はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/01.27 11:52 ] 〈徒然日記
印

全く年末に使った聖魂印・・・・・

98%無駄に終わりそうだっ

カンチ元気かなぁ・・(優菜は元気だよっ

若葉はうまくいってるのかなぁ・・

印はまだ発動しようと思えば半年分はできるけど、しばらくは無理かも


すまぬがしばらく活動休止です

某かつお氏が転生する頃までかもしれません


正邪はちょろっと遊びにいくかもしれません

たまに狩りしてることもあるでしょう


預けているものはしばらく持って置いてくださいね

辞めそうなら、カンチに渡してちょーだいな


と言いながら、多分ポロポロINするのだろう・・・

でもね、リアルが一番なんだよね

秘密

