はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2008/10.14 00:17 ] 〈転生の章
ついに、南北サーバーの統合が強制発動されてしまいましたね。
やっぱり新規をがっちり掴もうという思惑をどげんか支援せんといかんということで乾一が立ち上がろうとしています。

あくまでサポートに徹する形ですが、これはちゃんと支援して行こうと決めました。


乾一の新門派創設プロジェクト


詳細はカンチブログを参照くだされ。

普通に狩してても厳しい阿克蘇で、ついついチャット死しながら今日は語ってました。

うむ。ちゃんとまとめたもんじゃの。

さすがはカンチじゃ

英雄好きも結構多いので、誅仙の脅威を尻目にがんばらにゃいかんと思う今日この頃でした。

今の英雄運営さんの現状とくりゃ、壁に挟まって身動き取れない千年百足のようですじゃ。

埋もれ百足

つまり、良いゲームを生かすも殺すも運営次第ということですよ。

ユーザーとしてできることはして行こうと思っているけど、なかなか動かない運営なのでありました。

バグ報告とかミスフォローとかちゃんとしてるのに、真面目に修正とかしろって・・・・










さてさて、武器が少々変わりました。

110の火の持国天王刀炎3活2!!
持国天王刀2












といいたいところですが、そんなのはまだ製造できやせん。

早く黒刀+6炎2活4を門員さんにまわしたくて、無理やり作ったなまくらです。

黒刀+6炎3活3よりちびりっと強いくらいで、万年炎3クラスには到底及ばない代物です。

でも、週交代で黒刀を門内で回しているので、ちょっとほっとしています。

これで良いんだわしゃ~

しかし、レア装備にしてはシンプルな武器

光もしないし、なんもない

贅沢言えば

1の部分が属性(風、水、火)で、何かわかるようなグラフィック入ると良いね。
燃えるとか、風か逆巻くとか、水が唸るとか

2の模様の部分も鍔から切先に向かうように、みなぎるような熱い光が欲しいね。

持国天王刀3

110装備を作ってみないとわからんのぅ
スポンサーサイト

秘密

