はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/12.02 18:01 ] 〈徒然日記
12月にはいって、グッと寒くなってきましたね。

久々の更新です。

転生して、もう一年半までは行かないけど、それくらいたちました。

INできなくなってから、1年くらいたちました。

ほったらかしでごめんねーって、ブログも見てなかったので、雑草だらけの空き家状態に・・・

エロエロコメントは全部削除

この一年、いっぱい知り合いは引退していきました。

さてと、めちゃめちゃ久しくINしてみると、結構転生者増えてるよーって教えてもらいました。

↑のひとは150後半とか・・・・

1年ほど差が開いても、次MAP実装が無いと100-0%から100%くらいの勢いでやってるんだなーと痛感

ダンジョン装備もいろいろあったみたいで、+12とか普通だよっておい!

意味不明ですよ

まぁ、去年末パタパタしてて、先月に引越ししてやっと落ち着いてきた今日この頃だからあんまり理解してません。

門員さん誰か着てるのかなー・・・・

しばし受け入れ先を探さないと

カンチにお願いしようかなぁ~
スポンサーサイト

秘密

