はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2008/10.31 01:54 ] 〈徒然日記
霊獣課金服の合成アイテムが早速実装されましたね。

ずいぶん使い込んでいるので、+3まで持っていったのはいまさら削るのもってのもある。
そこへ服だけ売り(追加装備一式3点)があったので、邪魔な合成書と鋳型なしのを購入した。

30枚の戦場の証を武器袋に変えて、出たのが甲冑1個
20%くらいの確率で、金剛が出るのだろう。

鬼霊印も戦争の箱から出たりしやすいので、少し楽しみが出来ました。

金剛甲冑

早速合成してみよう。
霊獣甲冑

100%の仕様でよかったわい

同じようなグラフィックで「禽獣甲冑」ってのが転生後MAPで落ちますが、間違えて買わないようにしましょうね。

まぁ、そんな詐欺まがいの露店する奴はいないだろうけど

それとこれ以上、「若葉」を愚弄する輩が出てきたら、そん時は許さん。
しかし、直接いってこれないへタレぽこチンの屑どもはほっときなよ、カンチ

秘密

