はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2008/12.18 19:23 ] 〈徒然日記
師走って忙しいね

なんだかんだINしてませんわ・・

更新もままならないまま、ちょっと更新。

不足

音声付きなので、かなりショック受けます。

ちょっと嬉しかったのが、回復アイテムの追加。

白POTだけしかなかったので、POTの量が減るし、重さも減る。
こりゃ楽だ。

回復アイテム

インスタントダンジョンは、100以下の人とPTしても入れるようで、ちょっくら行ってみましたが逝ってしまいました。

交換できる装備品は破天を黒くいじった感じのものでした。
GMブログにもあるように、ダンジョンに篭って一杯数打って強化するしかないようですね。

あんまり魅力的じゃないと思ったのは私だけ?

MOBは160↑なので、当然ダメージは3-4桁・・・

回復はディレイとなるとひとりじゃ当然無理

さぁ~、どこまでやろうか!?
スポンサーサイト

秘密

