はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/05.09 21:57 ] 〈転生の章
戦争出たりと、ぼちぼち復帰気味です。

PCのことを詳しく教えてくださった皆様感謝です。

しかしまー、1年半のブランクはすごくてついていけないのが現状です。

体力5000、ブコボ1万、火力2万ってのが戦力ラインって、70%とは言いませんがそれくらいしかありません。

超課金服は、なんとか課金して作ったんですが、本当にお金のかかる仕様になってますね。

課金ドーピング、王燐符、内丹など使っても多分追いつかないでしょう。

正直レベリングしてないのがいけないのですが、これから少しでも狩りしてレベリングしないとと・・・

まずは140代、そのあとは頑張って150台と、なんとか大型アプデ対応の体にならないとと思っているわけです。

でもね、これは完全に戦争向けの体にはならないと思うんですよ。

つまり戦力になりえるには、かなりの投資不足だということです。

かといって、印以外の課金は避けたいしと

ぼちぼち遊べる程度に仕上がればいいのですが、非現実的な数値に困惑しています。

秘密

