はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2008/12.09 01:52 ] 〈徒然日記
まったく、羽が1枚1200ミント、符3枚で1000ミント、鱗1枚2200ミント

んでもって、成功しないとくりゃ腹立つわ!!

露店で買っても、羽45m、符18m、鱗100m・・・・

激符も40m前後

まったく、強化は必須なんだからもっと安くしなさい。
鱗なんか、昔から議論があったけど、焼失防止アイテムなんだから3枚セットで1000ミントでもいいだろ。

いあ、これでも高いんだけどね・・・・

現行の値段だと課金する人も躊躇したくなるって思うのは私だけ?



失敗続きの中やっと成功した110冠

+4は羽使わなきゃ?

110冠

そんな余裕なくて、燃えたらその時と思いながら、+5にするのに6回挑戦してやっと成功・・・・・

+3→+4で燃えなくてよかった

(+4焼失保護アイテム使わなくてよくやるわと言われたが、そんなのしるかっ

天山にて

125で発生する野生の武具クエ

どんだけ材料集めるのにレベル上がったことか・・・・
やっと1個交換できました。

野生の武具

セットって書いてあるけど、3種セットじゃないし・・・・・しかもランダム入手ってあんたっ!!

秘密

