はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/06.28 15:33 ] 〈転生の章
頑張ってるのですが、どうもネット回線が追いつかなくてラグに困っている斗揮です。

こないだ召喚イベントありましたね・・・
猛者が集まったこのイベントでしたが、まったくダメージが入らず最終的にはGMが倒していたのでしょうか?

召喚イベント

突発イベント並みに戦争牌が入ると思っていたので、このイベント完全に肩透かしでした。
ちなみにゲットしたのは戦争箱4個でした・・・・・

最近特にゲームマネーに困ってるわけではないのですが、どんどん目減りしていくので何か売れるものをと考えました。

天山2層で落ちる、鬼霊印の製造書です。

鬼霊印

転生後生産できるものの多くは、2段階製造なのが多く、これもその一つです。
しかしまぁ、最初ばしばしできて結構うまく売りさばけていたのですが、さっぱりできなくなりました。
でも、コツコツと材料をためて製造して売りさばきたいと思います。

生産成功率は、30%くらいなのではないでしょうか?

最後に、乾隆帝さんから、そろそろプロフィールの変更をとコメントいただきましたのでちょっと取ってみました。


プロフィール

プロフィール2

んー、どちらもいまいちなので、現状のままでいこうかな・・・
もう少しトライしてみます。
スポンサーサイト

秘密

