はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/06.11 23:48 ] 〈徒然日記
こんばんわ、まだまだ印切れ状態でくすぶってる斗揮です。


前回の記事にも書いたように、このおじさんが阿克指輪の製造書を作ってくれます。
無題


必要な材料は以下の通り。

無題2

何回目だろ・・・・










無題3


やっと1個できました!!
これで、印買ってまた狩りしないといけない状況まで自分を追いつめているつもりですが・・・
そんなつもりはさらさらありませんw

護石もさらっと失敗してくれて、また一から戦争牌を集めないといけないし、ゆ~くりでいいかなぁ~

そんな中、馬鹿な自分がおりまして・・・・
金槌と白虎印用に課金した分をなんと、よりにもよってガチャにつぎ込んでしまいましたとさ・・・・・
金槌はちゃんと買ったので実質印分だけですが・・・・

火龍の武器箱www

4無題


剣ですか・・・・

でもね、これ110の刀より格段に強いのです!!
なめ腐ってるでしょw
調和刀どれくらい強いんだろと思っていますが、なにげ火龍武器より弱かったりしてw
限定よりは強いと思いますけどね。

まったく、ガチャに求めるものはないはずなのにまわしてしまった自分が情けない。
せっかく出た火龍の剣磨くことにしましょう。

狩りもしない癖に何なんでしょね。
狩り再開はいつのことになるのやら・・・乞うご期待ください。

秘密

