はじめに
↓↓公式から消え去った去年の大型アプデの内容です。忘れた方はこちらへ↓↓
http://hero.mgame.jp/event/080619_update/index.html
Copyright ©Mgame Japan All Rights Reserved.

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ 2016/12.14 19:32 ] 〈徒然日記
ステのSSは撮り忘れましたが、HPとかはこんな感じでした。

161025175112.jpg

浦島太郎すぎて、まず何からしていいかわからなかったので、ニュースのアップデート情報を読みあさりました。

市場は露店がないと思ったら、委託販売になっているのでまずは買い揃えられる程度のお金を持っていたら装備から何とかしましょう。私は貯金が4塊(4億)くらいしかなかったので、限定武器のストックを売り払って500塊程作りました。
以下、化鏡の人は・・・

①1次アクセをなんとかしよう。
  ・限定アクセフル装備だったので、同じアクセを3種類揃えれば高級合成が可能なのでとりあえず高級合成してみる。
   4種の強化限定アクセを作りましたが、イマイチ。
  ・今は、古びた系のアクセを購入、装備しています。
   そのうち、武極MAPで材料を集めて強化しようという計画です。
   「封印解除」をすれば、玄鏡でも使えるアイテムになるそうです。
②2次アクセをなんとかしよう。
  ・2次アクセは十二天魔クエを進めていくと、アイテムがもらえます。
  それを使うのも手ですが、課金アイテムに2次アクセ(原型が1個100円)売ってますので、長沙装飾屋で作るのが良いかもしれません。課金可能ならですが、詳細は公式の、『2095 【ご案内】2次装身具浩然シリーズ 』をご覧下さい。
③武器をなんとかしよう。
  ・隠居時の装備は、火竜の刀+6炎
  比較的安価な武器というと、水菊装備になります。
   こちらも高級合成できるアイテムです。
④防具をなんとかしよう。
  ・強化水菊防具シリーズが比較的安価で手に入ります。
⑤血功システムの実装
  ・詳細は公式の『776 血功システムのご案内 』をご覧下さい。かなり重要なシステムです。
  防御値を補正できたり、攻撃力を補正したり、耐性強化出来たりできます。
⑥陰陽五行道システムの実装
  ・詳細は公式の『846 陰陽五行道システムのご案内』をご覧下さい。課金アイテムです・・・
続けている仲間をなんとか探そう!!
一番はここ!肝です。はい。

いろいろして、こんな感じになりました。
161105203841.jpg


なんやかんやで、161214070705.jpg
スポンサーサイト

秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。