はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/08.09 21:33 ] 〈徒然日記
お盆の準備や、引越しの計画とかでなかなかのレアキャラ化している私です

梅雨もそろそろ明けて、さぁーて気がつけば・・・

おいかつおてんてーには抜かれてる

姫昆布にも抜かれそう

マッキーなんかやの外においださ(ry

浦島太郎というかなんというか、あれだ

水戸黄門のオープニングテーマそのままです

まったく歩かないと後から来たのに抜かれて

なかないもんだ

さて、なぜか出ていた運営からのSS

アプデがあるってことかーーーー

天山以降もでてくるのかーーーー

MAPが詳細になるのはいいけど、オートランとかできるのかな?

クエ出てくるのかな?

初期のクエSSだからちょっとせつない

ということで、PC飛びました

いつ帰ってくるかは不明です

ちゃんちゃん

(。ノω;)ブワッ

また書きます・・・
スポンサーサイト

秘密

