はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2008/11.26 01:29 ] 〈徒然日記
激しいインフレ何とかならないのか・・・

鱗90m、印が150mとか

GMは狩りやらなんやで何とか食いつなげるが、0課金ではないので、なんとまぁ豪勢な時代だ。

神参とか、いまさらだがありゃなんだ

まさに神のアイテムと運営は歌っているが、廃アイテムじゃないか・・・

今のご時勢ある程度の課金アイテムで何でも強くなってしまうので良いのやら悪いのやら。

霊獣が凄いダメージ食らって大変なのももう解消しちゃったし・・・

100までなら、金剛合成っていらないと思うけどなぁ・・・

霊獣まで無敵にしてもしょうがあるまい。

宮で栗800個持って狩してたのはもう時代遅れなのだなぁ

ちなみに、金剛強化して鬼霊印で2,3,3にした神化娘は、天山で1000ダメくらいます。

瀕死な自分にあわせて、霊獣まで瀕死。

落ち着いたら2次進化を考えようと本気で考えてます。

馬が一番楽なのですが、栗毛から何色になるかよりは、次の進化で武功を覚えるのか?風水火は実装に至るのかの方が気になってしょうがない。

狼は後回し。

指輪も後回し。

防具は何とかしたい。

いや、話がそれた。

課金アイテムで運営しているわけだが、斬新的な見直しをちゃんとすべきだというのは事実で、どうせデータ売買なんだから、薄利多売の方がいいに決まってる。

薄利と言っても、需要と供給バランスの見直しだし、そもそも生産コスト0なんだから、売ればいいに決まってるのも当然。

鱗も600ミントくらいで、符も200ミントくらいならもっと売れるだろうに。

1000ミントのおまけなんていらないし、効果だけでいいって人もいるだろうから印類も安くすればいいのになぁ。

結局、業者による買取と回し、GMに変換してのRMTの悪循環を断たねばいけないのだ。

まぁ、今は黒セットとか結晶書で相当潤っている気がするので、そのあたりの非買運動しても今さらだろう。

結晶書なんてのは、強化、抽出の繰り返しで貯めていた頃が懐かしい。

宝玉書はもちろんレア分解の産物でしかない。

そういう苦労の時代ももう今や昔かぁ。

転生したら多分苦労するんだろうなぁ。

‘痛さ‘のレベルが違いすぎる。

秘密

