はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/06.15 16:59 ] 〈転生の章
サッカー日本代表勝ちましたね。
いろいろ変化の多い斗揮です。

ずっとほったらかしていた十二天魔4章をやっと終わらせました。

正確には、こりゃ次ボスだなって所の手前で止めてまして、そこからやりました。
蒼明珠というクエアイテムを3個、MOBから分捕るのですが1個しか持ってなかったのです。

しかも2層で落ちると思っていたので、いろいろ聞いてみると1層の特定MOBだったらしくて勉強になりました・・・

そして、ボス2連戦を瞬殺鬼さんとイレーネさんの助けを借りて、なんとか討伐いたしました。

十二天魔のストーリー自体もう忘れてしまっていましたが、まぁ、牡丹大夫人の密愛が原因だとかなんだとかw

ちょっと久々のクエで楽しかったです。(SSは省略させていただきます)

それと、昨日かな?突然GMが表れて、突発イベントがありました。

突発イベント

しかもこのGMは韓国人で、OSまで韓国仕様だから日本語話せないわでどうなってるのって言いたい始まりかた。
運営に日本人はもういないのか・・・・

イベントはボス討伐で、大量にボスが出現し、倒すと大量の戦争牌のギャンブル箱を落とします。
これがまた、あける時間はないは、イベントリーいっぱいになって箱開けられないで置きに行かなきゃなんないわですごい仕様でした。
でも、いいところは、強い人がボスを倒したとしても、イベントリーに制限があるので時間差で他の人がアイテムをとれるところですね。
最大ダメージで倒した人が優先権を取得するタイプのイベントは重ねられると独占状態になるので、.たまたまですが、均等にアイテムが渡るシステムになっていました。

自分はうまく戦争牌のギャンブル箱を処理できなかったので、多分少ないほうだと思いますが、それでも三百五十枚くらい獲得して、ウマウマでしたw


んで、例の火龍の剣ですが・・・一発成功で+6になりました。

装備新調

ちなみに後ろにちらっと見えてるのは黒龍鎧ですが、いまさら来ています・・・
これ、110鎧重2癒3よりもかなり強いです。

110のよわさは半端ないです!
むしろ、ガチャとか、レアOPが強すぎるんですが・・・・


最後に、このSS

金川案内人

最近は単に、遊び場にかしてますね・・・・
昔はもっとはらはらしたもんだ。
初めて金川に入った時、入った瞬間、待ち伏せしてた高レべの邪に武功打たれて死んだのを鮮明に覚えています。
昔はそういうのありだったのにね

そして強くなろうと頑張れたのにね

いまじゃ、ガチャと強化と露店オンラインになってませんか・・・
強くなるにも、強化合戦になってきている今の英雄はちょっと酷ですよね


追伸

門派 楽燕 解散いたしました
スポンサーサイト

秘密

