はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2008/10.28 01:02 ] 〈徒然日記
それは「若葉」

結構支援してくれる人がいてくれて、結構入門してくれています。
新規に始めた人もそれなりに集まっており、まずまずの滑り出し。

カンチはたまにテンパルので、そのあたりを影からそーーっと支えてあげよう。

門の方針と確実なフォローがあれば勝手に動き出すのでカンチの負担も減るだろうし、そこは軌道に乗ればばっちりさ~~

昔は、HPに門派勧誘のページがあったのですが、いつ消えたんだか??
また、そういうのが復活すれば新規の人もやりやすいのにね

高レベユーザーが多いのは良いけれど、それと比例して伝授やキャラの売り、買いが公式に平然と乗るのはちょっと悲しい事態だと思いますが、それも人それぞれって奴か・・・

カオス気味なのは変わりない。

さて、ちょっと遠足と十二天魔のクエがてら、天山に行って見ました。

死にそうなジャイルンさんに、お水を飲ませに・・・

黄鬼神女

132の黄鬼神女を倒すと、こんなクエアイテム落とします。

鬼魂白骨

これで飲みたいの~~と、わけがわからんおっさんは、飲んだ後チンダ

天山で、ちょっと狩してみようと思い、狩りしてみました。
案外狩れるじゃねーーか~と調子こいてましたが・・・

天山で

熊が上段からベアクローを振り下ろすと激しいダメージ食らいます・・・
一般攻撃とか武功攻撃とは桁違いのダメージ・・・・

なんだ!!この攻撃の威力は!!

阿克蘇とは違い、MOBが比較的湧きがよく、集団でいるのでそこに範囲武功をドカンといっちゃって一斉にこの攻撃をされると死にました・・・

もう少し修行が必要じゃな・・・・

ちなみに阿克蘇だと、一般1400、ブコボ3550あればぬるい狩りが出来ます。

天山1層は、一般1500-1600、ブコボ4000以上の世界だろう・・・・

2層なんて恐ろしくて行かない


で、そういえば噂の村長ラハンは

ラハン村長

こんなおっさんだ。


秘密

