はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2008/11.04 01:28 ] 〈転生の章
霊獣ってかなり趣味の世界です。

人型100が一番使いやすいでしょう。
もしくは、赤熊

課金服も実装されたおかげで、狼や鷹なども結構硬くなってきたので、それなりに趣味に走る人もいるはず。

人型の性能が良いのは、武功を使え、さらには自動回復までしてくれる点でしょう。

神化させてもそれは同じで、人型が性能良いです。
火力重視の美瑛詠、防御重視の阿真、打撃性能重視の剣魂と選択はいろいろありますが、阿真が一番人気のようですね。

私は、美瑛詠しか残らなかったので、このままでと思いきや

霊獣好きなのは、やっぱり捨てられなかった・・・

神化馬で散々痛い思いをしたじゃないか?

でも、狼が好きw

そんな思いに駆られ、神化狼計画始動

といっても、合成をするだけなのですが・・・

可愛い動物達を生贄に・・・・

失敗したら、白鷹も赤熊もいなくなってしまうのですよ!!

獣医仙

おっさん訪ねる。
悩みながら、交換し、もう後には引き下がれず
狼を神化計画

失敗怖くて、市場に人を集めて祈ってもらった。
狼を神化計画2

狼を神化計画3

ここまでは、普通にいけるんだ。
製造失敗で全部消えることはないので・・・

この箱の中に、青狼か神化した狼がいる。

開けないと!!

至高黒馬失敗2回目

よぎる記憶・・・・






そして、被害額の計算・・・・




狼を神化計画4

ん?(´・ω・` )

狼を神化計画5

成功したんだ!!
(´;ω;`)ブワッ


でも、えぐいことになってる・・・・
闘神狼

美瑛詠と比較してみる(小さいのでクリックしてください。サムネイルです)
闘神狼と美瑛詠

力、敏捷、知振り具合とステータスとは無関係なんじゃ・・・・?

娘は現在120ですが、狼が凄く強くなりそうな予感がしました。

狼最強伝説再び・・・・

秘密

