はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/07.30 15:22 ] 〈徒然日記
ログイン障害は早急に解決したみたいです。

転生する方がだいぶ増えてきているので、転生に必要なアイテムリストを載せた過去記事をその他に分類しましたのでこちらを見ていただければ、いちいち探さなくても大丈夫です。

転生に向けて頑張っている方、応援しております。

私はぐったり頑張っています。
[ 2010/07.27 21:25 ] 〈徒然日記
タイトル通り「connect Failed」とエラーが出てログインできなくなりました。

再起動しても同じ症状。

接続障害を運営に言おうと思ってもログインできないから何もできず・・・

このまま、2度目の隠居となってしまうのか!?
[ 2010/07.20 22:50 ] 〈徒然日記
雨鬼神面の実装で、顔が白くなるバグが発生しましたね。

運営のバグ修正も早く、とっとと面を合成しろと言わんばかりの対応でした・・・

超強化課金服がでて、豚冠使ってる人は少ないですが

爺豚

このバグ何年も前からですが、いまだに修正されてませんよね。

強化して、石が半透明になって残るバグの発生してるし、何か1個修正すればまた何か新しいバグは発生するのはまったくの運営の怠慢です。

あーもうちょっとまともにやってくれないかなー

火龍の刀+6チャレンジも失敗><

次こそは!!
[ 2010/07.17 17:19 ] 〈徒然日記
レイドイベント終了しましたね。

かなりの限定装備がばらまかれたと思います。
自分も、それなりに限定装備を得られることができましたが、強化が手つかずのままのが多いです。

今回のレイドイベントは、課金を助長するように前々から仕組まれていたような気がします。

真珠の入手が簡単になったり、召喚イベントで戦争牌をばらまいたりと・・・

レイドダンジョンの実装は2次アクセがメインでなく、今回のイベントがメインであったのです。

性別転換も、限定装備は各性別で200個限定だったはずが、いつの間にかそんな枠は取っ払われてますしね、3000ミントという法外な価格で提供される始末。

レイドイベント終わってからほとんどやる気がしません。

しかし、ちゃっかりと課金面の合成もやったし(7回目と多分平均的な回数で・・)、火龍の刀もげっとしました。

モチベ回復は、日にち薬が必要でしょうな。
[ 2010/07.06 22:36 ] 〈徒然日記
忙しい人のための新造人間キャシャーンは、元ネタがわからないということで不評でした!

110アクセですが、じろきちさんが110火指と交換していただけるということでお言葉い甘え、
なんとかまたコンプリートしました。

泉強化は今は、輝くがすごく手に入りやすく楽チンなので、とりあえずALL+3泉まで持って行って、
今度は+4に挑戦です。


レイドダンジョンの今回のイベントですが、すごい苦手であまり箱をゲットできません・・・・
もちろん限定も1個もゲットしていませんが、課金鍵で例のものをゲットしました。

限定は、鎧がほしいのですが今回のイベント中になんとかゲットできるのか!

しゃかりきにレイドダンジョンに行ってる人は20個だしたとかださないとか・・・

一個くらいでてくれ~~~~~!!

[ 2010/07.01 21:59 ] 〈徒然日記
ようやく2次アクセ揃いました。

12銭4勝8敗

さんざんたる結果です・・・

瞬殺鬼さんと悪貴妃さんのおかげで風シリーズの110アクセが揃ったと思いきや・・・・・・

N→+1のときに、風の腕輪が燃える事故発生

相当凹んでます・・・・

その後、瞬殺鬼さんが書を5セット持ってたのでありがたく頂き生産したのですが、全敗・・・・

ちゃぶ台ひっくり返したいです・・・・



風の腕輪交換募集します・・・(現在交換できるのは火の指輪だけですが・・・
