はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/06.08 21:26 ] 〈徒然日記
印切れ状態が続く斗揮です。

別に課金して買えばいいのですが、狩りするつもりがないのでまぁいいかなと、そのままほったらかしております。

ガチャがリニューアルされましたね。
今回のリニューアルで実装された調和アイテム・・・・・
こんな形でスペック公開されるとは思いませんでした。

多分まだ1個も出ていないはずなのに。
阿克蘇指輪の製造もかなり大変な作業なのに、ホレ、ガチャ回せ状態はモチベーションをどん底に落とす結末に・・・

阿克蘇指輪なんですが、地道に採掘作業を重ねて、採掘(奇聞・採取・採掘)で極めてまれに手に入るアイテム4種類を、クエNPCに持って行って、古い指輪を手に入れます。
そこからまた製造で、古い指輪と大量のアイテムを合成して成功すれば完成です。
使いきらないで残り1分で、真珠とか何かにかえてくれることもありません。

そんなこんなで、限定装備がガチャで出回るようになってから、いずれこんな日が来るのは目に見えていましたが・・・

モチベーション的には、1個目出すぞーと頑張るべきなのか、あーあと思うべきなのか迷うところです。
スポンサーサイト

秘密

