はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2008/10.22 10:30 ] 〈転生の章
ついに統合を向かえてしまいましたね。
どうなっていくのでしょうか?

期待と不安で一杯です。

統合に伴い、どうやら勢力を変更する人もいるようで、スージーさんのお友達が何人か入りました。

ほとんど面識がなかったので、これから交流を深めていくのも良いでしょう。

門が賑やかになるのは良いことだと思うのでそれはそれで完全無防備ですが・・・・

まぁ、まったりした門であり続けたいというのは変わりません。



心配なのは、唯一対人をする正邪

1回戦

こうなるのだけは辛いなぁ・・・

インスタントダンジョンも70以上で、PTが条件なので結局実質は除者扱い・・・・・
阿克蘇で、PT組める正派いません;;

岳で入れるほうに行って見るしかありませんが、果たして褒章はなんだろう~

名声とか武勲値とか貢献度、経験値だろうと思いますが・・・・

英雄はソロ活動が基本だったので、なんとなく新しい風ですね。(うまく作っていればですが・・・

職の特色が生かせる??とは思えませんが。

さて、104防具って相当のOPが付かないと使えません

104防具

しかも、拾うのが女物ばっかりで男物が出ません;;
そのうち凄いの拾うかも??

アクセも前回UPした104アクセが主流で、分解も出来ないし、NPC売りで54kほどと激安。
チーーンって音がしたので、またかと思いきや!!

エ!!(`・ェ・´)ノ

阿蘇で黒セット

阿克蘇でも拾った黒アクセ

しかも使えるOPだ!!
黒腕セット

+4玉の黒腕setは門員さんへ~
狩りでの赤字が凄くかさんで来ているので、破産しそうになったら・・・・う、売ります

しかし、華OPには凄く縁があるようで、五龍面に2個、黒首に1個、黒腕に1個入ってるので、確か狩り装備の混乱耐性が96くらいあります。

麻痺耐性上げたいんですが!!

秘密

