それでも三百五十枚くらい獲得して、ウマウマでしたw


んで、例の火龍の剣ですが・・・一発成功で+6になりました。

装備新調

ちなみに後ろにちらっと見えてるのは黒龍鎧ですが、いまさら来ています・・・
これ、110鎧重2癒3よりもかなり強いです。

110のよわさは半端ないです!
むしろ、ガチャとか、レアOPが強すぎるんですが・・・・


最後に、このSS

金川案内人

最近は単に、遊び場にかしてますね・・・・
昔はもっとはらはらしたもんだ。
初めて金川に入った時、入った瞬間、待ち伏せしてた高レべの邪に武功打たれて死んだのを鮮明に覚えています。
昔はそういうのありだったのにね

そして強くなろうと頑張れたのにね

いまじゃ、ガチャと強化と露店オンラインになってませんか・・・
強くなるにも、強化合戦になってきている今の英雄はちょっと酷ですよね


追伸

門派 楽燕 解散いたしました
[ 2010/06.11 23:48 ] 〈徒然日記
こんばんわ、まだまだ印切れ状態でくすぶってる斗揮です。


前回の記事にも書いたように、このおじさんが阿克指輪の製造書を作ってくれます。
無題


必要な材料は以下の通り。

無題2

何回目だろ・・・・










無題3


やっと1個できました!!
これで、印買ってまた狩りしないといけない状況まで自分を追いつめているつもりですが・・・
そんなつもりはさらさらありませんw

護石もさらっと失敗してくれて、また一から戦争牌を集めないといけないし、ゆ~くりでいいかなぁ~

そんな中、馬鹿な自分がおりまして・・・・
金槌と白虎印用に課金した分をなんと、よりにもよってガチャにつぎ込んでしまいましたとさ・・・・・
金槌はちゃんと買ったので実質印分だけですが・・・・

火龍の武器箱www

4無題


剣ですか・・・・

でもね、これ110の刀より格段に強いのです!!
なめ腐ってるでしょw
調和刀どれくらい強いんだろと思っていますが、なにげ火龍武器より弱かったりしてw
限定よりは強いと思いますけどね。

まったく、ガチャに求めるものはないはずなのにまわしてしまった自分が情けない。
せっかく出た火龍の剣磨くことにしましょう。

狩りもしない癖に何なんでしょね。
狩り再開はいつのことになるのやら・・・乞うご期待ください。
[ 2010/06.08 21:26 ] 〈徒然日記
印切れ状態が続く斗揮です。

別に課金して買えばいいのですが、狩りするつもりがないのでまぁいいかなと、そのままほったらかしております。

ガチャがリニューアルされましたね。
今回のリニューアルで実装された調和アイテム・・・・・
こんな形でスペック公開されるとは思いませんでした。

多分まだ1個も出ていないはずなのに。
阿克蘇指輪の製造もかなり大変な作業なのに、ホレ、ガチャ回せ状態はモチベーションをどん底に落とす結末に・・・

阿克蘇指輪なんですが、地道に採掘作業を重ねて、採掘(奇聞・採取・採掘)で極めてまれに手に入るアイテム4種類を、クエNPCに持って行って、古い指輪を手に入れます。
そこからまた製造で、古い指輪と大量のアイテムを合成して成功すれば完成です。
使いきらないで残り1分で、真珠とか何かにかえてくれることもありません。

そんなこんなで、限定装備がガチャで出回るようになってから、いずれこんな日が来るのは目に見えていましたが・・・

モチベーション的には、1個目出すぞーと頑張るべきなのか、あーあと思うべきなのか迷うところです。
[ 2010/06.04 07:49 ] 〈徒然日記
ときと、戦力を加減したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ときぶぅ」が書きました。
