はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2016/12.12 16:51 ] 〈徒然日記
この記事を更新するのは6年ぶり、英雄のプレイは今年の11月の中旬から復帰しました。
斗揮です。

完全にオンラインゲームから手を引いていたわけですが、復帰した理由は、単純にログインできたからです。
MgameのIDとpassは未だに忘れたままなのですが、yahooという外部サイトからログインできることが発覚しログインしたところ7年半前とは全く違った世界(世界観は一緒ですが)広がっていました。

オート狩りシステムに、新MAPや玄鏡の実装、装備など・・・

何よりも今でも続けて声をかけてくれる方がいたことが復帰した理由です。

このブログは以前のような感じで更新できないとは思いますが(なにせ7年も年を取ればおっさんになるもので・・・)、ぼちぼち近況とこれはこうするんだなんて記事をかければと思いますので、読みたいと思った方で結構ですので温かく見守ってやってください。

レベルですが、隠居時142だったのが、オート狩りのせいか今は175になりました。
そう、めちゃくちゃ楽です。仕事してても勝手に狩ってくれます。
とりあえずは、180までに黒壇装備の充実を図っています。(あと、靴と面

まぁ、ぼちぼちいこうかなってところで、このブログ見つけた方宜しくお願いします。○┓ペコリ

スポンサーサイト

秘密

