はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2008/10.18 02:01 ] 〈徒然日記
今日は最悪の一日でした。
突然襲ったバグ

補給を終えて、狩場に向かう途中でした。
突然アイテムが使えない・・・・・

アイテムをクリックしてつかんだ状態だと当然アイテム使えませんが、ログが出ますよね。
アイテム移動中は使用できないって・・・

違う

クイックスロットに移動してうまく使えないこともあります。
多分アイテム蘭の番号とクイックスロットとリンクしていないことがあるからだと思います。

でも違う

落ち着け~~

帰還符だ

つ、使えないし・・・・

霊獣を格納するんだ~~~

は、反応しない!!

エ!!(`・ェ・´ノ)ノ

そして、1分後くらいにパーティーは全滅した。

_| ̄|〇i||! ガックリ

運営はそんなバグは、再現できないというし泣き寝入りじゃ

十二天魔4章を進めていくと、阿克蘇の小ボスを倒せとの指令がでます。

黄鬼神女との死闘

@30%ってところで回復されて倒せませんでしたけど・・・

まだレベル低いんだろなぁ

被ダメはそんなにないのだけれど・・・・

いつの間にか2匹に増えて、あえなく退却

後2つくらいレベル上げたら倒せそうだ。

のーーんびりやろう

秘密

