はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/04.02 11:39 ] 〈転生の章
久々更新です

英雄オンラインも3周年

なにやら色々変化があるらしいですね

そろそろ未実装の3次転職後のスキル実装してくれないと面白くないぞっ
(そこまでレベル上がってないし、錬功値ないけど・・・
 ついでに4ヶ月くらいまともに狩りしてないから、レベルもそのままですが・・・

贈呈とかボーナスタイムとかは、そこまで気にならないけど、

闘技場と変身システム

闘技場ってのはなんだろ?
ずいぶん閉鎖されてた無限闘技場だっけ?のリニューアル?

そもそも変身ってなんだ?

本家知ってる人は大体わかってるのか、それとも日本独自?

リサーチすらしませんがな


まぁ、久々にINすると色々声を掛けて貰えるので凄くうれしいです。
カンチみたいに、応援ありがとうSSとかは載せると、載せたら載せたで厄介?なことになると大変かもしれないので自粛してますが、心にチャージしてますので感謝してます。

昨日もぐったりしながら夜中の2時くらいにぽろ~っとINすると、案外人がいるもんでトークしてました。

ひさびさ

勝手に載せた~って怒られるとやなので、昔に計算した神化霊獣の経験値テーブルをリンクしとこう

↓↓↓↓ここね↓↓↓↓

霊獣研究~神化霊獣編2008.11~

ついでに、104鎧の強化したら燃えました。

110鎧の書を頂いたので、製造してみました。

できました・・・・

2着目水

出来なくて普通なので、SSなんて撮ってません。
10連敗とか普通です。
輝く白い宝石も一緒なんですよ。

110装備関係は全て4個置きでトンカチなんてものは置く場所もなく、
なおかつ各種材料と製造書、鋳型が入手困難なので、揃えるだけでも超大変なのです。

属性統一でコンプした人は多分いないでしょう。


さてさて

早速強化

ぅぅ・・・・白真珠預けたままだったので倉庫にない・・・・

冠が火だからセット効果もない~

でも、だいじょぶだいじょぶ~~♪

スペックとかは、そりゃ~神五龍とか神破天のが全然上ですが、好きなんだぃ

good.jpg

あとは、やっとこれで黒鎧を誰か門員さんに渡せそうです
これで黒装備は全部配り終わるのかな~
今度は燃やさないっ

さっきINしてみると、猛者発見

祝

良いことばっかりです。

さぁ~て、白真珠帰ってくるの待つとして某kbtnから白真珠2、3個と言いたいけど、1個だけ奪って+5まで強化しよっと~

今度は燃やさないぜっ

おそらく続く

秘密

