はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2008/11.29 02:34 ] 〈転生の章
相変わらず情報源は、公式HPじゃなくて4gamer・・・・

↓↓↓こっから飛んでくだされ↓↓↓

インスタントダンジョン情報

楽しみも増えるってもんじゃい

さて、霊獣ですが狩りでの育成も大変。
阿克蘇の時は、肉持って狩りは出来たのですが、天山となると厳しい。
復活アイテムは製造できるようになったのでいつでも死んでくれ(死なないでくれ;;)だが、そういうわけにもいかない。

なんとなく裏技的なものがあるのですが、それは転生して霊獣狩りをしたい人にだけということで。

お馬

育成じゃ・・・・?

お馬2
いいえ、騎乗じゃ武功打てないのです・・・

お馬3

騎乗で武功打てるようになれば、いろいろ楽しみも増えるのに
相変わらず移動手段とファッションに過ぎない騎乗霊獣

持ち腐れだ




まぁ、それはそれとして、進化に必要なレベルって言うと、馬の場合Lv151かとおもって経験値テーブルを計算してみた。

経験値テーブル(予測)

ぇ!!!

100レベルの霊獣って99,000maxだよね・・・

白鷹

狩りで育成していた娘ですが、こりゃ進化どころじゃねーーーな;;

計算が間違っているか、進化がもっと早いことを祈ろう

秘密

