はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2008/10.20 02:04 ] 〈徒然日記
いきなりあれだ。
メインが登録されていなくて、サブで参戦。

南北ファイナル

ちょっと悲しい。

カンチが好きだろうと思って、門派は「馬肉」にしました。
なんとなく思いつかなかったってのもあるけど、カンチが新しく作る支援門派が「馬肉」優勢ってのもあってプレもかねて。

いろいろ分解して、ここまで作ったのになぁ
南北ファイナル2

符なしで、黒真珠1個,1個,2個,3個で+4まで行くなんて、多分なんか操作してんだろう。
製造もほとんど成功、分解も相当出た。
石油2個、黒真珠6個、寒鉄宝石2個、後宝玉と宝玉書

これだけ出ると気持ち良いんだけどなぁ

仮想サーバーでの強化運とかは凄いらしい。
前回も+7(7が炎・・・)の黒刀出来たしね・・・・・
+7お持ち帰り希望・・・

結局お粗末なことになったことについては、もう言及すまい。

いつもの事ながら、本当にやる気のない運営じゃわ。

怒りを通り越して、情けなくなった次第です。

モチベ↓↓

秘密

